2006年11月29日

リハ。

DEENバンドリハ。
引き続きよろしくお願いしマッス。
posted by みやん at 2006年11月29日 | 音楽

2006年11月28日

戻り&リハ。

沖縄から朝一便にて戻り。

そのままリハです。
気合いです。

うおー。
posted by みやん at 2006年11月28日 | 音楽

2006年11月27日

南。

東京とずいぶん温度違いますね。
半袖です。

時間あんまりないんですが、
せっかくなのでソーキソバとヤキメシ。

CIMG1023.jpg
posted by みやん at 2006年11月27日 | 食欲

2006年11月26日

リハリハ。

DEENバンドリハ。
よろしくおねがいしまっす。
posted by みやん at 2006年11月26日 | 音楽

2006年11月20日

早々と忘年会。

今年初忘年会です。
福冨バンド忘年会。
来年もライブ、そして録音したいなあと思ってます。

非常においしい創作和食。
うまかった〜。

もーちっと飲もうかってなことでもう一軒。
おでんうまかったです。
posted by みやん at 2006年11月20日 | 音楽

2006年11月18日

グラコロ。

大好きなんです。
何回食べられるかなあ。
レギュラーじゃないのがまた心憎い。

CIMG1006.jpg
posted by みやん at 2006年11月18日 | 食欲

2006年11月12日

SIOワンマンライブ。

SIO ワンマンライブ
〜オータムドライブ2006〜

SIOワンマンライブ、たっぷり演奏いたしました。
楽しかったですねえ。

自分の古い友人がSIO君とも顔見知りだったりして
なかなか楽しい再会もあり、楽しい一日となりましたです。

がっっっっつり打ち上げも飲んじゃいました。
あー楽しかった。
posted by みやん at 2006年11月12日 | 音楽

2006年11月11日

お台場。

お台場のツリー点灯式にてDEENのアコースティックライブ。
あいにくの雨模様。
そんな中たくさんの方々に見ていただき嬉しゅうございます。
風邪などひいてないといいでんすが。
posted by みやん at 2006年11月11日 | 音楽

2006年11月10日

毎日。

ここんとこ毎日リハづけです。
パワーあるもの食べて気合いです。

そんな今日もSIOリハ。
日々一緒の相棒ヒデと帰りの会話。
「腹へったなあ、餃子食べようかなあ。」
「スープカレーいきません?」

ありえないお言葉(笑)。
まあ、好都合ってぇことで早速今日はシャンティ。

チキンサイゴンニァチアンスープもりもり。
うまいです。
ヒデはオリジナルースープ。
シャンティのが辛さ感じるようです。

来年一緒に札幌行くし、札幌でも色々行きますかね。
posted by みやん at 2006年11月10日 | 音楽

2006年11月07日

今日もSIOリハ。

今日もがっつり。
よろしくおねがいしまっす。

終了後ヒデと車に乗りつつ、
「腹へったなあ、カレーでも食って行こうかなあ」とつぶやくと、
「オレもいこっかなあ」
「へ??」
辛いものに文句たらたらのヒデちゃん(笑)から
ありえない返事が。
「マジで?ホントに行く??」
ってな話でホントに行くことになりまして。

店のチョイスを悩みましたが、
自分のホームグラウンド、ガネー舎へ。

オーソドックスにとりカリィ。
いつも通りうまい。

ヒデちゃん感想は?
「うまい!」
「お?」
やった!!ヒデにうまいと言わせました(笑)。

色々分析結果ヒデが辛いと感じる要素と
スープカレーの辛味は種類が違うようで。

結構気に入っていただきました。

よっしゃ。
またいきましょか。
posted by みやん at 2006年11月07日 | 音楽

2006年11月04日

SIOリハ。

SIOリハ。
12日のワンマンの初リハ。
よろしくお願いします。

ドラムは各所での相棒ヒデなので
気兼ねなく楽しめます。
SIOサウンド熱い曲が多いので
たっぷりB☆同士リズム隊楽しんでいただけそうです。

帰りにさっくりみんなで飲んでく。
その後もりあがっちゃってSIO君と二人でもう一軒(笑)。
かなり酔いました(笑)。
posted by みやん at 2006年11月04日 | 音楽

2006年11月02日

近藤薫withB☆同士

近藤薫withB☆同士@表参道FAB
B☆同士はワンマンでやることが多かったので
UTA-KAI以外ではヒサビサのイベントですね。

さくっとリハ終了後用事のある薫君やまきょー組と
なんとなくばらけながらヒデとドラとゴハン。
オムライス。なかなか。

本日のライブやや元気めセットにて。
楽しく演奏させていただきました。
posted by みやん at 2006年11月02日 | 音楽
×

