2007年02月28日

満月堂。

渋谷クロコダイル。
ヒサビサのクロコでした。

リハごかなり時間があったので
メンバーでシャンティへ。

チキンと野菜オリジナル2ボーガスープもりもり。

200702280024.jpg

いつもどおり、うまいっす。

満月堂のライブはここのところベースソロやらさせてもらってるんですが、
今回はいままでとちょっと違う傾向のソロになりましたねえ。
いい機会なので色々完成度あげていきたいなと思っております。
posted by みやん at 2007年02月28日 | 音楽

2007年02月26日

食い道楽。

ええ、自他ともに認める食い道楽です(笑)。

黒豚しゃぶしゃぶ激うま。
200702240018.jpg

そばつゆにつけて食べるんです。
posted by みやん at 2007年02月26日 | 食欲

2007年02月23日

満月堂リハ。

ヒサシブリにきたなあこのスタジオ。

ドラムの杉野さんもヒサビサです。

のっちが最近一眼レフにはまってるってことで
カメラ談義。

やっぱ撮れた写真の奥行き感とか違いますよねえ。
欲しくなっちゃうなあ(笑)。

posted by みやん at 2007年02月23日 | 音楽

2007年02月21日

福冨BAND。

渋谷WASTED TIME。

福冨BAND、今日も熱く演奏してまいりました。
ホント熱くなります(笑)。

近々このメンバーで録音予定。
この熱さをそのまま録りたいな。

キーボード&ボーカル:福冨英明
ギター&コーラス:吉澤秀人
ドラムス:臼井かつみ
べース:宮野和也
posted by みやん at 2007年02月21日 | 音楽

2007年02月19日

ちゃり。

買い物&用事にちゃりで遠出。
結構走ったなあ。
ももいてえ。
posted by みやん at 2007年02月19日 | 日記

2007年02月16日

白鳥英美子&マイカ。

長野県佐久市。
英美子さんのコンサートにマイカちゃんがゲスト参加。

リハ後、ギター中村さんのおすすめの、むしりどり。

2007021601.jpg

うまいです!
注文してから作るのでかなり時間かかるんですが
リハ前に注文してリハ後おいしくいただきました。

食べきれなかったので帰りの新幹線にてビールのお供に(笑)。

2007021602.jpg

posted by みやん at 2007年02月16日 | 音楽

2007年02月14日

福冨BANDリハ。

このバンドは歌も演奏も超熱いです(笑)。
なかなかいいテンションなんじゃないかと。

福冨さんと吉澤さんの熱い男の歌に
かつみちゃんと自分の魂とスピード感のあるリズム隊。

楽しいですね!

帰りにかつみちゃんおすすめのカレー屋さんへ。
うまい!!

20070214.jpg
posted by みやん at 2007年02月14日 | 音楽

2007年02月12日

アザラ。

塩もやし。

200702121616000.jpg

うっまい。
posted by みやん at 2007年02月12日 | 食欲

2007年02月10日

東京動物園。

POMさんや浦田さんたちの立ち上げたイベント。

POMさんコーナーに相棒ヒデちゃんと共に参加。
ぽみゅや〜んってことになるんですね。
POM + みゅう(ヒデの飼ってるウサギ)+ みや〜ん
だそうです(笑)。

途中浦田さんの乱入があったりと、
楽しく演奏させていただきました。
ヒサビサに「同空」もやりましたねえ。
またバンド編成でもやりたいなあ。
posted by みやん at 2007年02月10日 | 音楽

2007年02月09日

POMさNリハ。

POMさんと二人でリハ。

なんかヒサシブリですね、演るのも会うのも。
さっくりとリハ終了。

会うのもヒサビサってことで、
さくっとゴハン。

結構しゃべりましたねえ(笑)。
明日よろしくおねがいしまーす。
posted by みやん at 2007年02月09日 | 音楽

2007年02月08日

録音。

H口坂ST。
楽しくせーので。

イイ感じじゃないでしょうか。

200702080012.jpg
ちょっと赤みが実際の色と違って撮れてるなあ。

夕食にデリバリーのカレー。
凄くおいしかったのに、写真撮るの忘れた(泣)。

posted by みやん at 2007年02月08日 | 音楽

2007年02月07日

カレー。

シャンティ。
チキンと野菜、オリジナル、3ボーガ、スープもりもり。

200702080007.jpg

うっまい。
posted by みやん at 2007年02月07日 | 食欲

2007年02月04日

朝早いね。

トワエモワ大阪。

ホントは前乗りのスケジュールだったんですが、
前日UTA-KAIだったため、当日乗り、始発です。

昼間の本番だったので。
会場到着後すぐサウンドチェック。
いやあ眠かったです(笑)。

さすがに楽屋で寝ちゃいました。
おかげで本番はかなりすっきりでした(笑)。
posted by みやん at 2007年02月04日 | 音楽

2007年02月03日

UTA-KAI。

近藤薫withB☆同士
渋谷O-WEST

素敵なUTAを歌うシンガー、バンドが集まってのイベント、
UTA-KAI。

近藤薫withB☆同士はトップバッターで出演。
満員のあったかいお客さんに迎えてもらいました。
楽しかったなー。
もっとやりたくなりますね(笑)。

ヒサビサのドラ炸裂もイイ感じでした(笑)。

B☆同士リズム隊はUTA-KAI発起人
SIOのライブにも参加のダブルヘッダー。

熱いSIOの唄、届けられたでしょうか。
気持ちよく弾かさせていただきました。

posted by みやん at 2007年02月03日 | 音楽

2007年02月01日

笑って、笑って、笑って。

もう昨日発売だったんですが。

我が近藤薫withB☆同士のシンガー近藤薫君の楽曲が
V6の最新シングルとして発売になりました!

HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (初回限定盤A)(DVD付)
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (初回限定盤A)(DVD付)


HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (初回限定盤B)
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (初回限定盤B)


HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤)
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤)



素晴らしい!

何か自分のことのようにうれしいですね。
去年いつごろだったかデモ段階のバージョン聞かせてもらって
おお〜いいんじゃない?って思ってまして。

で、もしかしたら決まるかもしれませんって聞いて。

で、去年予備校のCMで先行で流れ始めて、おお??っと思って。

で、ついに発売!

薫君のメロディホントに好きで
一緒に音楽作りたいと強く思った人なんです。

たくさんの人に薫君のメロディが届くんだなぁと
しみじみしております(笑)。

いつかB☆同士でセルフカバーしますか(笑)?

posted by みやん at 2007年02月01日 | 今日の一曲
×

