2005年12月31日

大晦日。

大晦日ですよ、もう。
びっくりです。

2005年ももう終わり。
ホントに早いですねえ。

なんとなく2005年振り返ってみようかな。

うーん、やっぱなんと言っても2005年は沖縄ですかね。
長期滞在してたし。
沢山のやさしさや自然に触れさせていただいたと思います。
あー書いてたらすぐにでも行きたくなってきた(笑)。
沖縄最高です。

そして何よりたくさんの素敵な仲間と一緒に音を出せたこと。

今年もまたたくさんの素晴らしい出会いがあったように思います。
そしてその出会った仲間達にホントに支えられてるなあと思います。

ホントにみなさまに感謝です。
そして今後ともよろしくお願いします。
自分も日々精進いたします。

よいお年を!
posted by みやん at 2005年12月31日 | 日記

2005年12月30日

さすがに。

体が疲れたって言ってます(笑)。
全然動けませんでした。

旧知の仲間と忘年会。
ほっとしますねなんか。

みんななんか変わんなくって。
今後ともよろしくお願いします。

あ、とりしょうの店長、いつもスペシャルありがとうございます。
ホントに美味しかったです。
これで年こせます(笑)。
posted by みやん at 2005年12月30日 | 日記

2005年12月29日

JAM FOR JOY。

JAM FOR JOY忘年会です!
楽しかったです!

いつもいつも大変だけどすごい楽しいんです。
大勢のミュージシャンと一緒に楽しみながら演奏する。
すごい幸せな瞬間です。

打ち上げも楽しく飲まさせていただきました。
2次会までがっつりと(笑)。
posted by みやん at 2005年12月29日 | 音楽

2005年12月28日

DEENリハ3日目。

今日もリハでっす。
よろしくお願いしマッス。

とりあえず年内リハは今日まで。
年明けからまたよろしくお願いします。

マクド爆食い。
グラコロ終わっててショック。
posted by みやん at 2005年12月28日 | 音楽

2005年12月27日

飲みはしご。

リハ帰りに話あるから飲みましょうと
旧知の友人キーボーディストO氏から連絡。
地元の自分の行きつけの店にて軽く飲む。
転職のご報告。
色々熟慮の末の決断でしょう。
応援しております。

さくっと飲みましてそのまま移動。

ドラムのトシが参加バンドを今日付けで脱退すると聞いてまして。
参加ラストライブは見れなかったのでせめて打ち上げだけでもと。

ライブは盛り上がったようで楽しい打ち上げでしたね。
とりあえずおつかれさんでしたトシ。
そして残ったメンバーのみなさま今後もがんばってくださいな。

ころよいところで帰宅。
曲あたり。
眠いー(笑)。
posted by みやん at 2005年12月27日 | 日記

DEENリハ2日目。

今日もリハです。
よろしくでっす。

ハンバーグ弁当。
posted by みやん at 2005年12月27日 | 音楽

2005年12月26日

DEENリハ。

年明けのDEENのツアーのリハが始まりました。
今回もよろしくお願いします!

メンチ&焼き肉弁当。
スタミナスタミナ。
posted by みやん at 2005年12月26日 | 音楽

2005年12月25日

スマイルリーダー。

スマイルリーダー、クリスマスParty Live
「クリスマリー」
四谷天窓。

ここのところスマリーはバンドスタイルでやってたんですけど
原点に立ち返って弾き語りアットホームスタイルで。
アットホーム感を増してのクリスマススペシャルバージョンです。

飾り付けもクリスマス風に
天窓スタッフとともに学園祭のりで。
結構楽しい(笑)。

曲もクリスマスにちなんだ曲やクリスマスアレンジで。
まったりと演らさせていただきました。

トークやゲームまじえつつ、
最後はシャンパンで全員で乾杯。

帰りは珍しく4人でがっつり飲みましたねえ。
楽しいやね。

posted by みやん at 2005年12月25日 | 音楽

2005年12月24日

クリスマスイブ。

仕事早く終わったので髪切りに。
まいど、けーぞー。

帰りにクリスマリー用の飾り付け買う。
結構いい感じかも(笑)。

あまりにお腹がすいたのでシャンティへ。
チキンサイゴン、ニァチァン、スープもりもり、アスパラ。
満足。うまかったです。
posted by みやん at 2005年12月24日 | 日記

2005年12月22日

スマリーリハ。

スマリーのクリスマスライブ、クリスマリーのリハ。
いつものメンバーでおおくりいたします。
posted by みやん at 2005年12月22日 | 音楽

2005年12月20日

ハルナ。

ハルナ渋谷PLUG。
はるぼんのライブ。

アコースティックな感じでってなことだったので
アコベ持って行きました。

リハ後結構時間あいてたので楽器屋さんへ。
小物いくつか購入。

その後メンバー合流してアメリカンなハンバーガー屋さんへ。
ボリューム満点お腹いっぱいです。

さて本番、モニター環境もよく楽しく演奏させていただきました。
はるぼんライブ次は来年ですね。

またよろしくです。
posted by みやん at 2005年12月20日 | 音楽

2005年12月17日

DEENイベントUSJ2日目。

昨日寒かったことを学習して防寒対策を練る。
とりあえずカイロ増量(笑)。

さて、今日は夜本番。
昼間時間があったのでアトラクション見学させていただきました。

個人的にはスパイダーマン、バックトゥザフューチャー、
ターミネーターあたりが面白かったです。
時間があったら大好きなブルースブラザーズのショーも見たかったな。
通りがかりにちょっとだけ見れましたけど。

本番時間も近づいたので控え室に戻って準備。
ものすごい数のカイロです。
今までにも野外でライブ結構やってきましたけど
ここまでつけたことないってくらいカイロだらけ(笑)。

靴の中用は結構効きますね。
足の上下からいかせていただきました。
全身くまなく貼ってステージに向かいます。

おおー、たくさん貼っといてよかったー(笑)。
これでもまだ寒いくらいだ!!
さすがに夜になると昼間の数倍寒いですね。
静かな曲がこれまた結構つらい(笑)。
どんどん体温落ちていきます。

なんとか本番終えて終了です。
寒かったけど綺麗だし楽しまさせていただきました。
見てた皆さんも寒かったんでしょうねえ。
自分達もめちゃくちゃ寒かったですが(笑)。

この日はそのまま東京へ戻るので新大阪駅へ。
駅で豚まん買って新幹線で食べる。
うまいー。

そんなこんなで、おつかれさまでしたー。
posted by みやん at 2005年12月17日 | 音楽

2005年12月16日

DEENイベントUSJ。

なんとか天気は持ち直してくれまして一安心。
そんなわけで本番日です。

早めにヒデとサウンドチェック。
結構気持ちいいっすね。
風がイイ感じに冷たいですが(笑)。

ドラムとアンプの大きさでツリーのでかさが伝わるでしょうかねえ。

DSCN0790.jpg

今日は昼間の本番なので少しは温かいと思ってたんですが
ツリーのお陰でものすごく日陰なんですね(笑)。
風もガンガンふいてました。
ええ、そりゃもー寒かったですよ。
明日はカイロ増やします。

夜のクリスマスイベント見させていただく。
それにしてもスッゲー綺麗ですねえ。




posted by みやん at 2005年12月16日 | 音楽

2005年12月15日

前乗り&リハ!

DEENのUSJでのイベントの為大阪へ前乗り。

ロビーででむかえてくれたマリリンと記念撮影(笑)。

DSCN0778.jpg

さてさて今日はUSJ閉園後にリハ。
寒いんじゃないのーそれってー(笑)なんて会話してたんですけど、
風の強さにシャレにならない寒さを感ます(笑)。
まー仕方ない現場行くぞー!

現場到着!
寒い!!
ツリーでかっ!
ステージ高っ!!!
これって吹きっさらしですよねえ(笑)。

DSCN0787.jpg


そうこうしてるうちに雨もパラついて寒さはピーク(笑)!!
もう笑いが出てきますね。
雨はそのうち雹になるし(笑)。

なんだかんだでなんとかリハ終了。
明日よろしくお願いしますってな感じです(笑)。
posted by みやん at 2005年12月15日 | 音楽

2005年12月14日

DEENリハ。

イベントリハ。
なかなか過酷な状況でのイベントとなるようですねえ。
防寒対策がっつりせにゃ。
posted by みやん at 2005年12月14日 | 音楽

2005年12月13日

ハルナ。

ハルナ 三軒茶屋グレープフルーツムーン。

ヒサビサはるぼんのライブです。

さてさて、リハのお時間です。
しかーし!
アニキとオレしかいません(笑)。

はるぼんとトシと景子ちゃんが景子ちゃん号で一緒に来る予定だったんですが、
景子ちゃん号バッテリーあがりで動かず(笑)。
急遽トシ号(現在代車)にて来ることに。

でも本来のリハ時間には間に合いません。
とりあえずアニキとふたりでサウンドチェック。
意外と楽しかったです(笑)。

とは言うもののリハってわけにもいかず、
すでにメンバー揃ってるってことで
対バンのcanappecoさんに先にやってもらうことに。
ありがとうございましたです。
男女のデュオで素敵な歌声でした。

そうこうしてるうちに焦りまくった3人到着(笑)。
コヤの計らいでリハ時間作ってもらい無事にリハ終了。

本番までかなり時間あるので食事へ。
近くのしゃれた定食屋さんへ。
とんかつ定食、うまいっす。

その後まだ時間あるねー、んじゃお茶でもってことで。
なぜかミスタードーナツへ。
ちょーヒサビサ。

もうなくなっちゃったけど昔、
照り焼きチキンパイってのがありまして。
すっげー好きでした。
復活してくれないかなあ。

カフェオレおいしいですね。
いやはや、またよくしゃべりました。
そんなこんなでそろそろお時間です。

ライブあっというまでしたね。
楽しく演奏させていただきました。

http://www.livecheers.com/
でライブの映像見られるみたいです。


posted by みやん at 2005年12月13日 | 音楽

2005年12月12日

はるぼんリハ。

はるぼんリハ。

明日の13は日キーボードの大ちゃんが出られないため
キーボードに加藤景子ちゃんをむかえてのリハ。

はるぼんのバンドは大ちゃんと自分以外は関西の人。

しかもギターの伊原のアニキはかなりコテコテ(笑)。
はるぼんもかなーり関西人の空気だし、
ドラムのトシもアメリカよりだけど(笑)関西人。
そして今回の加藤景子ちゃん、前から顔見知りだったけど
一緒に音出すのは初めて。
そして…関西人(笑)。

あーオレ以外みんな関西の人ね(笑)。
話すテンポ感がすっごい違うんですよね。

最近でこそ話すタイミングも慣れたもんでうまいこと話せてますが、
昔、関西の人の団体に一人ではいっちゃうと
全然しゃべってないわオレ(笑)みたいなこと多々ありました。

和気あいあいとリハもすすみ
ちょっとメシがてら飲みますかーってことで
中華居酒屋へ。

いや、しゃべったしゃべった、飲んだ飲んだ、笑った笑った。
かなり盛り上がりましたね。
昔から自分、紹興酒危険なんです(笑)。

けっこー酔ってたみたいですねオレ。
飲み足りなそうな顔してたらしいし。

ま、明日本番だし。
またにしましょー。
posted by みやん at 2005年12月12日 | 音楽

2005年12月11日

Dogschool。

新宿Live Freak。
はじけ系なライブでしたね(笑)。
すごい楽しかったです。
ヒサシブリに頭くらくらしましたけど(笑)。

年内はDogschool最後のライブでしたね。
来年もよろしくお願いしますです。
posted by みやん at 2005年12月11日 | 音楽

2005年12月09日

はるぼんリハ。

よろしくおねがいしまっす。
帰りにみんなで光麺。

熟成光麺と豚とろごはん。
うまいっす。

DSCN0771.jpg
posted by みやん at 2005年12月09日 | 音楽

2005年12月07日

Dogschool。

リハ。
よろしくおねがいしまっす。

帰りにお茶の水で楽器屋物色。
その後マクドにてグラコロ。
うまい。

20051207_1950_000.jpg
posted by みやん at 2005年12月07日 | 音楽

2005年12月06日

近藤薫ライブ。

下北沢440。
初めて演奏しましたけど、いいハコですね。
結構好きです。

そうそうこの日は意外なことに初めてな編成。
薫君、ヒデ、みやん。
アコースティック編成なため
薫君アコギ、ヒデはカホン中心に、自分はアコベ。
なかなか悪くないですね。

楽しく演奏させていただきました。
posted by みやん at 2005年12月06日 | 音楽

2005年12月03日

トワエモワ。

トワエモワ公開録音。
新宿パークタワー内にて。
ピアノ、ギター、ベースの小編成にて。

待ち時間がかなりあったので、
パークタワー内の高級輸入家具&雑貨のお店をぶらぶら。
なかなか楽しい。

まだ時間がかなりあったので
外に出てオフィス家具専門店にて物色。
ファイルケース購入。

そろそろ時間だなってことで戻る。

楽しく演奏させていただきました。
posted by みやん at 2005年12月03日 | 音楽

2005年12月02日

みんなで風に乗ってどっかいこうツアー。

みんなで風に乗ってどっかいこうツアー。
東京赤坂グラフティ。

ツアーファイナルです。
東京はGOHSUKEにも参加するので
HIDEとともに全バンド参加です。

ちょー長丁場。
4時間くらいやってたみたいですね。
でも楽しかったです。

薫君の誕生日サプライズ企画もまあ成功だったんではないでしょうかね。
本人も喜んでくれたし。
メンバー、お客さん、スタッフ、グラフィティのスタッフと協力して
楽しいハッピーバースデイでした。

ホントに愛すべきメンバー達です。
また今後もイロイロやっていきましょう。
最高です、あんたたち(笑)。

うちにも薫君とこから拝借して(笑)。

43ad4b75.jpg

fe510e7f.jpg
posted by みやん at 2005年12月02日 | 音楽

2005年12月01日

東京タワー。

近く通ったら半分青かったので

DSCN0758.jpg

撮ってみました。

DSCN0763.jpg

もいっちょ。
posted by みやん at 2005年12月01日 | 日記
×

