2007年01月31日

B☆同士リハっ!!

自分のホームグラウンド、愛すべきメンバー達の
近藤薫withB☆同士のリハ。

今年初集合でしたね。
あけおめ〜。

ホントこのバンド大好きです。
なんなんでしょうね。
なんかこう家族みたいな、でもなれ合ってないみたいな。
でもあうところはビシっとくる、みたいな。

安心感と緊張感、そして達成感と満足感。
なんかうまく説明できませんがすごく好きなんです(笑)。

2/3ヒサビサのB☆同士。
ちょ〜楽しみです!!

リハ後はいつものように焼き肉食べつつ、遅い新年会!
今年もよろしくっ(笑)。
posted by みやん at 2007年01月31日 | 音楽

2007年01月30日

SIOリハ。

2/3UTA-KAIのSIOのリハ。

昨年の11月のワンマンにぶりに参加します。
自分とヒデは近藤薫withB☆同士とのダブルヘッダーです。

DEENが終わっても日々一緒のヒデちゃん。
ますますシンクロ率あがりまくりのリズム隊。

こうなったらどこまでも行ってみますか(笑)。
うりゃ。

CIMG1367.jpg

そんなわけでまずはラーメン屋さんへ(笑)。
行き当たりばったりで入ったけどうまかったねえ。
posted by みやん at 2007年01月30日 | 音楽

2007年01月29日

旧友。

今日は山梨に住む旧友が東京に来るというので
再会&ゴハン。

楽器関係話しつつ、ゴハンは共通の食べたいものってことで。

200701291955000.jpg

喜楽、もやし麺。
うっまい。

昨日のDEENの最終日にも高校時代のバンド仲間が来てたんですが、
旧友ってなんかいいですね。
昔と変わらず仲間でいられるって。

posted by みやん at 2007年01月29日 | 日記

2007年01月28日

DEEN千秋楽。

DEEN LIVE JOY-Break11 〜Diamonds〜

最終日です。千秋楽です!

いや、ホントに今回のツアーあっという間でした。
びっくり。

もう最終日?みたいな。
新鮮さを全く失わずに走ってこれました。
ホント楽しかったなぁ。

今日も心をこめて、そして楽しく演奏させていただきました。

メンバーのみなさま、スタッフのみなさま、関係者の皆様、
そしてそして見にきていただいたみなさま、応援してくれてるみなさま、
ありがとうございました&おつかれさまでした!!

CIMG1168.jpg
posted by みやん at 2007年01月28日 | 音楽

2007年01月27日

DEENセミファイナル。

DEEN LIVE JOY-Break11 〜Diamonds〜

セミファイナルです!
いや〜あっという間だったなぁ今回のツアー。

気づいたらもう東京!みたいな。
充実してたってコトですかね。

今日も楽しくはじけつつ魂こめて演奏させていただきました。
明日最終日も楽しみたいと思います。


posted by みやん at 2007年01月27日 | 音楽

2007年01月26日

ah-WE

渋谷音楽室。

初めて行きましたが、なかなかしゃれた小屋でイイ感じでした。
まかないもおいしくて大満足。

一部はあ〜ちゃん、ひとりうた。
歌だけであの世界観があるって、
やっぱすごいです。

二部はアニキとともに三人でah-WE。

いや〜いっぱいやりましたね(笑)。
二部だけでたっぷり2時間。
濃かったですねぇ。
楽しかったです。

またやりましょ〜。

ah-we[vo]
アニキ伊原広志[gt]
みやん宮野和也[ba]

今日のアンプと色がお揃いだったので。

CIMG1168.jpg
posted by みやん at 2007年01月26日 | 音楽

2007年01月25日

リハリハ。

明日のah-WEのリハ。

ヒサビサやねえ。
あ〜ちゃんの独特の一人歌世界に、
アニキと自分で色をそえていきます。

何やるかも決めて楽しみです。

よろしこ〜。

posted by みやん at 2007年01月25日 | 音楽

2007年01月24日

自宅。

ヒサビサ東京自宅。
やることありすぎ(笑)。
ちっとも終わりません。

DEENのタビもあと東京の2本のみ。
早かったなあ。

おっとその前に1/26に素敵なシンガー、
ah-weちゃんのライブがあります。
2ステージ目に伊原アニキとともに三人で。

そして2/3は近藤薫withB☆同士で
別冊「UTAーKAI」vol.26に出演します。
このイベントの主催者のSIOにもB☆同士リズム隊で参加します。

詳細はinfomationにて。

2月もスケジュール決まったライブあります。
近々告知しますので、よかったらぜひ〜。




posted by みやん at 2007年01月24日 | 日記

2007年01月23日

戻り日。

長旅も今日で終了です!
おつかれさんでした〜。

さあてゴハンゴハンと外見ると吹雪いてます!!
マジっすかああ。
ええい、関係ない!

そんなわけで今日も行ってみましょうってなわけで。

CIMG1336.jpg

スパイスボックスへ。
宇宙原水ナラ、チキン、30番、スープ大盛り。

自分的定番。
うまいっす。

それにしても降ってますね〜雪。

CIMG1342.jpg

つもったつもった。

さて、夜になり時間もあまりなかったのでここらでいっちょ。

CIMG1347.jpg

ヒサビサ山岡屋にて。
ねぎラーメン、麺ちょいかた。
おいしかったけど油少なめにすりゃよかったな〜。

さて、東京に戻りますよ。
びゅん。

posted by みやん at 2007年01月23日 | 食欲

2007年01月22日

札幌。

そんなわけでスープカレー三昧いかせていただきます。

同じく居残り組のヒデと二人で昼食。

CIMG1321.jpg

メディスンマンにて、チキン、スープ大盛り。
マジスパ系統になるんでしょうかね。
でもオリジナリティ感じるおいしいスープ。
うまいです!
満足。

さて、夜はひとりでピカンティへ。

CIMG1326.jpg

SUMMER IN NEW YORK、チキンコンフィ、アボカド、知覚の扉。
うまいっっっっ!!
かなり好きですこれ。
次はもうちょっと辛くしよう。
かなり気に入りました。

満足満足。

posted by みやん at 2007年01月22日 | 食欲

2007年01月21日

DEEN札幌。

DEEN LIVE JOY-Break11
ZEPP Sapporo

寒いですね!北海道!
でも建物の中暑いですね(笑)相変わらず。
リハからステージ上も暑くて、暖房とめてもらったり。

札幌はこのツアー唯一のライブハウスタイプの会場。
好きなんですよね、やっぱ。
お客さんの反応の伝わり方が違います。
楽しかったです!!

夜は居酒屋さんにて乾杯!
とりうまかったなー。

posted by みやん at 2007年01月21日 | 音楽

2007年01月20日

移動日。

ツアー本体と別移動、一日遅れで札幌入り。
いや、鹿児島〜札幌、遠いですね。

しかも直行便がないので福岡経由。
鹿児島から福岡もこれまたしびれます。

と、思ってたんですけど、
福岡まできついきついと思ってた為か、
意外と福岡まですんなり到着。
爆睡でしたが。

福岡空港にてラーメン。
まあまあでした。

そして札幌。

寒いです(笑)。
ありえない、南から来るともう寒すぎ。

疲労したので部屋で休憩。

その後おなかすいたので誰かいないかなあと連絡、
リーダーがゴハンまだだというので一緒にジンギスカン。
お気に入りの店へ。

行ったら偶然(笑)マネージャーもいて合流。

うまかった!!!

CIMG1318.jpg
posted by みやん at 2007年01月20日 | 日記

2007年01月19日

鹿児島。

あぢもり!
黒豚!!

CIMG1313.jpg

posted by みやん at 2007年01月19日 | 日記

2007年01月18日

DEEN鹿児島。

DEEN LIVE JOY Break-11
鹿児島市民文化ホール第2ホール(鹿児島)

めちゃくちゃいい天気。
気持ちいいです。

CIMG1292.jpg

会館入り前に外で昼食。
鶏飯。

CIMG1291.jpg

出し汁をかけて食べるんですが、
これがもう絶品。
うまいのなんのって。
鹿児島最高です。

本番、今回もあたたかく迎え入れていただいた感じがします。
途中ヒデのバースデーサプライズ。
あらためておめでと!>ヒデ
今日も楽しく演奏させていただきました。

夜はもう言うことありません、塩ちゃんこ。
日本一、いや、世界一。
最高です。大将今日もごちそうさま。

CIMG1304.jpg
posted by みやん at 2007年01月18日 | 音楽

2007年01月17日

移動日。

福岡〜鹿児島
鹿児島です!

鹿児島の血が半分流れる自分としては
故郷みたいに感じる場所です。

4時間ほどの長〜いバスの旅にて鹿児島到着。
しかしっ!
自分はさらに鹿児島中央駅バスターミナルより
一時間半かけて加世田へ!

祖父母のお墓参りへ。
ハードな旅だったけど
行ってよかったな。

市内に戻ってみんな飲んでるというので合流。

日付かわってヒデちゃん誕生日おめでとさん。
今年も一緒でしたね(笑)。
posted by みやん at 2007年01月17日 | 日記

2007年01月16日

DEEN福岡。

DEEN LIVE JOY Break-11
メルパルクホールFUKUOKA(福岡)

めるぱるくなくなっちゃうって噂あるんですね。
どっかが買い取ったりするのかな。
どちらにしても、DEENでのここでの演奏は
やり納めってことなんですかね。
ちょっとさみしいなあ。

今日も楽しくはじけて演奏させていただきました。
あー楽しかった。
夜は焼き肉&もつ鍋。
うま〜い!!!
楽屋でおにぎり&ドーナツ食べ過ぎて失敗(笑)。
posted by みやん at 2007年01月16日 | 音楽

2007年01月15日

移動日。

広島〜福岡

ついに海超えて九州入りです。
今回バスで九州入りしたんですけど、
新幹線や飛行機より
九州に入る!って実感ありますね。

CIMG1247.jpg

さて、福岡です。
相変わらずおしゃれな雰囲気のある街ですね。
一休みしてメシってなことで、
イカ行きますかって。

CIMG1268.jpg

活きイカ!
透明ですよ。
福岡と言えば自分的にこれです。
激美味!!

刺し盛り、あんきも、めんたいパスタ、豚トロアスパラ他
非常にうまかったです。
posted by みやん at 2007年01月15日 | 日記

2007年01月14日

DEEN広島。

DEEN LIVE JOY Break-11
広島アステールプラザ

いい天気ですねー。
時間あれば散歩したかったなあ。

楽しく本番終了!
盛り上がった感じしますね〜!

今日は鉄板焼き&お好み焼き!
うまいっ!肉!カキ!お好み焼き!!

CIMG1252.jpg

CIMG1223.jpg

ちょ〜うまかったです!!
満足!!
posted by みやん at 2007年01月14日 | 音楽

2007年01月13日

DEEN倉敷。

DEEN LIVE JOY Break-11
倉敷市芸文館

ヒサシブリの倉敷です。
昼にかまあげうどん。

雰囲気があってなかなか好きな会館です。
楽しく演奏させていただきましたっっ。

夜は創作おでんやさん。
うまかったです。
posted by みやん at 2007年01月13日 | 音楽

2007年01月12日

移動日。

高知〜倉敷

なんと!昨日の深夜、携帯が壊れました!
液晶が真っ白!

携帯なきゃないでいいんでしょうけど、
やっぱ不安ですねえ。

そんなわけで倉敷到着後、
携帯屋さん紹介してもらって機種変更。

長いこと使ってたmovaからFOMAに。
いいなと思ってた最新機種が軒並み品切れなので、
機能より見た目と軽さでちっこいこいつにしてみました。

CIMG1245.jpg

まだなかなか慣れないですねー。

さてさて夜はトレーナー一二三君の後輩のおすすめの
岡山の鉄板焼き。

かなりうまいです!
レンコン、うまかったなあ。
また行きたいな。
posted by みやん at 2007年01月12日 | 日記

2007年01月11日

DEEN高知須崎。

DEEN LIVE JOY Break-11
高知須崎市立市民文化会館

須崎は初めて来ました。
高知からは少し離れてるんですね。

お昼は名物、鍋焼きラーメンいただく。
うまいです。

CIMG1228.jpg

さてさて本番今日も楽しく演奏させていただきました。

四っ国!四っ国!(笑)!

夜は高知はカツオでしょってなことで
カツオのたたきいただきました。

CIMG1239.jpg

うまかったです。
posted by みやん at 2007年01月11日 | 音楽

2007年01月10日

DEEN高松。

DEEN LIVE JOY Break-11
サンポートホール高松

会館入りする前に高松っていやあ
そりゃうどんでしょってことで(笑)。
るみばあちゃんのうどん屋さんへ。

CIMG1200.jpg

ハンパじゃなくうまかったっです。
2玉たまご竹輪天。
もーちょっと食べたくて、ひと玉たまご。

会館入り。
スゴくきれいな会館です。

CIMG1217.jpg

まわりに海が見えまして。
イイ感じですね。

今日も楽しく演奏してきましたです。
posted by みやん at 2007年01月10日 | 音楽

2007年01月09日

移動日。

移動日
大阪〜高松
疲れてたのか爆睡。
途中明石海峡大橋?通ったのにも全く気づかず。
残念。

そんなこんなで高松到着。
そりゃうどんでしょってことで。
温玉。

CIMG1185.jpg

うまい!

夜は大人数で魚系居酒屋さんへ。
刺身おいしい!
ブリ、ひらめ、サーモン、地ダコ、イカ。
ブリ大根、豚の黒こしょう焼き…等々。
うまかったです!
posted by みやん at 2007年01月09日 | 日記

2007年01月08日

DEEN大阪。

DEEN LIVE JOY Break-11
ウェルシティ大阪厚生年金会館

大阪です。
長旅シリーズ2本目。

ツアーとしては後半です。
早いなあ。
今日も楽しくガンガンいかさせていただきました。

夕食はトリ鍋、焼き鳥、黒ビール。

CIMG1171.jpg

激美味です。
posted by みやん at 2007年01月08日 | 音楽

2007年01月07日

移動日。

名古屋〜大阪

いやぁ〜雪!すごい降ってます名古屋。
かなりびっくりです。

道大丈夫かなあとしんぱいしつつ大阪到着。
大阪は全然降ってないです。

カウントダウンで来たばっかりの大阪。
がっつり楽しみましょうってなことで
ぞろぞろ新世界にくり出して串カツ。

食べた食べた食べました。
大満足。

CIMG1164.jpg
posted by みやん at 2007年01月07日 | 日記

2007年01月06日

DEEN名古屋。

DEEN LIVE JOY Break-11
愛知厚生年金会館(愛知)

今日から長旅です!
タビ大好きな自分としましては
がっつりとライブも食事も楽しみたいと思います。

夜は定番手羽先でがっつり。

posted by みやん at 2007年01月06日 | 音楽

2007年01月05日

DEEN浦安。

DEEN LIVE JOY Break-11
浦安市文化会館(千葉)

新年通常メニュー一発目。
今年も楽しく行きたいと思います。

リハ時にステージの演出を客席からちょこっと見させてもらう。
いい感じじゃーないですか。
posted by みやん at 2007年01月05日 | 音楽

2007年01月02日

うどん。

塩味のうどんなんですね。
うまいっ。

20070102_2017_000.jpg
posted by みやん at 2007年01月02日 | 食欲

2007年01月01日

2007。

あけましておめでとうございます。

2007年、今年も素敵な音楽に出会い
素敵な音楽を作り奏でていきたいと思っております。

今年もよろしくお願いいたします。

CIMG1158.jpg
posted by みやん at 2007年01月01日 | 日記
×

