2005年09月30日

ぽや〜んリハ。

リハもろもろ確認ごと。
楽しみですな。
終了後軽くお茶。
ココアうまい。
posted by みやん at 2005年09月30日 | 音楽

2005年09月29日

はるぼんリハ。

はるぼんREC.リハ。
イロイロ決まってきましたね。
楽しみでっす。
posted by みやん at 2005年09月29日 | 音楽

2005年09月27日

ぽや〜ん打ち合わせ。

POMさんとやってるユニット
ぽや〜んの打ち合わせ。
もうすぐ本番ですねえ。
楽しみでっす。
posted by みやん at 2005年09月27日 | 音楽

2005年09月26日

またまたガネー舎。

どーにもこーにも食べたかったので(笑)。
今日もとりカリィ大盛り。
今日もパプリカですね。
おいしゅうございました。

20050926_1851_000.jpg
posted by みやん at 2005年09月26日 | 食欲

2005年09月24日

KAZCO&大橋勇セッション。

新宿マローネ。
初顔合わせ&ほぼ所見セッション(笑)。
でもかなりイイ感じだったんではないかと。
楽しかったなあ。
大橋さんののびやかなギター、
大久保さんの懐のでっかいリズム、
大ちゃんの瞬時に曲を構築していくプレイ、
そしてすべてをひっぱり歌い上げるKAZCOちゃん。
最高でした。

KAZCO Vo.
大橋勇 G.
大久保敦夫 Dr.
大坪正 Key.
宮野和也 B.
posted by みやん at 2005年09月24日 | 音楽

2005年09月23日

JAM FOR JOY。

JAM FOR JOY Vol.21
今回も楽しかった!
ここんとこテンションあがりまくってっますね。
今回もブリっとロックベースうならせてまいりました。
楽しかったなあ!
打ち上げもがっつり楽しく飲まさせていただきました。
おつかれさまでした!!!
posted by みやん at 2005年09月23日 | 音楽

2005年09月22日

ガネー舎。

どーしても食べたくて。
今日はとりカリィ大盛り。
パプリカはいっててうまかったです。

20050922_1745_000.jpg
posted by みやん at 2005年09月22日 | 食欲

2005年09月20日

はるぼんリハ。

はるぼんのRECリハ。
いいメロだからどーやってもありなんですよねえ。
今から録りが楽しみです。
posted by みやん at 2005年09月20日 | 音楽

2005年09月18日

tricicle。

夜はtricicle打ち合わせ&ネタ仕込み。
一緒に音作ったりするのホント久々ですねえ。
posted by みやん at 2005年09月18日 | 音楽

DEEN FCイベント。

ZEEP東京に見に行く。
楽しく見させていただきました。
posted by みやん at 2005年09月18日 | 日記

2005年09月17日

ベルギーチョコ。

やっと食べましたよ、ベルギーチョコソフト。
近所にミニストップないんですよねえ。
なんか今年のちょっと苦みが多い気もしますが
うまかったのでいいや(笑)。
posted by みやん at 2005年09月17日 | 日記

2005年09月16日

ショコラバナーヌ。

ここ最近気に入ってずっと食べてるんです。
ショコラバナーヌ。
まとめ買いしてます(笑)。
もともとバナナアイスって好きなんですよね。
うまいんです。

20050902_2346_000.jpg
posted by みやん at 2005年09月16日 | 食欲

2005年09月15日

アザラ。

どーしても食べたくなりまして。
アザラ。
塩もやし。
ネギどっとのせて。
うまいっす。

20050915_0325_000.jpg
posted by みやん at 2005年09月15日 | 食欲

2005年09月13日

Dogschool。

新宿LIVE FREAK。
リハ後大阪王将。
唐揚げ葱のせ。餃子。御飯おかわり。
うまい。
ライブは新しい試み。
半分くらいしか実際にはできなかったけど
いい感じなんではないかと。
次回以降より完全な形でできたらいいな。
演奏は楽しくさせていただきました。
posted by みやん at 2005年09月13日 | 音楽

2005年09月12日

ガネー舎。

とりカリィ大盛り。
ちょーうまい。
posted by みやん at 2005年09月12日 | 食欲

2005年09月09日

Dogschoolリハ。

Dogschoolリハ。
帰りに秋葉原による。
弦調達。
いつもお世話様せきねっち。
ゆーさんもドラムのパーツ買いに
秋葉原に来てるというので合流。
娘のゆきのちゃんは相変わらず
「みやのくん!」呼ばわりです(笑)。
秋葉原ずいぶん雰囲気変わりましたねえ。
でっかいビルたったり。
コスプレ率もかなりあがってますよね。
メイド喫茶入る勇気ないですが(笑)。
そんなこんなで無事シリアルケーブル購入。
結構探しました。
posted by みやん at 2005年09月09日 | 音楽

2005年09月08日

シリアルケーブル。

シリアルケーブルのピンが一本。
悲しい!
G4にSTEALTHで今でも使ってるんですよねえ。
CASIOのネームランドっていうラベルプリンターで
MACのOS9のフォントでプリントアウトできるっていう。
そいつのMACとの接続がシリアルなんですね。
あーいまさら買うのばかばかしいなあ(笑)。
posted by みやん at 2005年09月08日 | 日記

2005年09月07日

はるぼんRECリハ。

はるぼんRECリハ。
楽しみですね。
帰りにみんなで光麺。
ちょーヒサビサ。
塩光麺全部入り、シソ餃子。
うまい。
ダイちゃん送ってもらっちゃってありがとでした。
posted by みやん at 2005年09月07日 | 音楽

2005年09月06日

Dogschoolリハ。

昼間Dogschoolリハ。
新しい試み。いいかもですね。
帰りにガネー舎。
とりなす大盛り。

夜ヒロタ君とtricicle打ち合わせ。
イロイロ案もでてきましたね。
posted by みやん at 2005年09月06日 | 音楽

2005年09月02日

EP III。

上映館がのきなみ今日までっぽかったので、
前売り券まだ持ってたので見に行く。
レイトショーって前売りよか安く見れるのね。
知らなかった(笑)。
posted by みやん at 2005年09月02日 | 今日の一本

2005年09月01日

打ち合わせ。

いつもな顔ぶれで打ち合わせ。
ツアー計画中。
そんな話の中これいただきます。

20050901_2229_000.jpg

posted by みやん at 2005年09月01日 | 日記
×

