2006年07月30日

録音。

がつっと3曲。
楽しく録音。

posted by みやん at 2006年07月30日 | 音楽

2006年07月29日

とりカリィ。

ガネー舎とりカリィ。
うまい。

20060729_1401_000.jpg
posted by みやん at 2006年07月29日 | 食欲

2006年07月26日

スマイルリーダー。

スマイルリーダー四谷天窓コンフォート。

お世話になった天窓も移転のためここでの出演は最後です。
アットホームでとても好きなコヤだったので
ちょっとさみしいですねえ。

ヒサビサのスマリー納涼ライブ、途中怪談話なんでのを交えつつ、
楽しくやらさせていただきました。



posted by みやん at 2006年07月26日 | 音楽

2006年07月25日

一蘭。

ヒサビサ。

たまに食べたくなるんですよね。
おいしかったです。

20060725_1058_000.jpg
posted by みやん at 2006年07月25日 | 食欲

2006年07月22日

スマリーリハ。

ヒサビサのスマリー、今回も盛りだくさん。
楽しみです!
posted by みやん at 2006年07月22日 | 音楽

2006年07月21日

戻り日。

結局琵琶湖にいる間、ずーっと雨続きで
ホテルから一歩も出なかったです。

それもどーなのよ自分と思いつつ、東京戻り。
posted by みやん at 2006年07月21日 | 日記

2006年07月20日

トワエモワ。

トワエモワ、ディナーショー 。
琵琶湖ホテル。

今回はトランポが走ってるので
全部自分の機材です。
やっぱ安心ですね。

楽しく演奏させてもらいました。
posted by みやん at 2006年07月20日 | 音楽

2006年07月19日

滋賀前乗り日。

琵琶湖ホテルディナーショーのため前乗り。

あまりの空腹のためミュージシャンチーム
かなり早い時間かから夕食バイキング(笑)。
おいしかったです。

天気が悪いためどこかに出る気にもなれず
部屋でだらだら。

部屋からの琵琶湖の眺めは最高です。
なんと花火があがりました。

あわてて撮ったのでこんな感じ。

posted by みやん at 2006年07月19日 | 日記

2006年07月18日

トランポ&録音。

20日の滋賀送りの機材トランポ。
事務所にてお茶いただきつつ談笑。

その後ナンディさん企画の録音のため吉祥寺へ。
素敵なメンバーで録音。
楽しいですねえ。

みなさんおつかれさんでした。
posted by みやん at 2006年07月18日 | 音楽

2006年07月17日

新潟。

トワエモワ、ビリーバンバン、山本潤子さん
ジョイントディナーショー。
新潟グランドホテル。

始発新幹線にて新潟入り。
ちょー眠い(笑)。

新潟到着後サウンドチェックまで多少時間あったので
軽く食事後、部屋で仮眠。
ありがたい。

サウンドチェック。
リースしてもらったアンプが言うこと聞いてくれないので却下、
ラインのみでいっときました。
やっぱ自分には使いにくいなあ、あのアンプ。

演奏は楽しくさせていただきました。

そんなこんなで当日戻りなので新潟日帰り。
さすがに疲れてたのか、帰りの新幹線の車中の記憶ほとんどありませんです。
爆睡でした。
posted by みやん at 2006年07月17日 | 音楽

2006年07月16日

録音。

がっつりと3曲。
思ったより長いことスタジオにいましたねえ。

明日は早起きせにゃだー。
posted by みやん at 2006年07月16日 | 音楽

2006年07月15日

クラシコ&シャンティ。

髪切りに行く。
けいぞー毎度。

帰りにシャンティ。
チキンと野菜オリジナル、アスパラ、4ボーガ、スープもりもり。
相変わらずちょーうまいです。

20060715_2021_000.jpg
posted by みやん at 2006年07月15日 | 食欲

2006年07月10日

リハ。

トワエモワリハ。

来週のディナーショー用。さらりと。
ヒサビサでしたねえ、トワエモワリハも。

よろしくお願いします。


posted by みやん at 2006年07月10日 | 音楽

2006年07月09日

ah-WE。

三軒茶屋グレープフルーツムーン。

今日も対バンに知り合い満載。
みんな素敵なバンドで楽しく見させてもらいました。

ah-WEちゃんと初めて一緒にやったけど
かなり楽しかったです。

ギターとベースだけっていう
少ない編成も結構好きだし。

またやりたいですね。

ah-WE(Vo)
伊原広志(gtr)
宮野和也(Bs)

posted by みやん at 2006年07月09日 | 音楽

2006年07月07日

KAZCO。

秋葉原 dress TOKYO。

ヒサビサのKAZCOちゃんのライブ。
大ちゃんとかつみちゃんとともに。

ライブは演奏時間も短かったので
あっという間に終わってしまいましたが、
たのしくやらさせていただきました。

KAZCOちゃんの歌やっぱいいっすね。

またそんなに時間あけずにやりたいですね。
今度はもうちょっと曲数もやりたいなー。

そうそうどうやら対バンに知り合いが多々いて
なつかしい再会もありました。
いいですねー音楽仲間って。

KAZCO(Vo.)
大坪正(Key.)
臼井かつみ(Dr.)
宮野和也(Bs.)


posted by みやん at 2006年07月07日 | 音楽

2006年07月06日

Seki's Funky Session。

渋谷テラプレーン。

関君のギターよくのびてて気持ちよかったなあ。
大久保さんのオルガン、最高ですね。
白根君のソログッときましたです。

よく笑ったセッションでした。

あー楽しかった。

関雅樹(gtr)
大久保治信(key)
白根佳尚(dr)
宮野和也(bass)

posted by みやん at 2006年07月06日 | 音楽

ah-WEリハ。

7/9のah-weちゃんのリハ。

ゆっくり昼ご飯たべつつ、打ち合わせしつつ、
何やるか相談しつつ。

音出してみる。

おお、世界のある唄声だあ。

なんでもオッケーじゃん。
あれもやろうこれもやろう。

すっげー楽しみです。
posted by みやん at 2006年07月06日 | 音楽

2006年07月03日

KAZCOリハ。

KAZCOちゃんリハ。

今回も大好きなメンバーで。
楽しいです。

途中空腹でサブウェイへ。

サブウェイひさしぶりに食べたなー。
うまいっす。

7/7楽しみだ!
posted by みやん at 2006年07月03日 | 音楽

2006年07月01日

7月。

7月ですよ。
びっくり。

てことは2006年も上半期終わっちゃったってぇことですね。
はやっ。

ホント年々日々過ぎていくのはやいなぁ。
一日一日大事にしなきゃな。
posted by みやん at 2006年07月01日 | 日記
×

