2005年06月30日

恩納村。

仕事が夜からになったので
昼間ちょっと恩納村の方まで行ってみました。
これまた海キレイでしたわ。
途中スコールふったりしたけど全然問題ナッシング。
太陽と海と風満喫です。
夕飯は焼き肉。
ちょーうまかったっす。
石垣牛だそうで。
まじうま。

DSCN0143.jpg
posted by みやん at 2005年06月30日 | 日記

2005年06月29日

癒。

相変わらずゆっくり時間が過ぎていきます。
仕事が早くおわったので少しぶらつく。

夜、沖縄家庭料理のお店に連れていってもらう。
食事最高、人最高。
隠れ家的な雰囲気、スバラシイお店でした。
大大大満足。

お店に猫がいまして、たわむれてまいりました。
かわいいやねえ。

20050629_2320_003.jpg

20050630_0006_000.jpg
posted by みやん at 2005年06月29日 | 日記

2005年06月28日

さて。

とてもゆっくりと時間の流れる場所。
この土地からでてきたアーティストが
おおらかで豊かなおっきい音楽を作ってるの
なんかわかる気がします。

20050629_1345_001.jpg
posted by みやん at 2005年06月28日 | 日記

2005年06月27日

さてさて。

そんなわけでタビにでました。
だいぶ南に来ましたねえ。
飛行機にてビジネスマン気取りで
PowerBook広げてみたりしましたが、
結局のところDVD鑑賞な感じです(笑)。
ま、アロハ着てビジネスマンもないか(笑)。
posted by みやん at 2005年06月27日 | 日記

2005年06月26日

あー、

それにしても昼間暑かったですねえ。
カレーのうまい季節ですよ(笑)。
そしてコーラが最高にうまい季節となってしまいましたね。
コーラ大好きなんですよ。
銘柄的にはコカコーラ。
やっぱこれです。
割と何にでもいける口なんですよ。

ピザにコーラこれ最高。
マクドナルドでコーラこれも最高。
楽屋で弁当白ご飯にコーラ。
え?っていわれるけど全然オッケー。
そんな今もコーラ飲んでます(笑)。

posted by みやん at 2005年06月26日 | 食欲

近藤薫B☆同士。

近藤薫 B☆同士ライブ。
赤坂グラフィティ。

いつも我が道、B☆同士のライブ
いかがでしたでしょうか。
ワタクシ大変楽しく演奏させていただきました。

新曲もなかなかグっとくる感じになったんではないかと。
グっとくるって大事ですよねえ。
ハっとしてGOODな感じです。
なんだそりゃ。


posted by みやん at 2005年06月26日 | 音楽

2005年06月25日

暑い。

ホント暑いっすね。
マジで。
機材とかコンピュータのファンから吹き出す熱もすごくて。
あ、あと最近買った外付けのハードディスクも熱いんですよねえ。
ま、しょーがない。

そんなこんなで今日はB☆同士のリハ。
楽しい面々なのです。

明日のライブよろしくおねがいしまっす。
posted by みやん at 2005年06月25日 | 音楽

2005年06月24日

急遽。

タビに行かなきゃ行けなくなったので
必要だと思ってたけど買ってなかったモノ購入。
しかもイイ感じのお値段で。
POMさんつきあってくれてありがとさんでした!
感謝感激雨霰。あれれっれーあーれあれ。

そんなわけでたのしーのです。

DSCN0083.jpg
posted by みやん at 2005年06月24日 | 物欲

2005年06月23日

さて。

打ち合わせ。
イロイロお話。
帰りにぐいっと飲む。
結構長居。
posted by みやん at 2005年06月23日 | 音楽

2005年06月21日

さてさて。

ホームセンターに買い物へ。
初めて行くお店でした。

ホームセンターって好きなんですよねえ。
なんかわくわくします(笑)。
何時間でもいれますよ。
今日は閉店間際に行ったのでゆっくりできませんでしたが。

帰りにシャンティ行こうと思ったら清掃のため休み(泣)。
立て続けに二回もふられてしまいました(笑)。

さてさて予定変更、何食べようか悩み
そうだ、と思いちょ〜ヒサビサにじゃんがら。

じゃんがら角肉入り+替え玉。
一時味が店によって違っちゃったりして
最近行ってなかったんですが、
ヒサビサに食べたらうまかったです。
完食。


posted by みやん at 2005年06月21日 | 食欲

2005年06月19日

ヒサビサ。

髪切りに行く。
けいぞー毎度です。
帰りにシャンティに行こうと思ったら結構混んでて
あまりにも空腹だったので予定変更餃子屋さんへ(笑)。
水餃子焼餃子ニラニンニクなしライス普通盛りキャベツ。
んまい。
posted by みやん at 2005年06月19日 | 食欲

2005年06月17日

さすがに。

ちと疲れましたね。
がっつり寝ちゃいました(笑)。

さてさて。
たまにはゆっくり音楽聴こうと思いまして。
ヒサビサの今日の一曲。

Mitchel Forman / Gorgeous

大好きな曲なんです。
繊細で綺麗なメロディ。
posted by みやん at 2005年06月17日 | 今日の一曲

2005年06月16日

英美子さんコンサート2日目。

The 35th Anniversary Concert
白鳥英美子 〜Harmony & Grace〜

2日目。

AMAZING GRACE以降ソロでの曲中心に。
クラシックの曲をアレンジしたものから
SMAPやKIROROのカバーまで。
多彩な曲たちなので演奏が非常に難しいのです。

今日はfodera5弦とフレットレス。
よく響いてくれました。

マイカちゃんの曲もとっても気持ちよかったです。

とにかく怒濤の本番二日間でした。
関係者のみなみなみなさまお疲れさまでした。
聴きにきてくれた方々ありがとうございました。





posted by みやん at 2005年06月16日 | 音楽

2005年06月15日

白鳥英美子さん。

DSCN0038.jpg

The 35th Anniversary Concert
白鳥英美子 〜Harmony & Grace〜

池袋・東京芸術劇場中ホール。

35周年コンサート初日です。
あっという間の本番当日ですねえ。
1日目はトワエモワ〜AMAZING GRACEまでの楽曲中心に
フォークの雰囲気の多めな曲でした。
この日はフェンダー1本のみでの演奏です。
いい音してくれてます。
ギターの中村さんが沢山ギター持ってきてるので
英美子さんに宮野君はそれに比べ「たった」一本で(笑)
とメンバー紹介されてますが(笑)。

さあ明日もだ!


posted by みやん at 2005年06月15日 | 音楽

2005年06月14日

ヒサビサ。

ちょーヒサビサな面々で打ち合わせ。
場所もちょーヒサビサ。
そんでもってヒサビサな内容。
ヒサビサづくしですな。
posted by みやん at 2005年06月14日 | 日記

2005年06月13日

そして。

体力回復に(笑)。
ガネー舎とりなす。
薬膳カリィで気合いです。
posted by みやん at 2005年06月13日 | 食欲

リハリハリハリハ。

6/15のゲネ。
いやーあっという間でしたねえ。
みなみなみなさま本番よろしくお願いしまっす。
posted by みやん at 2005年06月13日 | 音楽

2005年06月12日

その後。

薫君アルバム曲録音。
さくっと完了。

POMさんも遊びにきたのでじゃーお茶でもって言う感じ。
自分はがっつりオムライス。
うまかったです。

日付かわるくらいまでてれーっと。
日付かわりましてPOMさん誕生日。
ささやかにお祝いなのです。

20050612_2331_001.jpg
posted by みやん at 2005年06月12日 | 音楽

リハリハリハ。

今日は6/16のゲネ。
あっという間でしたねえ。
もう次本番ですよ。
いいコンサートにしましょう!
posted by みやん at 2005年06月12日 | 音楽

2005年06月11日

リハリハ。

DSCN0031.jpg

今日もがっつり。
つかれましたー。

そんな疲れた日にはスタミナです(笑)。
バンドチーム+音響安藤さんで焼き肉。
これまたがっつりです。

うまかった!!!
レバ刺し最高。
大満足なのです。

posted by みやん at 2005年06月11日 | 音楽

2005年06月10日

梅雨。

関東地方梅雨入りですってね。
じめっとするの嫌なんだよなあ。
雨はそんなに嫌いじゃないけど。
posted by みやん at 2005年06月10日 | 日記

2005年06月09日

異国。

とあるホールを借りての英美子さんリハ。
このホールがある町ちょっと異国情緒あふれるというか、
なんとなく日本ぽくないんですよねえ。

なんかテンションあがるんですよね(笑)。
独特な活気がある感じがします。

リハ時間よりかなり早くついたので梅垣さんと昼食。
長丁場リハなのでスタミナつけようと
チキンステーキのガーリック風味。
リハ前にニンニク食べるなって(笑)。
posted by みやん at 2005年06月09日 | 音楽

2005年06月07日

暑い。

暑いっすね。
暑いの嫌いじゃないけど得意じゃないんですよね。
ビミョーだ。

そんなこんなで英美子さんリハ。
今日も長丁場。
だいぶ見えてきました。

posted by みやん at 2005年06月07日 | 音楽

2005年06月06日

カレー日和。

天気いいっすね。
そんなカレー日和な日は昼間っからカレーです。
ガネー舎。
とりなす大盛り。
うまい。
汗かいたけど(笑)。
風が気持ちよかったなー。
posted by みやん at 2005年06月06日 | 食欲

2005年06月05日

SIDE-IN。

譜面整理な日。
今度のコンサート用のファイルが足りないので
クリアーファイル買いに行く。
演奏時に見る譜面は横差し愛用してます。
A3見開きで入れて、ページめくっていけるのが自分的にとても便利。
でもこの横差しのファイル、需要が少ないのかあんま売ってない。
あっても高い。
縦差しなら結構安く売ってるのにねえ。
100円ショップにもフツーに売ってる。

横差しも100円ショップにあるって噂聞いたんですが、
まだお目にかかってない。
それを言ってた方は、見つけたら買い占めてるそうです。

そんなわけで譜面整理中。
posted by みやん at 2005年06月05日 | 音楽

2005年06月03日

今日の一本。

無性に見たくなりまして。
すごい好きだったんですよね。

もともと漫画のこれを中学生の時に
誕生日のプレゼントに友人からもらいまして。
衝撃的な作品でしたよ。
この世界観をさらにすすめたような。
ちゃんと映像化したっていうか。

ヒサビサに見ましたけどきてますね、やっぱ。

AKIRA DTS sound edition
AKIRA DTS sound edition
posted by みやん at 2005年06月03日 | 今日の一本

2005年06月01日

HD。

ってなわけで6月ですよ。
早いですねーホント。
今日は予定変更でリハがなくなったので
それじゃあってことでお買い物。

MACのHD買わなきゃなあと思ってまして、
容量大きい内蔵買って今の内蔵と入れ替えて、
出したやつHDケースに入れて外付けにするか、
単純に外付け買うか。

イロイロ考えた結果、今バタバタしてるし
とりあえずさくっと外付けで行こうってことにしまして。

大手家電店ビッ○カメラへ。
最初160Gでいいかなと思ってたんですけど
値段見ると250Gも値段そんなに変わんないんし
なんか250Gはポイントが余計につくみたいだし(笑)。

そんなわけで250GHDゲットしてまいりました。
それにしても250Gですよ???
しかも2万以下で。
初めて買った外付け1Gで3万いくらかだったもんなあ。
なんか桁違いもいいとこですね。
それで足りてたんですよねえ、その頃は。

posted by みやん at 2005年06月01日 | 物欲
×

