2015年01月01日

2015年

明けましておめでとうございます。

今年も素敵な音楽、いい音奏でて行けるよう
頑張って参りたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

2015年1月1日
宮野和也

IMG_2401.JPG
posted by みやん at 2015年01月01日 | 音楽

2012年10月13日

暑い。

暑かったですねぇ今日。
ウチの前セミがガンガン鳴いてました。
10月中旬ですよね。
う〜ん季節感ないな。
posted by みやん at 2012年10月13日 | 日記

2012年10月07日

岩崎宏美さん。

岩崎宏美さんのコンサートに行ってまいりました。
開演前に楽屋にご挨拶。
子連れでわいわいとなってしまいましたが、
暖かく迎えてくれてくださいまして。
ホントにありがとうございました。

ベースの茂さんとも楽しく談笑。
機材話って楽しいです(笑)。

本番、歌声の素晴らしいこと。
感動です。
名曲達って色あせないですね。

posted by みやん at 2012年10月07日 | 音楽

2012年09月09日

トワエモワ横須賀

トワエモワ横須賀YTY

ヒサシブリのトワエモワでした。
いつもはepifaniのキャビですが
最近またHARTKEのでっかいのが何か好きです。

英美子さんにベースよかったよ〜と言われるの
いつも凄い嬉しいのです。

ありがとうございます。

20120909.jpg
posted by みやん at 2012年09月09日 | 音楽

2012年09月08日

トッキーノリノリナイト

気づけば随分長いおつきあい、プロデューサー時乗さん企画の
トッキーノリノリナイトを見に行ってきました。

時間の都合で最後までは見られなかったのですが、
懐かしい面々にもたくさん会えて楽しかったです。

渋谷にいったらよらずにいられない。
見に行く前にさくっと。
うまいね。

20120908.jpg


posted by みやん at 2012年09月08日 | 音楽

2012年05月21日

名古屋 ALLAN POOHSAN

Play That Stuff 〜Tribute to Cornell Dupree〜
名古屋 ALLAN POOHSAN
Dr: 村上 "ポンタ" 秀一
Ba: 宮野 和也
Gu: 石川 秀明

うっかり飲み過ぎてうっかり寝過ごし。
まさかの金環日食見そこねる。
ショック!

石川君と浜松経由で名古屋へ!
昼からがっつりさわやかでハンバーグ。

一路名古屋へ、浜松からだと近いね。
本日アランプーサン今日もイイ感じのハコです。
マスター誕生日おめでとうございます。

今日もポンタさんの、ゆったりでシャープで繊細でダイナミックなリズムと
一緒に音を紡いで景色を描いていく感覚。
気持ちいいんだよなぁ。

昨日と違いトリオならではのサウンド、楽しく演奏させていただきいました。
二日間すごく濃いライブでした、

仕切ってくれた石川君ホントにありがとう&おつかれさまでした。
またやりましょう!

550401_3078140562124_192651733_n.jpg
posted by みやん at 2012年05月21日 | 音楽

2012年01月28日

ZEPP TOKYO

DEEN LIVE JOY-Break16 〜Graduation Party〜
ZEPP TOKYO

ツアーファイナル楽しく終了しました!

ホントにあっという間だった〜。
いつも終わるとさみしいです。
楽しいツアーだとなおさら。
ダンスも頑張ったしな(笑)。

このツアーDEENとしては初の4弦のみでのツアーでした。
YAMAHAのBB-LIMITEDとBB-2024。
いい仕事してくれました!

DSC_4877.jpg

衣装がえ後ヒョウ柄入りなみやんひで。

505554529.jpg
posted by みやん at 2012年01月28日 | 音楽

2012年01月23日

戻り日。

戻り日

市場に行ってカワハギの煮付け。
うまいね!魚!

満足。
IMG_1414.jpg
posted by みやん at 2012年01月23日 | 音楽

2012年01月22日

SIO@白いギター

SIO@白いギター
本番終わりからのSIO本番へ駆け込みです。
こちらもテンション高いままスタート。

アクセル全開気味すいませんでした(笑)。
でも楽しかった!

らーそーめんと、ホルモン鉄板でしめさせていただきました。
赤霧島ロック!

IMG_1413.jpg
posted by みやん at 2012年01月22日 | 音楽

ZEPP FUKUOKA

DEEN LIVE JOY-Break16 〜Graduation Party〜
ZEPP FUKUOKA

タビ先としては最終ですね。早いなあ。
テンション高めにいきました。
ちょっとやりすぎたかも(笑)と反省しつつ
楽しく演奏させていただきました。
福岡最高です。

IMG_1411.jpg

IMG_1410.jpg
posted by みやん at 2012年01月22日 | 音楽

2012年01月21日

前乗り日。

福岡乗り日。
水炊き。
うまいのです。
明日がんばれちゃいます(笑)。
posted by みやん at 2012年01月21日 | 日記

2012年01月20日

懐かしの面々。

懐かしい面々で懐かしい居酒屋さんにて新年会。
お世話になった方々、日々飲み歩いた仲間達。
そんな顔ぶれでこうやって飲めるの、
幸せなことなのかもですね。
posted by みやん at 2012年01月20日 | 日記

2012年01月18日

小林家誕生日ライブ

ドラマーヒデ&かおりんの
小林家Birthday LIVEに参加させてもらいました。
誕生日、名字、職業、血液型が同じ二人のライブです。

でも今年はかおりん不在バージョン、さみしいけど
かおりんには頑張って元気になってもらわなきゃです。

でもでも、なんとかおりん、リハに元気な姿見せてくれまして。
根性の女かおりん、感動しましたよ。

かおりん不在の為本編はヒデ三昧。
タビで一緒だったヒデとちょいちょい相談。
おいらはドラマー道産子ドラマー、オレは好きでした(笑)。
三人ベースもなんだか楽しかったし(笑)。

楽しく演奏参加させてもらいましたです。
ふたりとも誕生日おめでと〜。
posted by みやん at 2012年01月18日 | 音楽

2012年01月17日

KAZCOちゃんリハ

ヒサビサKAZちゃんのリハ。

最高に大好きなシンガーKAZCOちゃんのライブ、
一緒に演奏するようになって何年でしょう。
ホントにストイックでかっこいい人なのです。

今回妊婦なかつみに変わって旧友親友トシがドラム参加。
色が全然違うのでどんなサウンドになるか楽しみ!

帰りに一人餃子。
焼き、水、キュウリ、ごはん。
うまいね。
posted by みやん at 2012年01月17日 | 音楽

2012年01月16日

カキフライ

戻り日からの買い物。
さくっと入ったそば屋さんだったけど
牡蠣フライ御膳。
まさかの大当たり(イイ意味)。
うまかった〜。

IMG_1402.jpg
posted by みやん at 2012年01月16日 | 食欲
×

