2005年11月29日

はるぼんリハ。

はるぼんリハ。

帰りにどーしても食べたくなったので、
ガネー舎。
とりカリィ大盛り。
ちょー美味い。
posted by みやん at 2005年11月29日 | 音楽

2005年11月27日

戻り日。

あっという間の戻り日です。
車のツアーって結構体きついってイメージあったけど
今回は相当快適でした。
車が最新で、でかいってのは相当快適ってことですね。

そんなわけで一路東京へ。

おつかれさまでした!
赤坂も楽しみましょう!
posted by みやん at 2005年11月27日 | 日記

2005年11月26日

みんなで風に乗ってどっかいこうツアー。

みんなで風に乗ってどっかいこうツアー。
名古屋 Prime 1。

大阪から風に乗ってラブワゴン、名古屋に向かって出発です。
途中のインターで猫とたわむれつつ名古屋到着。

20051126_1202_001.jpg

今日もすっごく楽しく演奏させていただきました。
すっごいつかれたけど(笑)。

打ち上げは台湾料理。
かーなーりーがっつり食べる。
えびマヨネーズ絶品。
台湾ラーメンちょー辛いけどうまい。
みんな飲んじゃったので飲まないヒデが運転。
普段見ない姿なのでなんか不思議(笑)。

明日もう帰るんだ、早いねー。
posted by みやん at 2005年11月26日 | 音楽

2005年11月25日

みんなで風に乗ってどっかいこうツアー。

みんなで風に乗ってどっかいこうツアー。
大阪サンホール。

爆睡したのもつかの間。
あっという間に集合時間。
サンホールに向けてラブワゴンは風に乗って走ります。

しかーし、またまたすっごい渋滞。
予定時間より遅れて会場近く到着。
会場近辺道狭くて運転苦労しました。
DORAが(笑)。

会場にて大阪在住GOHSUKEたちと合流。
今日からよろしくです。

本番楽しく演奏させてもらいましたっ!
っていうかやっぱこのメンバー大好きです。

打ち上げもがっつり飲んじゃいました(笑)。
途中でちょっと寝ちゃったみたいですが。

posted by みやん at 2005年11月25日 | 音楽

2005年11月24日

前乗り日。

前乗り日。

みんなで風に乗ってどっかいこうツアー出発!
でかい車借りまして、楽しくわいわいラブワゴン(笑)。

運転する気満々のDORAを運転手に一路大阪へ。
ゴハン食べたりしりとりやったり(笑)楽しく向かっております。

滋賀のあたりくらいから流石にみんなお休み気味。
歌うひとには休んでもらわにゃってことで
DORA&みやんでラブワゴン(笑)。
でも運転はずっとDORA(笑)。
夜もあけてきて紅葉を楽しみつつ

20051125_0735_000.jpg

大阪近辺到着。
微妙に渋滞と戦いつつホテルに到着、チェックイン。
とりあえず休憩。
爆睡。
posted by みやん at 2005年11月24日 | 日記

2005年11月23日

リハ。

11/25からのスマリーツアーの総合リハ。
出ずっぱり組はなかなか長丁場なのです。

B☆同士、POM BAND、山岡恭子、スマイルリーダーと出ずっぱり。
気合いで乗り切りましょう。

それにしてもこのメンバーホントに仲がいいので
すっごい楽しみなツアーです。
楽しんできまっす。
posted by みやん at 2005年11月23日 | 音楽

2005年11月22日

tricicle。

tricicle 高円寺ペンギンハウス。
tricicleのちょーヒサビサのライブ。

1部はtricicleの3人で全曲オリジナルで。
この日の為に新曲も2曲書き下ろしてみました。

曲書きペースの遅い自分としてはよくやったなと(笑)。
しかもそのうち一曲はリードボーカルで。
しばらくいいかな、もう(笑)。
1部最後の曲にはゲストの二人も参加。

2部はゲストにサンバチーメのクルゼイルドスウルから
Vo.のウラロウエ葉子ちゃんと、
Per.のトモゾウに入ってもらい、
サンバテイスト多めで。
これまた楽しかったです。

ヒサシブリなメンバーとやると
昔のまんまなところと、色々変わったところとが感じられて
とても新鮮に演奏することができました。
自分的にもとてもいい日になりましたです。

今度はこんなに間をあけずに
やれるといいなと思っております。


1st.

1. C# tricicleのテーマ
2. FOUNKY
3. イツモウラハラ(仮)
4. スペイドのキング(仮)
5. GET HIGH

2nd.

6. 500MILES AWAY
7. Aquarela Brasileira
8. upa neguinho
9. Day Dream
10. To saindo
11. magamalabraves
12. Beautifil Love

廣田啓介(Gt.Vo.)
宮野和也(B.Vo.)
春日利之(Dr.)

Guest from E.S.CRUZEIRO DO SUL
ウラロウエ葉子(Vo.)
トモゾウ(Per.)

20051122_2347_000.jpg

打ち上げはジンギスカン。
美味かった。
札幌いきたいなー。
posted by みやん at 2005年11月22日 | 音楽

2005年11月21日

tricicleリハ。

tricicle リハ。
リハ最終日。
明日よろしくです。
ホントにヒサビサのこのバンド。
楽しみです。
帰りにゴハン食べつつ打ち合わせ。
オムライス。
うまい。
posted by みやん at 2005年11月21日 | 音楽

2005年11月20日

DEENロッテイベント。

ロッテの優勝記念ファン感謝デーにて
DEENさんのミニライブ。
千葉マリンスタジアム。

かなり早くついたので近くのカフェにて食事。
クロワッサンうまい。

スタジアムにてリハ。
グランドに感激。

パレード終了セレモニー他後ライブ。
すっごい人です(笑)。
楽しゅうございました。

それにしても上戸彩ちゃんは可愛かった(笑)。

20051120_1019_000.jpg
posted by みやん at 2005年11月20日 | 音楽

2005年11月12日

tricicle リハ。

今日もtricicleリハ。
それにしてもヒサビサなメンバーって感じがしないなあ。
いいことだ。

帰りに廣田君とマジスパ。
ちょーヒサビサ。
チキン、瞑想、スープ大盛り。
うまい。
ただ感動的なうまさじゃなかった気がする。
残念。
近いうちにまた来なきゃ(笑)。

20051112_2147_001.jpg
posted by みやん at 2005年11月12日 | 音楽

2005年11月10日

tricicleリハ。

tricicleリハ。
の前にギター廣田君の家に行って打ち合わせ。
イロイロネタ仕込まんとねえ。

そんでもってリハへ。
早くついたので光麺で腹ごしらえ。
熟成光麺、しそ餃子。
うまい。

リハがっつり。
あー歌詞書かなきゃ(笑)。
posted by みやん at 2005年11月10日 | 音楽

2005年11月07日

免許更新。

気づいたら更新の期限の日じゃないですか。
あわてて更新にいく。

講習のドラマもずいぶん変わりましたよねえ。
著名な俳優さんが演じてるので、
ドラマ見てるみたいな感じです。

帰りにJRが止まりまくってて、動く気配なし。
お腹もすいたので仕方なく駅でメンチカツカレーチーズトッピング。


posted by みやん at 2005年11月07日 | 日記

2005年11月06日

録音。

せーのの録りは楽しいですね。
ヒサビサな顔ぶれでした。
楽しくさくっと。

本日の相棒。

DSCN0725.jpg

いい感じでした。
posted by みやん at 2005年11月06日 | 音楽

2005年11月05日

Dogschool。

Dogschool新宿LIVE FREAK。
会場入りしたら対バンさんがリハ中。

あれ?みたことあるな。
あら、真行寺恵里ちゃんだ。
こりゃまた偶然。
相変わらずパワフルに歌ってますね。
かっちょいいです。
偶然の再会って、なんか嬉しいですよね。

さてさてDogschoolのリハも終了。
小腹がすいたので裕さんと沖縄料理屋さんで沖縄そば。
なかなかうまかったです。

ライブはちょっと趣向をかえた衣装でやってみましたが
いかがだったでしょうか。
楽しく演奏させていただきましたです。

帰りに日徳さんと高井さんでパスタ&ピザ。
さっき食べてたじゃん、オレ(笑)。
それでもがっつりスイーツまでいただきました。

うま。
posted by みやん at 2005年11月05日 | 音楽

2005年11月04日

Dogschoolリハ。

Dogschoolリハ。
明日よろしくお願いします。
帰りにドラムの裕さんとゴハン食べてく。
愛娘薫乃ちゃんは相変わらず宮野君呼ばわり(笑)。
posted by みやん at 2005年11月04日 | 音楽

2005年11月03日

近藤薫withB☆同士。

近藤薫withB☆同士。
赤坂グラフィティ。
レコ発ワンマン。

いやー楽しかったですわ。
なんか結構やってる本人かなり楽しくて。
イイ感じに楽しく演奏させていただきました。

ヒサビサのハイビスカスの憂鬱、気持ちよかったな。
好きなんですよ、この曲。

そんな近藤薫withB☆同士の本番前。

DSCN0710.jpg

DORAとHIDE。

DSCN0719.jpg

やまきょー、薫君、みやん。

オレ近いっちゅーの。

posted by みやん at 2005年11月03日 | 音楽

2005年11月02日

近藤薫withB☆同士リハ。

曲編呼応もありつつイイ感じになったんではないかと。
明日よろしくお願いしマッス。
posted by みやん at 2005年11月02日 | 音楽

2005年11月01日

tricicleリハ。

B☆同士リハ終了後、tricicleリハへ。

こちらもよろしくです。
posted by みやん at 2005年11月01日 | 音楽

近藤薫withB☆同士リハ。

レコ発ワンマンリハ。
相変わらず曲変更とか(笑)。
いつものB☆同士ですね。
posted by みやん at 2005年11月01日 | 音楽
×

