2005年10月31日

入日茜。

入日茜 表参道FAB。

ヒサビサだな、FAB。
いりりんライブもヒサシブリ。
あべあすかちゃんのフルート&ふくちょー君のパーカッション。
入日茜アコースティックバンドとでもいう感じでしょうか。

ゆるりとリハ終了。
ふくちょー君はリハにこれなかったので3人で腹ごしらえへ。
散策しつつおしゃれなカフェに決定。
うーん一人じゃぁ入らないな、オレ(笑)。

DSCN0706.jpg

パスタプレート注文。
うまかったです。

いりりんあすかちゃんもBLOGやってるので
でてきた料理を携帯で撮影中。

DSCN0708.jpg
いりりん。

DSCN0707.jpg
あべあすか。

3人で料理撮影してるのなかなか変な絵ですねえ。

ライブも楽しく演奏させていただきましたです。
魂のうた、やっぱすごく好きな曲です。
posted by みやん at 2005年10月31日 | 音楽

2005年10月30日

Dogschoolリハ。

よろしゅーです。
新曲もいい感じですねえ。
弾くの難しいけど(笑)。
posted by みやん at 2005年10月30日 | 音楽

2005年10月29日

碧茶。

碧茶 六本木SLEEPERS'

倉佐木玲那(vo)
玉川雄一(gt)
杉野寿之(ds)
扇谷ケント(key)
宮野和也(b)

楽しく演奏させていただきました。
やっぱ好きです碧茶の曲。

打ち上げもがっつり行ってしまいました(笑)。

posted by みやん at 2005年10月29日 | 音楽

2005年10月28日

碧茶リハ。

碧茶リハ。

素敵なメロディーでちょっとヒネリのきいたポップス
個人的にも好きな雰囲気なだし、
初めましてな方も多く楽しみにしておりました。
イイ感じです。
明日楽しみです。

帰りにインドカレー屋さん。
うまかったっす。
posted by みやん at 2005年10月28日 | 音楽

2005年10月26日

新宿。

ヒサビサに新宿。
都会だなあ(笑)。

薫君と打ち合わせ。
バナナクレープうまい。
posted by みやん at 2005年10月26日 | 日記

2005年10月25日

いりりんリハ。

ヒサビサのいりりんリハ。
いりりんのピアノにフルートあべあすかちゃん、パーカッションふくちょーくん。
一度いりりんワンマンで一緒にやってる顔ぶれです。
今回もよろしゅーに。

そんで帰りにどーしてもお腹がすいたので
アザラ塩もやし。
ちょーヒサビサ。
まいうー。
posted by みやん at 2005年10月25日 | 音楽

2005年10月24日

はるぼんダビング。

東京ですよ、戻ってきましたよ。
生活テンポがつかめないっすよ。
でもスタジオいかなきゃ(笑)。

そんなこんなではるぼんのダビング。
自分は録りはなかったけど。

もろもろ終了。
はるぼん、トシ、アニキで飲みに行く。
軽くのつもりがケッコー飲む(笑)。
電車で行っちゃったからねぇ。
飲む気満々じゃん(笑)。
posted by みやん at 2005年10月24日 | 音楽

2005年10月23日

戻り日2。

今回あんまり猫写真撮ってなかったなーって思って。

DSCN0678.jpg

やっぱ顔細いですよね。

DSCN0691.jpg

紅芋ソフトクリーム。
うま。
posted by みやん at 2005年10月23日 | 日記

戻り日。

長くいたようであっという間の戻り日。
飛行機の時間を遅めにしたのでゆっくりぶらぶら。

DSCN0633.jpg

綺麗だなあ。

DSCN0661.jpg
posted by みやん at 2005年10月23日 | 日記

テトラポット。

なんかミョーに可愛くて。

DSCN0626.jpg

DSCN0627.jpg

DSCN0628.jpg
posted by みやん at 2005年10月23日 | 日記

2005年10月22日

ダイビング。

数日前に波が強くて断念した体験ダイビング。
どーしてもやりたくってまた予約。

今日も波強いですけどなんとか行けますよ!
ダイビング最強ガイド眞部さんからの朝一電話。

そんなわけで体験ダイビングに行けることになりました。

早速出発。
船で30分程移動してポイントに行くらしい。

DSCN0602.jpg

今日は波強いとは聞いてたんですけど。

ハンパじゃなかったです。

正直もう駄目かと思いました(笑)。

あんだけ強い波は珍しかったらしいですね。

なんだかんだでポイント到着。

DSCN0603.jpg

おおー!
すっげー綺麗!!!

やっぱ来てよかった!!

早速シュノーケルにて呼吸練習、
海にがっつり入るのなんて何年ぶりかな。
最初コツがつかめなかったけど何となくできたみたい。

そんなこんなでもろもろイロイロやって
早速機材しょって潜りましょうってなことで。

ごぼごぼごぼ。

おおー海だね。
潜ってるね。

綺麗だねえ。

耳抜き耳抜き。

さらに行きましょう。
すっげー、ホント綺麗。

最強ガイドについて移動しつつ水中散歩、散泳か(笑)?

いやすごい。
かなり感動です。

魚の群れ、イソギンチャク、珊瑚。
素晴らしかったです。

30分くらい?の水中を楽しみました。
波も高かったので1本にて終了しましたが、
かなり満喫しました。

DSCN0611.jpg

ホントお世話になりました。
またやりたいなー!!!!

またよろしくです!
posted by みやん at 2005年10月22日 | 日記

2005年10月21日

今日は。

少し曇り気味ですね。
でも気持ちいいな。

DSCN0596.jpg

泊まってるホテルからスタジオまで
車で30〜40分かかるんですけど全然苦じゃないんですよねえ。
ちょっと早く出て気に入ったビーチを日替わりで散歩。
ゆっくり食事。
いい気分ですよホント。

今日で仕事は一段落。
おつかれさまでした。

一日延泊して体験ダイビングしてくことにしました(笑)。
posted by みやん at 2005年10月21日 | 日記

2005年10月20日

さんぴん茶。

おいしいです。
さんぴん茶。

もーこればっか飲んでます。
この日は伊藤園のさんぴん花茶。
うまいです。

DSCN0601.jpg

さ、仕事しよ(笑)。
posted by みやん at 2005年10月20日 | 日記

いいねえ。

ホントにいいね、沖縄。
住みたいわ(笑)。

さて今日も仕事前に散歩しつつハンバーガー。

テラス席にてゆっくり待ち。
海見つついただきます。

DSCN0593.jpg

posted by みやん at 2005年10月20日 | 日記

2005年10月19日

さらにゆっくり中。

すっげーキレイだったんで。

DSCN0577.jpg

もっとうまく撮れたらなー。
ホントきれいだったんですよ。

そしておなかもすいたのでホテルに戻る途中
旧友ごーちゃんおすすめのゆぅなんぎぃへ。

DSCN0584.jpg

ジーマミー豆腐。

DSCN0585.jpg

中身の吸い物

他にも食べたけど食べるのに夢中で写真撮り忘れてます(笑)。
うまかったです。

車で行っちゃって泡盛飲めなくて残念。
代行運転でも頼みゃーよかったかな。
posted by みやん at 2005年10月19日 | 日記

だらだら。

だらだら、ぶらぶら満喫中。

だいぶ時間もたって海もこんな感じ。

DSCN0503.jpg

雲の切れ間から差し込む光がいい感じでした。
うまく撮れないなー。

お腹がすいたのでテラスのあるカフェにてロコモコ。

DSCN0528.jpg

こーいう食べ物好きみたいね、オレ。
うまい。

posted by みやん at 2005年10月19日 | 日記

オフ!

今日はまる一日オフ。

ダイビングの予約してたんだけど
波がめちゃくちゃ高いらしく船がでないってことで断念。
うーむ、残念。

しょーがないのでもーちょっと寝る(笑)。

海が呼んでる気がしたので散歩へ(笑)。

DSCN0486.jpg

海はいいなあぁぁぁ。

とにかくだらだらすることに決定。

腹ごしらえ。

DSCN0494.jpg

浜屋そば(小)。
最高。


posted by みやん at 2005年10月19日 | 日記

2005年10月18日

今日の晩ご飯。

今日もカフェ。
すっかりお気に入り。

カフェバーグプレート。

DSCN0464.jpg

うまかったです。

アイスココア。

DSCN0465.jpg

これまたうまいっす。

そしてぶらぶら、いい感じ。

DSCN0441.jpg
posted by みやん at 2005年10月18日 | 食欲

いい天気。

今日も仕事前に散歩。

DSCN0390.jpg

イイ感じ。

posted by みやん at 2005年10月18日 | 日記

2005年10月17日

今日の晩ご飯。

肉!

DSCN0388.jpg
posted by みやん at 2005年10月17日 | 食欲

沖縄そばの日。

今日は沖縄そばの日なんですってね。

http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/menmen/soba.html

そんなわけで浜屋の沖縄そば。
日々食べております(笑)。

20051015_1312_001.jpg

軟骨ソーキ入りで激うま。
posted by みやん at 2005年10月17日 | 食欲

2005年10月16日

夜は。

部屋で仕事。
便利になっちゃったねえ。

DSCN0385.jpg
posted by みやん at 2005年10月16日 | 日記

今日の晩ご飯。

カフェにて。

DSCN0375.jpg

かぼちゃといんげんのピザ。
posted by みやん at 2005年10月16日 | 食欲

2005年10月15日

今日の晩ご飯。

かつお飯。
ちょーうまい。
ぐるくんの唐揚げ他。

DSCN0370.jpg
posted by みやん at 2005年10月15日 | 食欲

そして三たび。

沖縄入り。
10月だけで3往復はなかなかないかも。
仕事とはいえホテルとスタジオの往復する時の
風、空、海、全部素晴らしいですね。
すっかりはまってしまったようです。
いいとこだなあ、沖縄。
posted by みやん at 2005年10月15日 | 日記

2005年10月14日

シャンティ。

クラシコで髪切り。

帰りに無性にシャンティに行きたくなる。
せっかくなのでドラムのきよに電話。

いってまいりました。
チキンサイゴン。
ニァチャン。

20051014_2234_000.jpg

ちょーうまい。
posted by みやん at 2005年10月14日 | 食欲

2005年10月13日

ガネー舎。

そして、とりカリィ。
ちょーうまい。
posted by みやん at 2005年10月13日 | 食欲

秋葉原。

ヒサビサです、秋葉原。
バタバタと買い物。
posted by みやん at 2005年10月13日 | 物欲

2005年10月12日

POMさんREC.

POMさんソロ音源REC.。
アットホームに録音。
そんな感じが録れてるといいなー。
posted by みやん at 2005年10月12日 | 音楽

2005年10月11日

はるぼんREC.

はるぼんリズム録り。
ASTRO STUDIO。

楽しかったですねえ。
イイ感じではないかと。
はるぼんのページの日記にも
レポがのってました。

完成楽しみですね。

posted by みやん at 2005年10月11日 | 音楽

2005年10月10日

今日も。

仕事前に散歩(笑)。
だっていい気分なんですもん。

DSCN0354.jpg

そして今日は夜便で東京戻り。
体きついなあ(笑)。
posted by みやん at 2005年10月10日 | 日記

2005年10月09日

夜は。

がっつり焼き肉。

超うまい!!!!!!

DSCN0349.jpg

焼き肉ですよ!
この厚さ、かなりきてます!

DSCN0344.jpg

ステーキかよっっ(笑)。
激うまでした。
塩と胡椒でいただいてみましたです。
絶品。

そして沖縄といえば。

DSCN0347.jpg

ですかね。

posted by みやん at 2005年10月09日 | 日記

いい天気。

今日もいい天気。
仕事前にビーチによって散歩。
イイ気分です。

DSCN0339.jpg

でもあちぃです。

DSCN0340.jpg
posted by みやん at 2005年10月09日 | 日記

2005年10月08日

屋台。

きゅーたろー君と連絡とって屋台でメシ。

イエロー&レッドカレー、コロナにミラー。
うまい&激安。

DSCN0331.jpg

そして記念撮影(笑)。
酔ってるね。

DSCN0332.jpg
posted by みやん at 2005年10月08日 | 日記

観覧車。

20051008_1823_000.jpg
posted by みやん at 2005年10月08日 | 日記

そして沖縄。

朝一で沖縄にとんぼ帰り。
三枚肉丼沖縄そば付き。
うまい。
さー作業がんばりましょー。

20051008_1304_002.jpg
posted by みやん at 2005年10月08日 | 音楽

2005年10月07日

戻り日。

戻り日。
けっこー移動疲れ気味。
飛行機内の記憶殆どなし(笑)。
戻って機材トランポおろし。
東京の渋滞むかつくなあ。
事務所でナシもらう。
うまい。
帰りにガネー舎。
とりカリィ。
ちょーうま。
posted by みやん at 2005年10月07日 | 日記

2005年10月06日

トワエモワ。

富山県・小杉町文化ホール。
沖縄から戻ってバタバタと富山へ。
飛行機ぎりぎりでした(笑)。
トワエモワもヒサビサです。
楽しく演奏させていただきました。
終演後居酒屋さんで乾杯。
海鮮モノうまかったです。

posted by みやん at 2005年10月06日 | 音楽

2005年10月05日

戻り。

そして夜東京戻り。
posted by みやん at 2005年10月05日 | 日記

そうそう。

誕生日なんですね、オレ。
お祝いメール等ありがとうございます。
沖縄の空の下ひとつ年重ねちゃいました(笑)。

DSCN0324.jpg

さて今日も作業、スタジオに向かったんですが、
結構はやくついてしまったので、
ご飯食べようと思って、気に入ってたハンバーガー屋さんへ。
テラス席があるビーチも近いなかなかおいしい店。
アボカドバーガーとコーラ。

DSCN0325.jpg


注文してテラス席で待ってると、しばらくして7〜8人の団体客。
なかなかロックっぽい(笑)。
ん??眼鏡に赤い髪??
しかも横剃ってる。

あれ?俺知ってるわ、この人。

しばらく記憶をたどる。

あー!前一緒に仕事してるじゃん!
ローディーのQT郎君だ(殆ど伏せ字じゃないな、笑)。
早速声かけて驚きの再会。
ちょー偶然。

聞けば9日までいると。
んじゃもっかい8日から沖縄くるから
そんときにまたーってなことで。
とっても超偶然な再会でした。

那覇市内から結構はなれてるのに。
またよくその店にはいったもんだと。
posted by みやん at 2005年10月05日 | 日記

2005年10月04日

さてさて。

ホテル近くの沖縄そば食べてスタジオへ。
作業開始です。
さっくりやりましょう。
夜はトンカツ。
すっげーうまい(笑)。
その後レンタカー借りて帰り途中に国際通りへ。
一人でブルーシールアイス食べつつぶらぶら(笑)。
明日一回帰ります。
posted by みやん at 2005年10月04日 | 日記

2005年10月03日

到着。

11時過ぎ到着。
沖縄料理居酒屋。
とりあえず食べて寝る(笑)。
posted by みやん at 2005年10月03日 | 日記

タビでやんす。

リハ終了後、バタバタと旅です。
ちっとも用意してないや(笑)。
とりあえずざっと荷造りして羽田へ。
プリプロ作業のため最終便で沖縄入りです。
旅支度あんまりしてなかったので忘れ物ありそう(笑)。
とりあえずいってまいります。
posted by みやん at 2005年10月03日 | 日記

トワエモワリハ。

トワエモワリハ。
何だかヒサビサに感じましたね。
今回ドラムがこのんさん。
富山楽しくやりましょー。
よろしくおねがいします。
posted by みやん at 2005年10月03日 | 音楽

どーしても。

食べたかったんです。
水餃子、焼き餃子、キュウリ。
写真は水餃子。
うまいっす。

20051003_0221_000.jpg
posted by みやん at 2005年10月03日 | 食欲

2005年10月02日

いりぽん。

いりぽん四谷天窓comfort
ぽや〜んにて参加。
楽しかったっすね。

ぽや〜んにしてはほとんどネタ系なしでした。
今回ぽや〜んでは初めてやった
"ありがとう"って曲があるんですけど
POMさんのしゃべりも含めて(笑)
なかなかいい感じだったんじゃーないかと。

昼間の外の光が入るところでの
いりりんの音楽ってのも新鮮でした。
あすかちゃんとのトークの間合い
いい感じになってきてますね(笑)。
そうそう、月末いりりんのライブ参加します。

近くのお茶カフェで薫君も合流して軽く打ち上げ。
おにぎりセット。

20051002_1700_000.jpg
posted by みやん at 2005年10月02日 | 日記

2005年10月01日

10月!!

もう10月です!
早いね、毎度のことながら。
色々スケジュール確認してみたら
かなり無茶なことになってた(笑)。
気合いでいれていかなきゃだなー。
posted by みやん at 2005年10月01日 | 日記
×

