2005年07月31日

スマイルリーダー。

ワンマンLIVE!! season 4
赤坂グラフィティ。

スマリーのワンマンライブも、もう4回目だったんですねえ。
楽しんでいただけましたでしょうか?
自分的には楽しんで演奏させていただきましたです。

スペシャルゲストやまきょー(メンバー加入?しかもリーダーとして??)
のおかげで演奏できる曲の幅も広がり、
何より素晴らしい歌声で彩ってくれました。
ほぼB☆同士でしたが(笑)。

次回は10月くらいでしょうか。
またネタ考えなくっちゃ(笑)。
たくさんのご来場ありがとーでした。
posted by みやん at 2005年07月31日 | 音楽

2005年07月30日

スマリーリハ。

暑いっすねえ今日も。
そんな中、今日はスマリー最終リハ。
がつっとやらにゃーなのです。

さてさてスタジオにてリハ。
盛りだくさんだなあ。
相変わらずギリギリ隊長ヒデの一声で曲追加(笑)。
大丈夫かなあ(笑)。

ま、楽しみましょう!
スマイルです!

posted by みやん at 2005年07月30日 | 音楽

2005年07月29日

あ"〜っ!!

暑い暑い暑い(笑)!
ホント暑いっすねえ。

マックの吹き出しファンからも
もう熱風ですよ。
熱いっちゅうねん。

譜面書きやっております。
スマリーってグループは
ギリギリにアイディアが増えたり変わったりするので
ギリギリになっても譜面書きです。
ギリギリガールズっていましたよねえ。

そんなこんなでスマリー楽しみなのです。
明日リハがっつりやってきます。
楽しいライブになるといーな!

DSCN0245.jpg
posted by みやん at 2005年07月29日 | 音楽

2005年07月26日

Dogschool。

新宿Live Freak。
台風直撃かと思いましたけど
移動時はほとんど雨も強くなくラッキーでした。
ライブも楽しく演奏させていただきました。
対バンのメンバーが知り合いだったりと
楽しい時間をすごさせていただきました。

ライブ前に近くの餃子屋さんに行ったんですけど
ちょいと食べ過ぎましたね(笑)。
焼餃子、水餃子、酢豚に御飯セット。
しかもその後ドトールでバナナマフィン(笑)。

よー食べました。
posted by みやん at 2005年07月26日 | 音楽

2005年07月25日

Dogschoolリハ。

Dogschoolのリハでした。
しかーしものすごい渋滞(泣)。
本気で疲れました。
スタジオまでいつもの倍以上かかりましたよ。
はあ。
リハは楽しくすすみました。
明日楽しみです!

帰りにドラムのぽっきー裕さんとゴハン。
愛娘薫乃ちゃんも一緒に。
何となく覚えててくれたのでしょうか、
「みやのくん」と呼んでくれました(笑)。
posted by みやん at 2005年07月25日 | 音楽

2005年07月24日

入日茜。

入日茜ワンマンライブ。
夕焼けシネマscene5 南青山曼荼羅。

いいライブでしたね!
楽しく演奏させていただきました。
いりりんワールド炸裂でしたね。
ハービーさんの写真が見事にとけあって
より一層独特な空間を演出してました。
素敵なライブに参加できて幸せです。

いりりんと一緒に演奏するのヒサビサでしたねえ。
プリティ飛鳥ちゃんもスマリーのゲストに来てもらったときに一緒にやったくらいだし、
男スイーツふくちょー君は演奏一緒にやるの初めてだし。
とっても新鮮な感じでした。楽しかったです。
そして相変わらず、もりりん森田さんのチェロは圧巻ですね。
魅力的な音色でした。

スタッフ、関係者のみなみなさま、出演者のみなさまお疲れさまでした!
そして見に来ていただいたたくさんのみなみなさま、
ありがとうございましたー。

ホントに楽しかったです。
打ち上げもがつっと飲みました(笑)。


posted by みやん at 2005年07月24日 | 音楽

2005年07月23日

スマリーリハ。

自分でもとっても楽しんでるスマイルリーダー。
今日はそのリハです。
毎回思いつきでネタが増えて行くスマリー(笑)、
今回はどんなことになるやら。

リハ前にヒデ、POMさんとスタジオのロビーで譜面チェック等してたら、
ぐらぐらぐらぐらっ!
地震ですよ。地下のスタジオなのに結構ゆれましたね。
元々開始時間に間に合わない予定だった薫君、
地震の影響で電車とまっちゃって立ち往生。

仕方ないので先に始めました(笑)。

かーなーりー遅れて薫君無事到着。

さてさて改めてリハ。

楽しいです!
ネタつめこみます!!
やりたいことどんどんでてきますね。

本番は7/31赤坂グラフィティ。
少しゆったりとした楽しい時間をいかがですか?
よかったら遊びにきてくださいな。
posted by みやん at 2005年07月23日 | 音楽

2005年07月22日

ガネー舎。

帰りにお腹がすいたのでガネー舎。
とりなすカリィライス大盛り。
ちょ〜うまい。

その後必要なものがあったのでビックカメラへ。
危うく色んなモノ衝動買いしそうになる。
危ない危ない。
とりあえず必要なものとこんなもの買いました。

マーク・キング・イン・コンサート
マーク・キング・イン・コンサート


はやく見たいけど譜面書かなきゃ(笑)。
posted by みやん at 2005年07月22日 | 食欲

Dogschool。

リハ。
気づけばすぐライブじゃーないですか。
よろしくでっす。
Dogschoolは演奏する筋肉が違うトコロ使いますね(笑)。
ほぼ全曲ピックって最近他じゃないもんなあ。
posted by みやん at 2005年07月22日 | 音楽

2005年07月20日

ヒサビサ。

トシ&ヒロタ君、ちょーヒサビサな顔ぶれにてシャンティ。
サイゴンスープ売り切れショック。
仕方ないのオリジナルスープ、チキン野菜。
ヒサビサに食べたらおいしかった(笑)。
ゴハン食べがてら無駄話&打ち合わせ。
もろもろ楽しみですね。


posted by みやん at 2005年07月20日 | 音楽

2005年07月19日

しっかし

日々暑いですねえ。
車に乗ってハンドル握ってギャーっていう毎日のみやんです。
ホント暑すぎ。
そしてハンドル熱すぎ。
そんでもって車のエアコンきき過ぎ。
きかないよか何倍もイイですけど、すっげー強力なんですわ。
なので夕方くらいに乗ってる時はは、
窓あけて風を感じたりしちゃう今日このごろ(笑)。
posted by みやん at 2005年07月19日 | 日記

2005年07月18日

いりりんリハ。

いりりんのワンマンライブリハ。
いりりんと一緒にやるのもヒサビサだし、
初めての編成なので楽しみです。
いりりんの曲大好きなので弾いてて楽しいんですよねえ。
本番は7/24南青山曼荼羅です。
ゼヒゼヒお待ちしております。
posted by みやん at 2005年07月18日 | 音楽

2005年07月17日

川崎萌。

南青山曼荼羅。
萌ちゃんライブ。
楽しかったです。
萌ちゃんの堂々とした歌いっぷりもイイ感じでした。
ヒサビサのビールもうまかったなー。

posted by みやん at 2005年07月17日 | 音楽

2005年07月16日

アザラ。

塩もやし。
うまい。
posted by みやん at 2005年07月16日 | 食欲

2005年07月15日

イロイロ。

スマリー打ち合わせ。
毎回楽しい、ゆるめ(笑)なライブのスマイルリーダー。
今回の選曲&ネタ(笑)会議なのです。
さてさて沢山候補でましたねえ。
楽しみです!
しぼりこまないとね!!
7/31赤坂グラフィティ。
ゼヒゼヒお待ちしております。

その後川崎萌ちゃんリハ。
B☆同士マイナス2にて(笑)。
萌ちゃんワールド炸裂です。
っつーか萌ちゃんって変換すると
萌えちゃんになるんですねえ(笑)。
本番は7/17南青山曼荼羅!

さて、がっつりリハ終了後スタジオかわって
薫君録音。
こちらはB☆同士総出で(笑)。
せーので録音。
楽しいっすね!
イイ感じ!
かなり勢いよく弾いてます(笑)。
きがつきゃー太陽ものぼってますやねえ。

おつかれさまでしたー。


posted by みやん at 2005年07月15日 | 音楽

2005年07月12日

そういえば。

いつのまにかでてたんですよねえ、
こんなんが。

Apple iPod 20GB [MA079J/A]
Apple iPod 20GB [MA079J/A]


液晶カラーじゃん。いいなあ。
でも厚みPHOTOと同じくらいになっちゃったのかな。
だったら容量多いこっちが残ってるうちにってのもいいよねえ。

Apple iPod Photo 30GB w/USB [M9829J/A]
Apple iPod Photo 30GB w/USB [M9829J/A]


まあしばらくは
Apple iPod mini 4GB (グリーン) M9434J/A
でいこうかな。

もう容量いっぱいなんですけどね(笑)。
posted by みやん at 2005年07月12日 | 日記

2005年07月11日

それにしても。

昨日のJFJは盛り上がりましたねえ。
楽しすぎ。
プレイバックPART2のアレンジってかなりきてますね。
演奏するのちょー緊張しますわ(笑)。
なんといってもピーヒャラですね。
最高でした。
振り付け覚えました。
posted by みやん at 2005年07月11日 | 日記

2005年07月10日

JAM FOR JOY。

南青山曼荼羅。
超満員御礼。

楽しかったですね!
ホント。
昭和歌謡いい曲いっぱいだ!
演奏した曲も今回自分的に大好きな曲ばっかだったし。

出演者の皆様スタッフの皆様見に来ていただいた皆様、
そして主催のクマさん、お疲れさまでした!!

それにしても田川君との偶然ペアルック(笑)
笑いましたな。
あ、写真とるの忘れた!


posted by みやん at 2005年07月10日 | 日記

2005年07月09日

前売り。

今日からとうとう日本でも公開ですね。
スターウォーズ エピソード3。
NHKのニュースでも取材してるくらい社会現象なんですねえ。

自分もかなり好きですけどね。
最初の作品からちゃんと映画館で見てますよ。
今までの作品、ビデオ、レーザー、DVDと買ってますし(笑)。

そうそうテレビでクローン大戦のアニメやってましたね。
思ってたよりおもしろかった。

で、エピソード3なんですけど当然見に行きます。
見に行く気満々でずいぶん前に前売り買ってたんですよ。

ずいぶん前に。

あれ?

見つかりません。

なくしましたね(泣)。

買い直しましたよ、サークルKサンクスで。

あーあー、どこやっちゃったんだろ。
まあいいや、でてきたらもう一回見れるし(笑)。
posted by みやん at 2005年07月09日 | 日記

2005年07月08日

うまい。

薫君とヒデと打ち合わせ。
アイスココアうまい。

ヒデは用事があったのでバラけた後、薫君と楽器屋さんへ。
気になってた楽器試奏。
悪くない感じ。むしろいいかも。

その後お腹すいたので、ちいすいいだんだんめん&餃子。
激うま。
やばすぎ。

20050708_1919_000.jpg

20050708_1919_000.jpg
posted by みやん at 2005年07月08日 | 食欲

2005年07月07日

ガネー舎。

禁断症状がでたので(笑)。
スープカレー中毒です。

ガネー舎とりなすライス大盛り。
ちょーうまい。
大満足。

20050707_1951_000.jpg
posted by みやん at 2005年07月07日 | 食欲

2005年07月06日

ヒサビサ。

薫くんとうちあわせ。
新宿の喫茶店。
ケーキあまいっちゅーの。

その後ビックカメラ散策。
ビック相変わらず危険です。
ついつい何か買ってしまいそうです。
プリンタのインクだけですみました。
っていうか買ってるじゃん。

その後場所をかえてやまきょーさんも交えて打ち合わせ。
もろもろヨロシコです。

帰りにざっくとタザが飲んでるっていうので渋谷にて合流。
はじめましてな方々にもご挨拶。
こちらもヨロシコです。
posted by みやん at 2005年07月06日 | 日記

2005年07月04日

そんなわけで。

帰ってきちゃいましたよ、東京。
いやー楽しかったです。
仕事とはいえ、ゆっくりする時間も多少あったし
結構、満喫させていただきました。
今もうすでにまた行きたくなってます(笑)。

さてさて帰ってきて夜はオールナイトで
伊原ブラザーズ弟U.G君の送別ライブ。
素敵な仲間に囲まれてますやね。
楽しかったです。
カナダでも元気でね!
posted by みやん at 2005年07月04日 | 日記

2005年07月03日

そうそう。

街中に結構猫多かったですねえ。
ってなわけで。

DSCN0099.jpg

DSCN0103.jpg
posted by みやん at 2005年07月03日 | 日記

2005年07月02日

いい天気。

今日はちょっと観光モードで(笑)。
首里城跡行ってきました。
修学旅行で来た記憶があるような、ないような(笑)。
それにしてもめちゃくちゃ暑いです。

そのあと宜野湾トロピカルビーチでだらだらする(笑)。
今日もまた沖縄そば。
ほぼ毎日食べてるなあ(笑)。

DSCN0184.jpg

DSCN0188.jpg

ホントいいとこだ沖縄。

posted by みやん at 2005年07月02日 | 日記

2005年07月01日

ぶらぶら。

ちょっと早めに出てスタジオ近くの海岸にて散歩。
サンドイッチとおにぎり食べつつぼーっとする。
海はいいねえ(笑)。

DSCN0157.jpg

夜しゃれた居酒屋につれていってもらう。
うまかったです。
アボカド刺身、アボカドの天ぷら、もずくの天ぷら、
海ぶどう、あと何だっけ(笑)。
楽しくおいしく飲みました。

posted by みやん at 2005年07月01日 | 日記
×

