2006年01月31日

ありゃ!

1月も終わりですよ。

2006年も12分の1が終わっちゃったってことですよね。
あらまー。

年々ホント毎日すぎてくスピードが増してる感じがします。
一日一日大事にしなきゃなー。
posted by みやん at 2006年01月31日 | 日記

2006年01月30日

ヒサビサに。

今日見たDVDの紹介でも。

STING / all this time
STING / all this time


タビにも持って行ってたので、移動中にも見たんですけど、
またどーしても見たくなってゆっくり見てみました。

スティングはもう昔から大好きなんですけど、ドラムのマヌがまた大好きなんです。
いいですねえホント。

posted by みやん at 2006年01月30日 | 今日の一本

2006年01月28日

DEEN LIVE JOY-Break10 仙台。

仙台市民会館(宮城)。

あーホントあっという間ですねえ。
地方最終です。

それにしても寒い(笑)。

ここの会館すぐ裏に広瀬川?が流れてまして。
来るたびなんとなく写真撮ってます。
なかなか綺麗なんですよ。

DSCN0899.jpg

でもすっげー寒い(笑)。

今日も楽しく演奏させていただきました。

今日は日帰り。
さみしーっ!仙台食べたいものいっぱいあるのになー。
そーいや去年はジャーニー見るんで前乗りしたんだ(笑)。

そんなわけで新幹線内にて牛タン弁当。

DSCN0902.jpg

うまかったです。
posted by みやん at 2006年01月28日 | 音楽

2006年01月25日

戻り日。

あっという間の戻り日です。
早かったなー。

あと残すは仙台と東京だけですね。
1本1本大事に演奏したいと思います。
posted by みやん at 2006年01月25日 | 日記

2006年01月24日

DEEN LIVE JOY-Break10 鹿児島。

鹿児島市民文化ホール 第2ホール(鹿児島)。

天気よくていい気分!!
時間もけっこーあったので散歩です!

DSCN0880.jpg

最高!!
鹿児島最高です(笑)。

楽屋口に出番待ちの愛機達がいたので。

DSCN0877.jpg

夜もこれまた最高。

DSCN0885.jpg
posted by みやん at 2006年01月24日 | 音楽

2006年01月23日

移動日。

名古屋〜鹿児島。

初めてセントレア空港行きました。
さすが国際空港、広いですね。
韓国をちょっと思い出しました。

そして鹿児島到着。

スタッフチームと合流して飲む。
すごくヒサビサに来ましたこの店。
焼き肉と鍋ともんじゃのあいのこみたいな不思議な肉料理。
うまかったです。

DSCN0872.jpg
posted by みやん at 2006年01月23日 | 音楽

2006年01月22日

DEEN LIVE JOY-Break10 名古屋。

愛知厚生年金会館(愛知)。

英美子さんでこの会場来たなあ。
DEENでは初めてですね。

同じ会館もアーティストが違うと印象が変わって感じますね。

そうそう、今日はロッテのバレンタイン監督が見にいらしてました。
ステージからも楽しんで踊ってる姿がよく見えました(笑)。
posted by みやん at 2006年01月22日 | 音楽

2006年01月21日

DEEN LIVE JOY-Break10 大阪。

梅田芸術劇場(大阪)。

楽屋の沢山ある会場です。
楽しく演奏させていただきました。

DSCN0861,jpg.jpg

シャンデリア写んなかったなー。
posted by みやん at 2006年01月21日 | 音楽

2006年01月20日

移動日。

福岡〜大阪。

大阪到着後お腹すいたねってことで、
田川君とヒデと、とんかつ。
うまかったです。

夜、リーダーからメシ行きましょコール。
スタッフさんとともにディープ大阪新世界。
串揚げ屋さんへ。
揚げ物2連ちゃんです、自分(笑)。
でもうまかったです。
けっこう食べましたね。

レンコン、トマト、チーズが気に入りました。
満足です。

DSCN0860.jpg


posted by みやん at 2006年01月20日 | 日記

2006年01月19日

DEEN LIVE JOY-Break10 福岡。

メルパルクホールFUKUOKA(福岡)。

タビ初日。
楽しく演奏させていただきました。

夜は魚料理の店。
ヒサビサに来ました、大好きな店です。

なに食べてもうまいです。
大満足。

20060119_2340_000.jpg

ひらめの刺身。

posted by みやん at 2006年01月19日 | 音楽

2006年01月18日

福岡。

福岡に前乗り。
今回のタビもあっという間なんだろうなあ。

そんな前乗り日、ヒデ誕生日おめでとさん。
誕生日当日から飛行機チケットなくしかけて慌ててましたが(笑)。

さーていってきまっす。
posted by みやん at 2006年01月18日 | 日記

2006年01月17日

ガネー舎。

明日からタビなのでとちょいと食べおさめ(笑)。

とりカリィ大盛り。
うまいっっ!

DSCN0834.jpg
posted by みやん at 2006年01月17日 | 食欲

2006年01月15日

買い物。

タビ支度買い物。

途中偶然モリオ君に会う。
ヒサビサでした。

タビと関係なくDVDいっぱい買っちゃたなあ。
ま、移動中に見ればいいか。
posted by みやん at 2006年01月15日 | 日記

2006年01月14日

DEEN LIVE JOY-Break10 〜BEST of DEEN キセキ〜

三郷市文化会館。
DEEN LIVE JOY-Break10、初日です。

つくばエクスプレスに乗ってみたいってだけの理由で
電車にて三郷へ。
あまりにも普通の電車で拍子抜け。
まあいっか。
車でピックアップしてもらって会場へ。

初日って独特な緊張感ありますね。
けっこう好きです。

楽しく演奏させていただきました。



posted by みやん at 2006年01月14日 | 音楽

2006年01月13日

ゲネ。

DEENツアーゲネ。
最終リハ。

すっげー早く会場ついちゃいました。
道すいてましたね。

そんなわけでがっつりゴハン、はらごしらえ。

もろもろ確認、サウンドチェック、リハ、
そしてゲネ。

明日初日です。
よろしくお願いします!!!
posted by みやん at 2006年01月13日 | 音楽

2006年01月12日

あぢと。

ヒサビサにスタジオあぢとへ。

カズシ君のユニットの録音。
ドラムの松本さんとせーのです。
楽しゅうございました。

あぢとに行くのも松本さんに会うものヒサシブリ。
そしてあぢとと言えば!

20060112_2031_000.jpg

ここの弁当!!
これ食べないとです(笑)。

20060112_2032_000.jpg

茄子味噌。
ちょーうまい。
posted by みやん at 2006年01月12日 | 音楽

2006年01月11日

渋谷。

ヒサビサに電車で渋谷。
頼んでた楽器引き取りにARTへ。
なかなかいい感じです。

帰りにヒサビサにざっく、けーた君と飲む。
結構酔ったなあ。
posted by みやん at 2006年01月11日 | 日記

2006年01月10日

DEENリハ。

スタジオリハ最終日。
今回もよろしくお願いしますです。

連日のリハでやや疲労気味。
そんな時はウマいものです(笑)。

ちいすいだんだんめん。

20060110_2247_000.jpg

大満足。

そうそう、これがまたうまいんです。

20060110_2247_001.jpg

ごはんに漬け物。
この漬け物大好きなんです。
posted by みやん at 2006年01月10日 | 音楽

2006年01月09日

DEENリハ。

リハはまだまだ続きますー。

いつもの顔ぶれ。

DSCN0827.jpg

そして今回。

DSCN0829.jpg
posted by みやん at 2006年01月09日 | 音楽

2006年01月08日

DEENリハ。

二回まわしはつかれますねえ(笑)。

今回もがんばっていただきます。

DSCN0828.jpg
posted by みやん at 2006年01月08日 | 音楽

2006年01月07日

DEENリハ。

帰りにどーにもこーにもスープカレーモードに(笑)。

ドラムのきよに電話してシャンティ。
チキンサイゴン、ニァチァン、スープもりもり、アスパラ。

ちょーうまい。

満足でした。

突然つきあってもらっちゃってありがとでした。>きよ
posted by みやん at 2006年01月07日 | 音楽

2006年01月06日

DEENリハ。

2日目。
楽器選択思案中。
うーむ。
どーしよっかな。
posted by みやん at 2006年01月06日 | 音楽

2006年01月05日

リハ。

スタジオ変わりまして、引き続きDEENさんリハ。
よろしくお願いしますです。

帰りにヒデと餃子屋さん。
うまいやね。

posted by みやん at 2006年01月05日 | 音楽

2006年01月03日

DVD。

注文したDVDがどっさり届いたんですけど
見る暇がない(笑)。

とりあえず寝る前にこれは見ちゃいました(笑)

JOURNEY / Live in Houston 1981: The Escape Tour
Live in Houston 1981: The Escape Tour (2pc) Dig)
posted by みやん at 2006年01月03日 | 今日の一本

2006年01月01日

2006年。

明けましておめでとうございます。

ヒサビサに静かにお正月をすごしてます。

今年も楽しく音楽やっていきたいと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2006年1月1日
宮野和也

posted by みやん at 2006年01月01日 | 日記
×

