2005年08月31日

おー!?

そんなこんなしてたら明日から9月じゃないですかっ!
もう今年ってあと4ヶ月??
あららー早いなあ。
posted by みやん at 2005年08月31日 | 日記

2005年08月30日

the baked Potato。

よしなにの晩Vol.2。
the baked Potato一日限りの復活ライブ。
ホントあっという間の本番当日です。
会場も当時ライブやったルイード。

会場入りすると楽器鶴見君、舞監にフクシマさんまでいて、
ステージまわりの心配皆無。
あとは自分らの心配ですか(笑)。

対バンのバレンクとエモエモ。
本番あんまり見れなそうなのでリハゆっくり見させていただく。
どっちのバンドもいい感じ。
ちゃんと聞くのはじめてだったんだよねえ。

bakedのメンバーは先にゴハン食べに行ってまして。
電話してみるとウエンディーズにいるらしい。
うーん、この場所だったらやっぱり、、、
と思い一人でシャンティへ(笑)。

またしてもサイゴン売り切れ(泣)。
オリジナルいただく。
うまいからいいか(笑)。

そんなこんなで会場に戻ると長蛇の列。
あらまーと思ってると、知った顔がちらほら。
中尾っち、松本さん、スドー君たちと立ち話(笑)。

それじゃそろそろってな感じで楽屋へ。
楽屋まですごい熱気で暑い!
ステージ上も相当暑いらしい。

バレンク、エモエモと終了し、bakedの出番です。
今日の曲は4年前?にルイードでやったのと
ほぼ同じセットリスト。
懐かしさにひたって楽しんで演奏させていただきました。
来てくださった方々、スタッフの皆様方、バレンク、エモエモ、
そしてbakedメンバー、おつかれさまでした&ありがとーございました。
楽しかったです!

打ち上げもがっつりといかさせていただきました(笑)。
posted by みやん at 2005年08月30日 | 音楽

2005年08月29日

クラシコ、一蘭。

クラシコ。
けいぞー毎度お世話様。
帰りにヒサビサに一蘭。
うまかったです。
あー博多行きたいなあ。

20050829_1904_000.jpg
posted by みやん at 2005年08月29日 | 日記

2005年08月28日

シャンティ。

オリジナル2ボーガ。
サイゴン売り切れ残念。
posted by みやん at 2005年08月28日 | 食欲

2005年08月27日

bakedリハ。

baked リハ。
あっという間に最終リハです。
なんとか形になってきた感じ。
演奏の精度が求められる曲たちなので
結構大変なんですよねえ(笑)。
よくやってたよホント。
あさっては一夜限りの復活、自分も楽しみです。
posted by みやん at 2005年08月27日 | 音楽

2005年08月26日

もう売ってないなあ。

http://www.cocacola.co.jp/yoyo/

こんなキャンペーンやってたんですね。
ちょっと探してみたけど売ってないですねえ(泣)。

すっげーはやったんですよ。
イロイロやったなあ、技。
東京タワーっっ!とかね(笑)。
小学校の頃ですもんね。
窓ガラス割って怒られたり。
なつかしいな。
posted by みやん at 2005年08月26日 | 日記

2005年08月25日

パステル。

最近立て続けに食べる機会があったんですけど
やっぱうまいっすね、pastel。
なめらかバナナプリンが好きでよく食べてたんですが、
最近チーズなめらかプリン(こんな名前だったかな?)にもはまってます。
うまいっす。

20050824_2006_000.jpg
posted by みやん at 2005年08月25日 | 食欲

2005年08月24日

bakedリハ。

bakedリハ。
体がだいぶ思い出してきましたね。
そうそう、こんな感じ。
結構リハやってたもんなあ、このバンド。
本番楽しみです。
一回限りってのがまたいいっすね(笑)。

帰りに焼き肉。
結構がっつり。
posted by みやん at 2005年08月24日 | 音楽

2005年08月21日

シャンティ。

仕事帰りに那須君とシャンティ。
チキンサイゴンニアチァンスープもりもり。
うまかったー。
posted by みやん at 2005年08月21日 | 食欲

2005年08月20日

いい天気でした。

高校時代の悪友ワチ君と飲む。
いやー仕事だったのに休みの日みたいな飲み方しちゃいました。
その後思いつきと勢いで温泉へ(笑)。
いい湯だな、あははん。
いい感じでした。
明日も早いのに遊びすぎた(笑)。
楽しかったっす。
posted by みやん at 2005年08月20日 | 日記

2005年08月18日

FLARE。

恵比寿リキッドに見に行く。
優奈のライブ見るのヒサシブリだなあ。
っていうかSUGIZOさんとやってんの見るの初めてか。
ギターのチャーリー君かなりヒサシブリに会いましたねえ。
ベースのかわいしのぶちゃんもヒサビサでした。
ヒサビサな方々、かーなーりー沢山会いました。
posted by みやん at 2005年08月18日 | 音楽

2005年08月17日

bakedリハ。

前回よりはだいぶリハビリもできたのか、
ちょっとよくなりましたねえ(笑)。
あ、前回のはリハーサルじゃなくて、
リハビリのリハだったのか(笑)。
本番までにはがっちりいい感じにしたいっすね。
しかし演奏が難しい曲達だよホント。
posted by みやん at 2005年08月17日 | 音楽

2005年08月16日

送別会。

20代の頃お世話になった方が転勤するというので
送別飲み会があったので参加。
なつかしい顔ぶれに会い、楽しく飲まさせていただきました。
いい気分で2軒目も。
またゆっくり飲みましょう。
posted by みやん at 2005年08月16日 | 日記

2005年08月15日

BLUE NOTE 東京。

BLUE NOTE東京に矢野顕子さんのトリオを見に行く。
素晴らしかったです。
何度もこのトリオ見てますが、
この日のはかなり好きな感じのライブでした。
アンソニーの足芸(?)もよく見える位置だったので
観察させてもらっちゃいました(笑)。
大満足。
posted by みやん at 2005年08月15日 | 音楽

2005年08月13日

あ。

そーいやぁまだ見に行けてないんです(泣)。
エピソード3。
DLP上映館も減ってきちゃって悲しいなあ。
はやいとこ時間作ってみてこよう。
posted by みやん at 2005年08月13日 | 日記

2005年08月10日

ライブ。

夜はライブを見にZEPP東京へ。
若さと素朴さがイイ感じにあふれた
とってもいいライブだったです。
まっすぐ前見て音だしてる感じがして
自分にもいい刺激になりました。
残りのタビもがんばってねー。
posted by みやん at 2005年08月10日 | 音楽

これまたヒサビサ。

ものすごくヒサビサな顔ぶれで音だし。
なつかしいねえホント。
それぞれにプレイスタイル変わったところ変わらないところ。
年内にライブきれるといいな。
posted by みやん at 2005年08月10日 | 音楽

2005年08月09日

ヒサビサに。

今日の一曲。

I'm In The Mood For Dancing / Nolans

何かミョーに聴きたくなって。
すっげーイイ曲、大好きなんです。

Super Hits
Super Hits
posted by みやん at 2005年08月09日 | 今日の一曲

2005年08月07日

近藤薫 with B☆同士。

近藤薫 with B☆同士
赤坂グラフィティ。
がっつりロックバージョン。
楽しく演奏させていただきました。

それにしてもリハ後のヒデの行方不明あせりましたねえ。
本番ちょい前でもまだ連絡つかず。
ヒデが間に合わなかった時の為に
急遽楽屋でバージョンの曲考えたりしてるとき
何故か妙にテンションあがりましたけど(笑)。

どっか行くときは一言言いましょう、ヒデ(笑)。
posted by みやん at 2005年08月07日 | 音楽

2005年08月06日

B☆同士リハ。

一体感の増して来たB☆同士。
薫君のメロディーにのせてパワーをお届けできればと思います。
帰りに薫君とやまきょーでゴハンがっつり。
ニクニク肉々。
オレリハの途中にもサンドイッチ食べてたじゃん(笑)。
posted by みやん at 2005年08月06日 | 音楽

2005年08月05日

うまいっ!

ガネー舎。
とりなすライス大盛り。
ちょーうまい。

DSCN0247.jpg
posted by みやん at 2005年08月05日 | 食欲

2005年08月03日

ヒサビサ。

ヒサビサにライブをやることになったthe baked Potatoのリハ。
ホントにヒサシブリです。

もう活動停止から4年くらいたつんですかね?
早いなあ。
それにしても体が覚えてるもんですね。
演奏してるうちに少しずつ思い出してきました。

8/30一回限りの復活ライブやります。

帰りにスベ君とアザラ、塩もやし。
posted by みやん at 2005年08月03日 | 音楽

2005年08月02日

ジン、ジン、

ジンギスカ〜ン!
ってなわけで近所にできたジンギスカン屋さんにふらっと行ってみました。
生ラムをうたってるだけあってなかなかうまかったです。
メニューにキムチがあればなー。
あぁ札幌行きたくなってきた(笑)。
時間無理矢理作ってぶらっと行こうかなー。
posted by みやん at 2005年08月02日 | 食欲

2005年08月01日

そうそう。

昨日のスマリーライブで使ったベース、
ステージ初お披露目だったんですね。
グラフィティでやる時って、
ドラムセット白くて、
POMさんのエレキ白くて、
前回は薫君のギターも白くて(今回はフツーな感じでしたけど)、
オレも白いのがいいなあ、なんて思ってたんですよ。

昔から欲しいなって思った楽器、うまく出会えるんですよねえ。
出会っちゃいまして(笑)。手に入れたわけです。
調整等イロイロしまして、ステージデビューさせてみたわけです。
白っていうより黄色っぽいんですけどね(笑)。
イエローホワイトとかいう色だったような。
少し使い込んであげようかなと思ってます。
posted by みやん at 2005年08月01日 | 音楽
×

