2006年02月28日

スパイス不足。

スパイス不足気味だったので早速。

ガネー舎とりカリィ、ライス大盛り。

CIMG0130,jpg.jpg

ちょーうまい。
posted by みやん at 2006年02月28日 | 食欲

2006年02月26日

ACOUSTIC PARTY 「2.26事件」

赤坂グラフィティ。

POMさんとのユニット、ぽや〜んでの出演。
楽しくやらさせていただきました。

何故かトークの評判が上々でした(笑)。

ぽや〜んも、もうワンランク上のライブにしていきたいですね。

セッションでは浦田さん、RIOさん、たっぴーと初めてご一緒させていただきました。
DORAともB☆同士以外でやるのも初めてでしたねえ。

なかなか盛りだくさんなイベントでした。
打ち上げもがっつりいかさせていただきました。
posted by みやん at 2006年02月26日 | 音楽

2006年02月25日

リハリハ。

ぽや〜ん&226セッションリハ。

ヒサビサのぽや〜ん、楽しみです。
集中して終了。

スタジオ変わって226セッションリハ。
全員集合。
本番よろしくお願いしマッス。

帰りにパスタ&ピザ。
うまかったです。
posted by みやん at 2006年02月25日 | 音楽

2006年02月23日

KAZCO。

六本木morph東京。

ピアノ、ドラム、ベースのピアノトリオ編成+ボーカル。
いいっすねこのメンバー。
ワンナイトライブにするにゃーもったいない。
またやりましょ。

CIMG0123.jpg

KAZCO(Vo)
大坪正(Key)
臼井かつみ(Drums)
宮野和也(Bass)
posted by みやん at 2006年02月23日 | 音楽

2006年02月19日

ヒサビサ。

ヒサビサにゆっくり聴いてみた。
なんかミョーに聴きたくなって。
大好きなんです。

BACK TO BACK / Brecker Brothers
BACK TO BACK


そういやなかなかCDになんなかったんですよねー、BRECKER BROTHERSって。
BACK TO BACKはアナログの輸入版すごい探して買った記憶あるなあ。

ジャケット写真が大好きで。
今でも壁に飾ってあります(笑)。

中開きのジャケットで中はメンバーが正面向いてるんですよね。
確か日本版はそうなってなかったような。

CDになってジャケ買いってすごく減った気がしますね。
最近じゃ配信になっちゃってますますないし。

ライナー読んだり、参加メンバーみたりするの
すごい楽しいと思うんだけどなぁ。

そんなわけで一曲っていうより一枚。
この頃のウィルリー大好きです。
プレベほしいな。
posted by みやん at 2006年02月19日 | 今日の一曲

2006年02月18日

そうそう。

帰りにどうしても食べたくて。

CIMG0113,jpg.jpg

シャンティ。
チキンサイゴン、アスパラ、ダナン。
スープもりもりライスおおもり。

ちょーうまい。
posted by みやん at 2006年02月18日 | 食欲

KAZCO リハ。

シンガーKAZCOちゃんのリハ。
今回のメンバーで初音出し。

なんかすごい良さそうな予感です。
いい緊張感がでるといいな。
posted by みやん at 2006年02月18日 | 音楽

2006年02月16日

SEKI SESSION。

渋谷テラプレーン。
ギターの関君リーダーのセッション。

関君と面識はあったけど
ちゃんと一緒に音出すのは初めてでしたねえ。
楽しかったです!

ヒサビサにギターインストやったけど、
元々好きなんですよね自分。

関君のギターも曲もMCも(笑)素晴らしいですね。
かつみちゃんは相変わらず最高のビートです。
じゅんGの男らしい(笑)かっちょいいギターも素敵でした。

いやそれにしてもヒサシブリにエフェクターつかったわ(笑)。
楽しいな、飛び道具。

またぜひやりましょ。

関雅樹(Gt)
菅原潤子(Gt)
臼井かつみ(Dr)
宮野和也(Bs)
posted by みやん at 2006年02月16日 | 音楽

2006年02月14日

リハ。

ぽや〜んリハ&226セッションリハ。

ぽや〜んライブもヒサシブリですね。
色々と打ち合わせ、楽しみです。

その後他の出演メンバーも合流して
ライブ最後の226セッションリハ。

いやー、濃いです(笑)。
かなり濃いです。

20060214_2211_000.jpg

楽しみですね。
posted by みやん at 2006年02月14日 | 音楽

2006年02月13日

釧路釧路。

その食事したお店ってのが海っぷちで
すごくいい場所にあるんです。

テラスがありまして、外に出るとこんな景色が。

CIMG0087.jpg

海に雪ってつもるんですね。

CIMG0098.jpg

テトラポットにつらら。

CIMG0099.jpg

寒い!けど綺麗!!

DSCN0938.jpg

もうちょっとあったかい時期だと外で
バーベキューもやるらしいです。
いいなあ、それも。
posted by みやん at 2006年02月13日 | 日記

釧路。

ホント寒いです。

昨日の夜の冷え込みは地元のスタッフさんも
「今年一番寒いかも」って言うくらいでしたから。
マイナス18度って言ってましたね。
そりゃー寒いです。

CIMG0065.jpg

そんなわけで戻り日なんですが、飛行機が結構遅い時間の便なので
ちょっと足をのばして魚料理いただく。

どーん(笑)!!

CIMG0071.jpg

どーん!!

CIMG0075.jpg

どどーん!!

CIMG0076.jpg

どどーん!!!

CIMG0077.jpg

どどどーん!!1

CIMG0078.jpg

もうウマすぎて感動でした。
牡蠣の天ぷらって初めて食べましたよ。
うまかったです。

感謝。
posted by みやん at 2006年02月13日 | 食欲

2006年02月12日

とにかく寒い。

そう、寒いんですよ釧路。

微妙に字が違ってる感じですが(笑)、
こんくらい寒いです。

DSCN0933.jpg
posted by みやん at 2006年02月12日 | 日記

B☆同士!!!

楽しいステージの後は楽しい打ち上げ(笑)。
最近ぶっこわれ写真ばっかのB☆同士。
大丈夫なんでしょうか(笑)。

DSCN0932.jpg
posted by みやん at 2006年02月12日 | 日記

近藤薫withB☆同士。

釧路市民文化会館。

昼ご飯みんなで食べてから会場入りしましょーってなわけで
食事場所探してホテル出る。

めっちゃ寒い!!!
はやく何か食べましょう。

ん??
メシ屋さんないねえ(笑)。
っていうか日曜全然やってないねえ。

かろうじてみつけたそば屋さんにて
ありがたく食事。

会場入りするとすごく素敵なステージが!

stage.jpg

いいですねー。

楽しく演奏させていただきました!
フツーに爆笑したし(笑)。

今回のタビのライブとオフショットの映像
DVD化の予定があります!
楽しみだ!!!
posted by みやん at 2006年02月12日 | 音楽

2006年02月11日

早速。

おなか減ったので、寿司。
回ってますけど全然問題なし。
うまかったです。

DSCN0920.jpg

とろサーモンに炙りとろサーモン。
後ろは中トロ。
写ってないけど活ダコ、活ホタテもうまかったです。
posted by みやん at 2006年02月11日 | 食欲

到着!

釧路!!
寒い!!

20060211_1433_001.jpg

見えない(笑)!!
posted by みやん at 2006年02月11日 | 日記

2006年02月10日

なつかし。

仲間の結婚パーティーへ。
ヒサシブリに会う顔ぶれも結構いて楽しかったです。
みんな元気そうででうれしかったな。
お幸せにね!
posted by みやん at 2006年02月10日 | 日記

2006年02月09日

B☆同士リハ3日目。

B☆同士リハ3日目。

いい感じですねぇ。
楽しいライブになりそうです!!

そういや釧路ワンマンって、
風に乗ってみんなでどっかいこうツアーのファイナルだったのね(笑)。

さてそんなわけでリハもいい感じで終えたので、リハ打ち上げ(笑)。
焼き肉ですっ!

かなりの盛り上がりをみせております(笑)。

20060209_2232_000.jpg

いや楽しかった。
そして釧路楽しみです。

魚たべるどー!!


posted by みやん at 2006年02月09日 | 音楽

2006年02月08日

B☆同士リハ2日目。

B☆同士リハ、2日目。

今日も楽しくすすんでおります。

リハ中にちょっと遅くなっちゃったけどってことで。

20060208_1701_000.jpg

ハーッピーバースデー、ヒデ&ドラ。
posted by みやん at 2006年02月08日 | 音楽

2006年02月07日

B☆同士リハ。

近藤薫 with B☆同士リハ。
釧路のワンマンライブのリハ初日。

いやこのバンドメンバー最高ですね。
楽しすぎ。
本番ちょー楽しみです。

リハ後みんなで中華料理食べに。
店でかかってた曲が強力で笑いすぎました。

自分の場所から撮影。
ヒデとドラ。

DSCN0912.jpg

このヒデ病人みたいだなあ(笑)。
全国津々浦々のヒデちゃんファンに怒られちゃうなこりゃ(笑)。

そんなわけで。

CIMG0041.jpg

これで許してもらえるでしょーか(笑)。

こちらはやまきょーとドラ。

CIMG0040.jpg

そして薫くん。

CIMG0045.jpg
posted by みやん at 2006年02月07日 | 音楽

2006年02月06日

曲あたり。

明日からB☆同士のリハです。

ちょっとヒサシブリですね。
仲いいバンドなんで楽しみです。

そんなわけで曲あたり。
おお、いい曲だなー。
posted by みやん at 2006年02月06日 | 音楽

2006年02月04日

なつかし飲み。

今日もヒサビサ飲み。
とめ&じゅんたろ。
またやりましょー。
posted by みやん at 2006年02月04日 | 日記

2006年02月03日

送別会。

いろいろ腐れ縁(笑)おーのせんせーの送別会。
すごい人数でしたねえ。
なつかしい顔ぶれもたくさん。
元気でいってらっしゃいませ。
posted by みやん at 2006年02月03日 | 日記

2006年02月02日

DEEN LIVE JOY-Break10 東京2日目。

東京厚生年金会館(東京)。

とうとう最終日、千秋楽です!!
早かったなー、さみしいねえ。

今日も楽しく楽しく演奏させていただきました!!

メンバー、スタッフのみなさま、関係者の皆様、お疲れさまでした!
見にきていただいた方々ありがとうございました!

そうそう、今回のツアーは楽器5本使ってたんです。
自分的にも1ステージで5本使ったのは初めてですわ。

5弦、4弦、4弦半音下げ、4弦フレットレス、アコベ。
こんだけ持ってくこと、そうそうないです(笑)。


posted by みやん at 2006年02月02日 | 音楽

2006年02月01日

DEEN LIVE JOY-Break10 東京。

東京厚生年金会館(東京)。

東京2days初日。
楽しく演奏させていただきましたです。

サウンドチェック中。

miyandstage.jpg

冬でも半袖です(笑)。

帰りに仲間うちで軽くゴハン食べてく。
うまかったです。

さー、明日は最終日!
たのしみましょー!!!
posted by みやん at 2006年02月01日 | 音楽
×

