2006年10月31日

B☆同士リハ。

いつもの素敵な顔ぶれB☆同士。
さっくりとリハ。
posted by みやん at 2006年10月31日 | 音楽

2006年10月26日

右藤綾子。

右藤綾子@六本木MORPH TOKYO

リハ終了後かなり時間があいたので、
渋谷に行き用事片付ける。

六本木に戻って、ドラムのふくちょー君と
よかろうへ。
ヒサビサのよかろう、うまかったです。
ちいすいだんだんめん&餃子。
ごはんおかわり。食い過ぎか(笑)。

不思議な空気のあるシンガー右藤さんライブ、
楽しく演奏させていただきました。

ふくちょー君とも共通の知り合いで、
自分の旧友スガが見にきてくれてたので、
さっくり飲んでく。
バカばなし楽しいやねえ。
posted by みやん at 2006年10月26日 | 音楽

2006年10月25日

公開録画。

トワエモワ&ビリーバンバン、坂崎幸之助。
ドラムレスでピアノのまさじさん、ギターの中村さんと自分の小編成にて。

アルフィーの坂崎さんの番組の公開録画でした。
行くまでテレビって知らなかった(笑)。
お客さん入れてコンサート形式の撮りです。

坂崎さん歌もギターも雰囲気ある方で素晴らしいですねえ。
お人柄なんでしょうね。
さすがです。

さあて、何て番組だっけかな(笑)。
そしていつやるんだろう(笑)。
posted by みやん at 2006年10月25日 | 音楽

2006年10月23日

満月堂

満月堂@渋谷WESTED TIME

ワンマンなのでがっつり曲数も多く楽しく演奏させていただきました。
満月堂はゆったりした時間のながれるライブですね。
打ち上げがっつりいってしまいました(笑)。
posted by みやん at 2006年10月23日 | 音楽

2006年10月22日

神戸。

DEENアコースティックライブ。

う〜ん、眠い(笑)。
朝6時台の新幹線にて神戸へ。

まだ飲んでるだろうとやまきょーにメールすると
ドラから「おつかれさまでした!ただ今任務終了しました!」と
写真入り酔っぱらいメール。
やっぱまだ飲んでたかー。
ちきしょー、もうおはよーございますだっちゅーの(笑)。

くやしいので朝からコーラいかせてもらいました。
最近コーラ熱復活中。
気付けに最適。

20061022_0713_000.jpg

移動中、寝りゃーいいのに、
なんだかヒデと盛り上がってずっとしゃべってましたねえ。
そんなこんなで神戸到着。

同じイベント会場でやってる別イベントのスタッフに知り合いがいて
DEENライブやるみたいだけど来るの?行く行く。みたいな会話してて。
会場到着後連絡とって再会。ヒサビサでした。

そんでもってまずリハ。
さっくりつつがなく。

さあて本番まで時間がっつりあくのでみんなテキトーに自由行動。
自分は知り合いがいたので改めてお茶しに。
懐かしバナシに花咲かせました。
その後楽屋にもどってしばしおやすみzzz

そんなこんなで本番です。
アコースティックといいつつ結構がっつり。
楽しく弾いてまいりました。

今日はこのまま戻りなので駅弁買って新幹線。
駅弁はビミョーでした。
残念。

おつかれさんでしたー。
posted by みやん at 2006年10月22日 | 音楽

2006年10月21日

近藤薫withB☆同士ワンマン。

恵比寿スイッチ。

素敵な小屋でしたねえ。
結構好きな感じです。

そんあ小屋にあわせて
ややメロウな曲調中心にお送りいたしました。

そうそう、注文した弁当うまかったなあ。
またスイッチでやる時は
あそこの弁当だな。

明日激早なので打ち上げ早めに退散。
posted by みやん at 2006年10月21日 | 音楽

2006年10月20日

アコリハ。

DEENアコリハ。
アコリハ。
よろしくおねがいしまっす。

リハ終了後、前から行こうと思ってて
なかなか行けなかったFANGSONG CAFEにようやく行く。
色どり野菜の奄美カレー、
酵素玄米と白米のハーフ・アンド・ハーフ。

20061020_1720_000.jpg


ちょーうまい。
また行きまっす。
posted by みやん at 2006年10月20日 | 音楽

2006年10月18日

B☆同士リハ。

ホントこのメンバーで音出すの楽しいです。
ライブにむけて録音にむけて
あーでもないこーでもない。
あー楽しい。
posted by みやん at 2006年10月18日 | 音楽

2006年10月17日

録音。

楽しい仲間とブリっと。
沢山笑いましたねえ。
楽しかったです。
posted by みやん at 2006年10月17日 | 音楽

2006年10月16日

リハ。

今度ライブ参加する右藤綾子さんのリハ。
ドラムとしては初めてご一緒するふくちょー君。
よい感じです。

帰りに小腹すいたっちゅーことで
ふくちょー君と餃子。
うまい。
posted by みやん at 2006年10月16日 | 音楽

2006年10月14日

視聴。

先日レコーディングに参加させていただいた
河口恭吾君のアルバムの視聴が
オフィシャルホームページでできるようです。

M6答え、M8ワタシnoツバサでベース弾いてます。

河口恭吾 official web site
http://www.miraclebus.com/kyogo/
posted by みやん at 2006年10月14日 | 音楽

2006年10月12日

ドラマ。

そんなにドラマって見るほうじゃないんです。
なんでって、はまっちゃうことが多いので(笑)。

そんな中はまっちゃってるドラマがはじまっちゃいました。
Dr.コトー診療所2006。
いや〜一回目からワクワクしますね(笑)。

前のシリーズも好きで何回も見直してますもんねえ。
北の国からも大好きだったですけど、
吉岡さんにやられるみたいですね自分。

青い空青い海も素晴らしい。
海行きてえなぁ。



posted by みやん at 2006年10月12日 | 日記

2006年10月05日

ガネー舎。

とりカリィ。
今日もうまいです。

うまいもの食べるの幸せですね。
posted by みやん at 2006年10月05日 | 食欲

2006年10月04日

飛び入り。

セッションライブのJAM FOR JOYに飛び入りさせていただきました。
あったかいメンバー達による楽しいライブでしたです。

打ち上げもがっつりと参加。
そうそう、明日誕生日ってなことで
みなさんハッピーバースデー歌ってくださいました。
感謝感激です。

ありがとうございました。
posted by みやん at 2006年10月04日 | 音楽

2006年10月01日

10月!

10月ですよもう!
2006年ももうあと少し。
ホント早いなあ。
やり残しないようにしないとですね。
posted by みやん at 2006年10月01日 | 日記
×

