2006年06月29日

録音。

さっくり2曲。

新しい感じしますねー。
楽しく録らさせていただきました。

今日の相棒たち。

CIMG0498.jpg

CIMG0502.jpg

今日の野菜カレー。
うまかったです。
CIMG0492.jpg
posted by みやん at 2006年06月29日 | 音楽

2006年06月28日

子猫。

ウチのまわり野良猫結構いるんです。

今朝にゃーにゃーいってる声が聞こえまして。
窓からのぞいたら子猫がいました。

ちょーかわいい。
元気に育つんだよー。

CIMG0487.jpg

CIMG0490.jpg
posted by みやん at 2006年06月28日 | 日記

2006年06月25日

みほさん。

藤原美穂さんのライブ見に行く。
三軒茶屋グレープフルーツムーン。

すっごいお客さん入ってましたねえ。
めちゃめちゃ暑かったです(笑)。
でも歌はそれより熱かったです。

怪我が完治しきってないとは思えない
熱いエネルギーみなぎる歌声。
素晴らしかったです。


posted by みやん at 2006年06月25日 | 音楽

2006年06月24日

中ノ森。

中ノ森BANDのライブ見に行く。

初めてみさせていただきました。
とっても魅力あるバンドですねぇ。
楽しかったです。

シナモン&JUN-G、おつかれさま&ありがとー。

会場でたら満月堂でご一緒してるギタ−の福ちゃんに遭遇。
同じ会場にいたんですねえ(笑)。
posted by みやん at 2006年06月24日 | 音楽

2006年06月23日

SWEET HIPS。

つきあいの古い知り合い達のやってるバンドの
ライブを見に行ってきました。
イイ感じで楽しまさせてもらいました。

ヒサビサの友人知人との再会も多々あり、
楽しく飲んじゃいました(笑)。
posted by みやん at 2006年06月23日 | 音楽

2006年06月22日

かつみや〜んwithアニキ。

渋谷テラプレーン。

ゲストに近藤薫君をむかえての初ライブ。

楽しまさせてもらっちゃいました!

色々やりたいこと、やれること、
自分なりにもう少し見えてきました。

素敵なメンバーと一緒にやれるって
幸せなことですね。
そして薫君の作るメロディの素晴らしさを再確認いたしました。
きつきつのスケジュールの中ありがとー>薫くん

またそんなに時間空けずに企画できればなと思っております。
その際はぜひ聞きにきてやってくださいませ。

聞きにきてくれた方々ありがとうございました。

かつみや〜んwithアニキ
臼井かつみ(Ds)
伊原広志(Gtr)
宮野和也(Bs)
&ゲスト
近藤薫(Vo&Gtr)

セットリスト
1st.
1.inst session
2.HURRY UP!(みやんVo.)
3.時代(かつみVo.)
4,Pass The Peas

2nd.
5.Bright Size Life
6.青の旅人(近藤薫Vo.)
7.そこの角を曲がったらキスをしようボサノバver.(近藤薫Vo.)
8.やさしさにつつまれたなら(近藤薫Vo.)
9.あすなろの唄(近藤薫Vo.)
10.地球はメリー・ゴーランド(アニキ&みやんVo.)
posted by みやん at 2006年06月22日 | 音楽

2006年06月19日

打ち合わせ。

今度ご一緒させていただくシンガーのライブ打ち合わせ。

そういえばゆっくり二人だけで話したことってなかったですねえ。
もっと沢山話してみたいパワーと奥行きを感じました。

素敵なメロディと歌声。
すごく楽しみです。

帰りにカバン物色。
気に入ったのに出会えてイイ気分。
ふたつ買っちゃいました(笑)。

その後ちょいとお腹すいてしまったので
ヒサビサに喜楽。

もやしそば。

20060619_1941_000.jpg

うまいです。
posted by みやん at 2006年06月19日 | 音楽

2006年06月18日

かつみや〜んリハ。

かつみや〜んwithアニキのリハ。

色々曲集めて試行錯誤しつつ、今回の方向性決める。
なかなかイイ感じ。

楽しみです。

帰りにみんなでゴハン。
途中でトンちゃんも合流。
パスタ&ピザ。
うまいっす。
posted by みやん at 2006年06月18日 | 音楽

2006年06月17日

塩。

アザラ、塩もやし。
うまい。
posted by みやん at 2006年06月17日 | 食欲

2006年06月15日

今日もスパイス。

どうしても食べたくなって。
閉店近い時間にシャンティに滑り込みセーフ。

チキンサイゴン、ダナン、アスパラ、スープもりもり。
ちょーうまい、大満足です。

なんと雨の日は飲み物割引だったりするんですね。
そんなわけでホットチャイ&チョコバナナケーキ。

大大満足(笑)。

20060616_0037_000.jpg
posted by みやん at 2006年06月15日 | 食欲

2006年06月14日

串焼き。

もう長年お世話になってるエンジニアさん
タンちゃんとヒサビサに飲む。

ホントひさしぶりでした。
最近お気に入りの串焼き屋さん。

うまいんです。

posted by みやん at 2006年06月14日 | 日記

2006年06月13日

POMさんBirthday LIVE。

赤坂グラフィティ。

POMさんの誕生日ライブ。

POMさんらしい素敵な笑顔に包まれたライブになったんじゃーないかと。
人柄ですね。
誘っていただけて嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします。

ぽや〜ん、POM BAND、スマイルリーダーと、
自分結構出番多かったんですね(笑)。

posted by みやん at 2006年06月13日 | 音楽

2006年06月10日

飛び入り。

POMさんリハの自分の参加ユニットが思いのほか早く終了。
それじゃあってなわけで、お先にっ。

飲みがてらシンガーKAZCOちゃんのライブを見に新宿マローネへ。
到着したらまだリハ中。
せっかく楽器も持ってるしってことで
お言葉に甘えて3曲ほど飛び入りで弾かさせていただきました。

相変わらずKAZちゃんの歌はいいですねえ。
大好きな「ぼくのうた」も弾かさせていただきました。

しっかりビールもおいしくいただいました。
あ、チリライスもおいしゅうございました。
posted by みやん at 2006年06月10日 | 音楽

POMさんリハ。

POMさんのバースデーライブのリハ。

出演者も多いのでなかなか凄いことになってます。
曲並べてみて自分結構でバンが多いことに気づきました(笑)。

盛りだくさんでかなり濃いライブになりそうです。
楽しみだ!
posted by みやん at 2006年06月10日 | 音楽

2006年06月08日

英美子さんテレビ。

白鳥英美子さんのBS-iのテレビ収録。
トワエモワ&英美子さんソロ&ブレッド&バター。

楽しく弾かさせていただきました。

詳細はこちらで。

白鳥英美子さんオフィシャルホームページ
http://www2.infortech.co.jp/es/index.html

BS−iダブルミリオン
http://www.bs-i.co.jp/main/stage/show.php?0058
posted by みやん at 2006年06月08日 | 音楽

2006年06月07日

打ち合わせ。

かつみや〜んwithアニキセッションの打ち合わせ。

アニキにウチに来てもらって色々あーでもないこーでもないと。
なるほどこんな方向でいってみるかなって感じ。

打ち合わせ後さっくり飲み。
お気に入りの串焼き屋さん。

リーズナボーなのにまいうーです。
posted by みやん at 2006年06月07日 | 音楽

2006年06月06日

満月堂。

六本木 SLEEPERS'。

2006年6月6日に六本木のビルの6Fで6人でお送りいたしました。

いやーよく6ならんだ。

楽しく演奏させていただきました。
打ち上げもがっちり飲んじゃいました。
posted by みやん at 2006年06月06日 | 音楽

2006年06月01日

散歩。

ヒサシブリにガッツリとオフだったので、
気合いでチャリであちこちお散歩。

ケッコー疲れましたが(笑)。

ふらふら気ままにいろんなお店入ってみたりしまして、
ついついメガネとか衝動買いしちゃったり。

たまの息抜きも大事です。
posted by みやん at 2006年06月01日 | 日記
×

