2006年03月31日

福冨さんリハ。

昨日はちょっと遅めな時間まで飲んじゃったのに
今日は午前中からリハ、しかもちと遠い(笑)。
道が激すきのため早く着いて快適。

スタジオ近所のパン屋さんにて昼食かいつつゆっくり開始。
長丁場なのです。

福冨さんのボーカル&キーボードに吉澤さんのギター&ボーカル。
そしてかつみちゃんドラムにミヤノのベース。
かなりイイ感じなんじゃないですかね、このバンド。
素敵な予感です。
楽しみだ!
posted by みやん at 2006年03月31日 | 音楽

2006年03月30日

SEKI / JUNKO SESSION。

渋谷テラプレーン。

関君とJUN-Gのリーダーセッション。
こういう即興性の強いセッションって
自分的に結構封印してたから楽しいですね。

かつみちゃんとのリズム隊も
ますますイイ感じではないかと。

今回はゲストボーカルにTOMMYさんに一曲
熱唱(笑)していただきました。

スバラシイ!!
posted by みやん at 2006年03月30日 | 音楽

2006年03月28日

DEENイベント。

ロッテの千葉ロッテマリーンズホームでの開幕戦、
DSCN0953.jpg

マリンスタジアムにてDEENのシークレットミニライブ。
5回裏にさくっと一曲演奏してきました。
雨降らなくてよかったー。
豪華お弁当おいしかったです。
DSCN0950.jpg

球場入ったらMLB優勝トロフィーが飾ってありまして。
思わず撮影。
DSCN0940.jpg

控え室で本番前にヒデと。
DSCN0947.jpg
posted by みやん at 2006年03月28日 | 音楽

2006年03月27日

カレー日和。

食べたいときに食べられる幸せ(笑)。

ガネー舎。
とりカリィ。

CIMG0186.jpg

ちょーうまい。

途中道すがら。

夜桜とタワー。

CIMG0194.jpg
posted by みやん at 2006年03月27日 | 日記

2006年03月26日

録音。

ヒサビサ佐々木滝本宮野@アヴァコ。
エンジニアこれまたヒサビサのすどーくん。
相変わらず音いいっすね。
さっくと楽しく弾かさせていただきました。
posted by みやん at 2006年03月26日 | 音楽

2006年03月24日

やまきょーバースデーライブ。

赤坂グラフィティ。

B☆同士にて参加&お祝いさせていただきました。
やまきょーの人柄そのままの
あったかいライブでしたねえ。

やまきょー、おめでとー!
posted by みやん at 2006年03月24日 | 音楽

2006年03月22日

やまきょーリハ。

24日にあるやまきょーバースデイライブのリハ。
B☆同士にて参加です。

ホントこのメンバーは楽しいです。
もっとたくさんやったほうがいいです(笑)。

やまきょーの新曲も素敵な感じになりそうですね。
本番よろしこー。
posted by みやん at 2006年03月22日 | 音楽

2006年03月21日

パーティー。

高校時代のバンド仲間の結婚パーティー。
いいパーティーでした。

なつかしい顔とも会って馬鹿話。
楽しいっすね。

会場にルーレットがあって、遊べるようになってたんですね。
自分かなりチョーシよく勝ってまして。
かなりたのしく遊ばさせていただきました。

でもですね。
知らなかったんです。

そのコインの数でその日のプレゼント景品が決まるって(笑)。

最後の2ゲームで全部使っちゃいましたよ(泣)。
隣でやってた人3位の商品もらってましたね。

自分のコインの半分くらいでしたよ。

オレ優勝だったかもですね。

ああ、SONYの液晶VEGAとDVDプレーヤーのセットがあああああ(笑)。
NINTENDO DSがああああああ(笑)。

まあいいか。
楽しかったし。

おめでとーでした。
posted by みやん at 2006年03月21日 | 日記

2006年03月20日

飲み。

POMさん家に集まって
先日の226イベント出演者飲み会。
POMさん料理堪能させていただきました。
posted by みやん at 2006年03月20日 | 日記

2006年03月12日

B☆同士オフ(?)会

オフ会とヒデが言ってたので。

釧路ツアーに行ったときのライブ映像とともに
大量のオフショット撮ってきたんですね。

んでそれの鑑賞会ってなわけで
オフショット鑑賞会の略でオフ会と。

かなりの時間あるんですけど、
おもしろい(笑)!
かなり笑えますね、この人たち。
厳選してDVDに入れる予定です!

それにしてもやまきょー宅のカフカ(猫)は
慣れませんでしたねえ(笑)。
終始フーフーシャーシャー言ってました。
まあ突然やろー4人も来たら落ち着かないか。
もうちょっと仲良くしたかったな。
posted by みやん at 2006年03月12日 | 日記

2006年03月11日

野良。

春はまだかいな。

CIMG0186.jpg
posted by みやん at 2006年03月11日 | 日記

2006年03月08日

録音。

さくっと2曲。
ヒデとの録音でした。

気心しれてるとスムーズにすすみますねえ。

おつかれさんでした。


posted by みやん at 2006年03月08日 | 音楽

2006年03月05日

餃子。

餃子バラになってしまったので
いつも行く餃子屋さんへ。

焼餃子、水餃子、キャベツ、もやし、ライス大盛り。

うまい。
満足。
posted by みやん at 2006年03月05日 | 食欲

2006年03月02日

打ち合わせ。

と言う名の飲み(笑)。

薫君と薫君のスタッフダイアリーでおなじみのあかねちゃん。
この顔ぶれで飲んだりするの初めてでしたね、そういえば。

楽しくハナシもはずんで今後ともよろしくってな感じです。

泡盛ヒサビサに飲んだな。
おいしかった。
posted by みやん at 2006年03月02日 | 日記

2006年03月01日

3月。

3月ですよ。

びっくり。

3月って聞くと、すっごい春って感じしますね。
あっという間に桜咲いたりして、
きづくと夏の足音が聞こえてくるのかな。

はやいなー、日々すぎるの。
posted by みやん at 2006年03月01日 | 日記
×

