2006年12月31日

DEENカウントダウン。

DEEN LIVE JOY-COUNTDOWN REQUEST SPECIAL
  〜007 大阪より愛をこめて〜

グランキューブ大阪(大阪)

そんなわけで大阪にてDEENのカウントダウンライブです。
関西ではヒサシブリですね。

曲メニューも通常ツアーメニューと結構違うので
かなりがっつりとリハ。

アンプの上もこじんまりと正月仕様。
見えるかな。

CIMG1154.jpg

年越しそばいただきつついってきまーす。

posted by みやん at 2006年12月31日 | 音楽

おおみそか。

おおみそか!

2006年ももう最後ですよ。
早かったなあ。
ホントあっというま。

やり残しはなかったかな。
そんなわけで
今年は大阪にてカウントダウン。

いってきまっす。

posted by みやん at 2006年12月31日 | 日記

2006年12月30日

忘年会。

ミュージシャン仲間&B☆同士にて。

初めましての方、お久しぶりの方などなど。
がっつり飲みまくり(笑)。
よく飲んだなあ。

また来年もよろしくねっ!!
posted by みやん at 2006年12月30日 | 音楽

2006年12月29日

RENAKURA ザ・年末セッション。

RENAKURA ザ・年末セッション
代官山キャンディ

とっても素敵な雰囲気のお店ですね。
食事もおいしいしイイ感じです。
まかないにいただいたパスタもおいしかったです。

ギター、ピアノ、パーカッション、ベースの編成なので
満月堂でやってるのとまた違ったおもむきで楽しかったです。

member
倉佐木玲那(vo)
明石隼汰(vo)
玉川雄一(gt)
佐藤五魚(key)
能智祐輔(perc)
宮野和也(b)
posted by みやん at 2006年12月29日 | 音楽

2006年12月27日

トワエモワ。

トワエモワディナーショー@赤坂プリンスホテル。

ハートキーの小型のキックバック型アンプを試しに使ってみる。
前からあったんですけど本番では使ってなかったんですね。
これはこれでありかもって感じ。
完全に自分のモニターですけどね。

英美子さんの本番ヒサビサでしたけど
もうホント歌声すごいです。
ピアノ、アコギ、ベースの小編成なので
より呼吸が感じられて楽しく演奏できましたです。
posted by みやん at 2006年12月27日 | 音楽

2006年12月26日

JB。

JB逝く。

クリスマスに逝くなんてジェームスブラウンさんらしい?日ですね。
ブルースブラザーズの教会のシーン大好きでした。
召されたって感じですね。

合掌。
posted by みやん at 2006年12月26日 | 日記

2006年12月25日

やまきょう。

B☆同士キーボード、やまきょーの参加してる
大江千里さんのライブを東京グローブ座に見に行く。

新大久保駅ホームで偶然B☆同士、薫君に会う。
まあ、行き先は一緒ですが(笑)。
行くと聞いていた石黒ちいも同じ時間くらいに新大久保到着していたので
合流して一緒にむかう。

大江千里さんのライブ初めてでしたが楽しく見させていただきました。
やまきょー大活躍でしたねえ(笑)。
やまきょーの声いいなやっぱ。
posted by みやん at 2006年12月25日 | 音楽

2006年12月24日

DEEN静岡。

DEEN LIVE JOY Break-11
静岡
静岡もヒサビサです。
リハ時なぜか舞台がひんやりしてまして。
常に半袖(笑)の自分としましては、
思わず「寒っ!!」と言ってしまいました。
リハ始まっちゃったらなんてこたぁなかったですが。

クリスマスイブ当日ってことで
ドラムのヒデほどじゃ〜ないですが
ほんのちょっとだけ飾り付けてみちゃったり。
気づいたでしょうか(笑)。

CIMG1138.jpg

アンコールもヒデとお揃いの帽子にてクリスマス気分。
今日も楽しかったです。
posted by みやん at 2006年12月24日 | 音楽

2006年12月22日

DEEN立川。

DEEN LIVE JOY Break-11

アミューたちかわ(立川市市民会館)。

東北甲信まわってまた東京帰ってまいりました。
今日もはじけて楽しく演奏させていただきました。

旧友夫婦が見に来てくれまして、
楽しんでくれたようで嬉しいです。
posted by みやん at 2006年12月22日 | 音楽

2006年12月20日

DEEN韮崎(山梨)。

DEEN LIVE JOY Break-11
東京エレクトロン韮崎文化ホール

長野から山梨へ、アルプスの山々や富士山を見つつ移動。
途中ほうとういただく。
ヒサビサのこの店。
鴨肉ほうとう。
うまいです。

CIMG1116.jpg

きれいな会場ですねえ。
今日もハジケ気味にお送りしてみました(笑)。

山梨に住む古い友人が見に来てくれまして。
おみやげの黒玉、かなりうまかったです、ありがとう。
上品でいい感じです。

CIMG1124.jpg

打ち上げにてお寿司。
ちょーうまい。
posted by みやん at 2006年12月20日 | 音楽

2006年12月19日

DEEN長野。

DEEN LIVE JOY Break-11
長野県県民文化会館 中ホール
長野ヒサシブリですね。
今回も楽しく演奏させていただきました。
ハジケどころ増量気味にてお送りしております(笑)。

イタリア料理店にて食事。
めっちゃうまいです。
シャンパンイイ感じに酔わせていただきました。
料理ホントにおいしくて大満足。

食事中に日付かわりまして池森君の誕生日。
ケーキでお祝い。
おめでと〜っ!
posted by みやん at 2006年12月19日 | 音楽

2006年12月16日

DEEN仙台。

DEEN LIVE JOY Break-11
仙台電力会館

思ったより気温が低くなくてちょっとびっくり。
はじめて行く会館でした。

音聞きやすくて非常に演奏しやすかったです。
がっつり盛り上がらせていただきました。
posted by みやん at 2006年12月16日 | 音楽

2006年12月15日

DEEN福島。

DEEN LIVE JOY Break-11
福島郡山。
ツアー開始でっす。

DEENでは初福島だったんですねえ。
楽しく演奏させていただきました。

CIMG1091.jpg

サウンドチェック後自分のドラムセット撮影中の相棒ヒデちゃん。
この撮った写真ヒデのblogにのってますね。

終演後仙台に移動。
到着後小腹すいたねってなことで、
リーダー田川君ヒデと男4人でかる〜く食事。
初めて行ったお店だったんですけど、大当たり!
イカ刺しタコ刺しに始まり、ナポリタン、
ゴーヤチャンプル、エビマヨネーズ等。

ホント何食べてもうまかったです。
posted by みやん at 2006年12月15日 | 音楽

2006年12月12日

武道館。

ライブを見に武道館へ。
武道館でライブ見るのってヒサシブリでした。
満員のお客さんのうれしそうな笑顔っていいですね。
とってもいいライブでした。
posted by みやん at 2006年12月12日 | 音楽

2006年12月10日

DEEN収録。

DEENさんのBS朝日の番組の公開収録ライブ。
アコースティックセットにて。
お客さん近かったですねえ。
かぶりつきじゃないっすか(笑)。
楽しく演奏してきましたです。
posted by みやん at 2006年12月10日 | 音楽

2006年12月09日

DEEN LIVE JOY-Break11 〜Diamonds〜

厚木市文化会館。

ゲネも無事終了しついに初日です。
全20公演、楽しんでもらえるようがっつり行きたいと思います。

楽屋のケータリングにあったんですけど
おいしいですねこれ。

20061209_1245_000.jpg

食感もびっくりで。
気に入りました。

さて、そんなわけでそろそろ本番です、なひととき。

20061209_1751_000.jpg

posted by みやん at 2006年12月09日 | 音楽

2006年12月06日

リハ最終日。

スタジオリハ最終日。
曲数多くて怒濤の日々でした。
楽しいツアーにしたいと思います!
よろしくお願いしまーす。

posted by みやん at 2006年12月06日 | 音楽

2006年12月04日

リハリハ〜。

連日リハー疲れてきました。

ウチの近所のノラです。
かわいいんです。
疲れを癒してくれます。

CIMG1044.jpg
posted by みやん at 2006年12月04日 | 音楽

2006年12月01日

リハリハリハ。

さてさてスタジオかわりまして全体リハです。
初日まで突っ走りますか。

よろしくおねがいしまーす。

CIMG1036.jpg
posted by みやん at 2006年12月01日 | 音楽
×

