2006年04月30日

can/goo。

can/gooのライブ見に行く。

時間まで結構あったので渋谷へ。
めっちゃ人多いっすね。
世の中ゴールデンウィークっちゅうことですか。

楽器屋さんにて試奏。
悪くないなー。
すぐ売れちゃうかなあ。

その後会場近くで薫君と待ち合わせ。
かるくお茶。
偶然シナモンに会って合流。

開演時間頃会場へ。
ぎゅーぎゅーで入れないですね(笑)。
仕方なく飲みつつロビーで見ることに。
ドラ、やまきょー、ショータ、浦田さん達とも合流。

この曲!って曲は会場内に入ってノってきました(笑)。
あい、あい、あい。
楽しかったー(笑)。

終了後打ち上げで後ほど合流しましょーってなわけで
7人程の団体でシャンティへ。
チキンサイゴン、ダナン、アスパラ、スープもりもり。
うまかったっす。

その後打ち上げにてcan/goo組合流。
お疲れさまでした!!
posted by みやん at 2006年04月30日 | 日記

2006年04月29日

もう。

4月も終わりますねえ。

今年の4月は結構忙しくて大変だったなあ。

今日はたまってた事務作業他がっつりやりました。
つかれた(笑)。

そんなわけでひとやすみしつつ今日の一枚。

Morph the Cat
Morph the Cat


ヒサビサに発売日にらめっこして買ったのに、
なかなかゆっくり聞けてなかったので。

無条件に好きなんですよね、やっぱ。
posted by みやん at 2006年04月29日 | 日記

2006年04月28日

録音録音。

昼からがっつり。
いいんじゃないかぃ、かなり。

素敵な曲達に「魂」入りましたでしょーか。
完成楽しみだなー。

CIMG0226.jpg
自分は終了して余裕のかつみちゃん。
テイク聞いてるむとーちゃん。
posted by みやん at 2006年04月28日 | 音楽

2006年04月26日

満月堂。

渋谷クロコダイル。
おとといに引き続きクロコ。

今日も当然マーシャル3段積み!
満月堂は碧茶よりもストイックな8ビートが多いので
よりロックテイストでイイ感じかもですね。
ピック命です(笑)。

楽しく演奏させていただきました。
おいしくビールも飲んじゃいました!
posted by みやん at 2006年04月26日 | 音楽

2006年04月25日

飲んだー。

ヒサビサな面々で飲み。
ホントにヒサビサで10年ぶりくらいですかね。
みんな全然かわんない(笑)。

いいっすねー。
またいきましょ。
posted by みやん at 2006年04月25日 | 食欲

2006年04月24日

SEKI'S SUPER JAM。

渋谷クロコダイル。

クロコひさびさだなー。
初めましてのドラムの榎本さんとボーカルの川上さん。
そして関君とJUN-G。

そうそう、クロコのベースアンプってマーシャルなんですね。
しかもなぜか三段積み!
ヒサビサに使ったけど、すごい好きです(笑)。
やっぱ男のマーシャル3段積み!!
魂はロックってことで。

楽しく弾かさせていただきました。
posted by みやん at 2006年04月24日 | 音楽

2006年04月21日

満月堂リハ。

スタジオでたらすごくいい天気。
20060421_1704_000.jpg

帰りにちょ〜ヒサビサにあすか。
ぱいこーだんだん麺。
CIMG0218.jpg

すっごいヒサビサに食べたなあ。
うまいっすね。
posted by みやん at 2006年04月21日 | 音楽

2006年04月20日

スパイシーライフ。

コーキ君に、「きよさんとシャンティ行くんですけどーっ(笑)」
て誘われまして。
我慢できずに行きました(笑)。
おとといサイゴンだったのでヒサビサにオリジナルスープ。

ちょっとボーガ上げめに挑戦。
まぁ5ボーガですけど。

でもやっぱあげめのがうまい!!
気に入っちゃいました。
次もそーしよ。

チキンオリジナル5ボーガ。
CIMG0216.jpg

そのあとひさびさにとりしょう。
顔ぶれもヒサビサ。
posted by みやん at 2006年04月20日 | 食欲

2006年04月18日

打ち合わせ&飲み。

やまきょうと打ち合わせ。

その後スープカレーのリクエストがあったので
シャンティへ。

チキンサイゴン、ダナン、アスパラ、スープもりもり。
ちょーうまい。
やまきょーにも気に入っていただけたようです。

夜はパーカッションの佐藤さんとヒサビサ飲み。
いきつけのてんぷら屋さん、イイ感じです。
かなりがっつり飲みました(笑)。
posted by みやん at 2006年04月18日 | 日記

2006年04月15日

ハルナ。

吉祥寺スターパインズカフェ 
レコ発ライブ。

ストーリー仕立ての前半から徐々にライブ度の強くなる後半。
すごく楽しいライブでした。
はるぼんの人柄で素敵なメンバーがそろってるこのバンド。
また近いうちにやりたいっすね。

昼間本番だったので打ち上げもガンガン飲まさせていただきました。
あーよっぱらった(笑)。
posted by みやん at 2006年04月15日 | 音楽

2006年04月14日

満月堂リハ。

碧茶ではご一緒しましたけど
こっちチームはお初です。
よろしくお願いします。

帰りにマジスパ。
なんか最近ちょっと感動的な味じゃない気がするなあ。
おいしいんだけど。

昔ほどの感動がないような。
posted by みやん at 2006年04月14日 | 音楽

2006年04月12日

はるぼんゲネ。

ニンニクはなんとか大丈夫みたいです(笑)。

さてさて、ゲネもイイ感じ。
とっても楽しいライブになりそうです。

帰りにヒサビサ光麺。
熟成光面、うまいっす。
posted by みやん at 2006年04月12日 | 音楽

2006年04月11日

はるぼんリハ。

はるぼんのレコ発ライブリハ。
よろしゅーです。

帰りに焼き豚屋さんへ。
うまいっすね。イイ感じ。
ニンニク鍋うまかったなー。

明日スタジオくさいかな(笑)。
posted by みやん at 2006年04月11日 | 音楽

2006年04月10日

録音。

さくっと1曲。
素敵な声な方でした。
posted by みやん at 2006年04月10日 | 音楽

2006年04月09日

近藤薫withB☆同士。

下北沢Club CUE

B☆同士オールスタンディングってヒサビサ。
あれ、はじめてかも?
すっごい楽しいですね。
やっぱこれぞライブハウスってっ感じです。

素敵な出演者の集まった楽しいイベントでした。
最後に出演者みんなでセッション、ホーリーアンドブライト。
なつかしいなーこの曲、大好きですゴダイゴ。
posted by みやん at 2006年04月09日 | 音楽

2006年04月08日

近藤薫withB☆同士リハ。

B☆同士リハ。

これまた最高に楽しいです。
気心知れた信頼するメンバー、幸せですね。
新曲もイイ感じ。

しかーし自分やや二日酔い気味(笑)。
珍しいんですけどね。
なんとかやりきりました。

でも!
リハ後焼き肉(笑)。
うまいー!
すっかりご機嫌なのでした。
posted by みやん at 2006年04月08日 | 音楽

2006年04月07日

飲み。

ヒサビサの顔ぶれでがっつり飲み。
飲み過ぎた(笑)。

帰りにタンちゃんと一蘭。
ヒサビサに食べました。
うまいっすね。
posted by みやん at 2006年04月07日 | 食欲

2006年04月06日

クラシコ。

髪がのびまくってたので切りに。
いつもお世話サマー。

待ち時間ひまなので。
20060406_2026_001.jpg

しかし携帯古いなあ。
機種変更したいな。
でもFOMA入りにくいんだよなーウチ。

そんでもって帰り、おなかすいたので。
20060406_2137_000.jpg

シャンティ。
チキンサイゴンダナン、アスパラ、スープもりもり、ライスおおもり。
ちょーうまい。
posted by みやん at 2006年04月06日 | 日記

2006年04月03日

アザラ。

ヒサビサアザラ、塩もやし。
うまいー。
満足。
posted by みやん at 2006年04月03日 | 食欲

2006年04月02日

福冨英明。

渋谷WASTED TIME。

やっぱいいですねこのメンバー。
リハから楽しい(笑)。

リハから本番までかなり時間あるので
楽器屋さんによりつつゴハン。

ちょーヒサビサに喜楽。
もやしそば大盛り。
ちょーうまい。

ON AIRで本番のJUN-Gも合流してスタバ。
そういや最近スタバに入ってもココアしか頼んでないな。
おいしいっす。

そんなこんなで本番。

楽しいねーやっぱ。
メロディがイイってのは大事です。
ホント気持ちいいっすね。
楽しく演奏させていただいちゃいました。
またやりましょ!

福冨英明(Vo & Pf)
吉澤秀人(Gt & Cho)
臼井かつみ(Dr)
宮野和也(Bs)
posted by みやん at 2006年04月02日 | 音楽

2006年04月01日

いりぽん。

POMさんコーナーだけの参加予定でしたが、
いりりんコーナーにも参加することになりました。

ヒデのカホンとともにうなります(笑)。

まずはPOMさん。
ぽや〜んにパーカッションが入る感じで疾走感倍増です。
ヒデのコーラスもさすがです。

ヒサビサのいりりん。
やっぱ魂のうたです。
何回やってもグっときますねこの曲。

楽しく演奏させていただきました。
posted by みやん at 2006年04月01日 | 音楽
×

