2007年03月31日

B☆同士 REC.

のびのびになってしまってましたが
近藤薫withB☆同士の録音スタートしました。

ベーシックをせーのでB☆同士の勢いを録音したいと思っております。

なかなかいい感触のテイクが録れたんではないでしょうか。
いい作品にするぞ〜。

200703310001.jpg

帰りに特大のハンバーグでお腹いっぱい。
明日も楽しく行きましょう。
posted by みやん at 2007年03月31日 | 音楽

2007年03月30日

にゃ〜。

CIMG1430.jpg

CIMG1427.jpg
posted by みやん at 2007年03月30日 | 日記

2007年03月29日

サクラ。

桜の季節ですね。

200703290001.jpg

花見日和。

200703292120000.jpg


夜桜。

200703290003.jpg
posted by みやん at 2007年03月29日 | 日記

2007年03月27日

シャンティ。

ミュージシャン集まってシャンティの会。

チキンサイゴン、ニァチァン、アスパラ、スープもりもり。
うまいです。
最近わりとオリジナルスープの方食べてたんで、
サイゴンはヒサビサで新鮮。

カレーにトークに楽しいディナーってな感じでした。
posted by みやん at 2007年03月27日 | 食欲

2007年03月25日

B☆同士リハ。

B☆同士録音リハ。

月末録音予定の曲のアレンジリハ。
なかなかいい感じになりそうです。

さっくりと終了していつものように焼肉。
今日もイイ感じにうまいです。
posted by みやん at 2007年03月25日 | 音楽

2007年03月22日

たまには。

たまには今日の一曲ってな気分で。

HYDRA / TOTO
ハイドラ


相変わらずTOTOと言えばHYDRAかSEVENTH ONEが好きですね。
そんなわけでHYDRAのタイトル曲のHYDRA。

この演奏の勢い感がとても好き。
ちょ〜かっこいい。

ポーカロ&ハンゲイト好きなんだなぁ。
posted by みやん at 2007年03月22日 | 今日の一曲

2007年03月20日

トワエモワ。

品川プリンスホテル。
パーティーの演奏でした。
アコギ、ピアノ、ベースのドラムレス。
今日も楽しく演奏してまいりましたです。

バラし早く終わればB☆同士合流しようかと思ったんですが
間に合いませんでしたねえ、残念。
posted by みやん at 2007年03月20日 | 音楽

2007年03月19日

ko-sakuさん

表参道FABにko-sakuさんのライブ見に行く。
今回は弾き語りスタイルってことで
ギターのちのぴぃと二人でのライブ。

イイ感じでしたね〜サスガです。
新曲以外は全部演奏してる曲なので
完全に脳内セッション状態で(笑)
楽しく見させていただきました。

ライブ後、ko-sakuさんの誕生日前日ってことで
サプライズパーティーが企画されてまして、
楽しい宴となりました。
posted by みやん at 2007年03月19日 | 音楽

2007年03月18日

丸ビル。

丸ビルにて白鳥マイカちゃんのライブ。

『英国式幸福論。』というイベントの中でのミニライブ。
丸ビルの吹き抜けの空間での演奏。
6曲の短いライブでしたが楽しく演奏させていただきました。

マイカちゃんの曲いいですねホント。

『英国式幸福論。』
http://www.uknow.or.jp/vb/happybritain/marunouchi/pc/index.html
posted by みやん at 2007年03月18日 | 音楽

2007年03月17日

録音。

とんスタにて宮良彩子ちゃんの録音。
和気あいあいアットホームにすすむ。

そんな和気あいあい具合あふれた写真が撮れてたので。

CIMG1399.jpg

盛り上がり過ぎ(笑)。

CIMG1401.jpg

楽しそうです(笑)。
楽しいいいテイク録れたんじゃないかと。
posted by みやん at 2007年03月17日 | 日記

2007年03月13日

チョコ。

なんか好きなんですよね、昔から。

いっつも買うわけじゃないんですけど、
たま〜にがつっと食べたくなる。
しかもちょっとチープな感じなのが(笑)。

バナナ味とか。
イチゴ味とか。
チョコボールのイチゴ味。最近近所のコンビにに復活してくれて
ありがたい限りです。
なかったんですよずっと。

六花亭の生チョコも北海道行った時は買って帰りますね。
枕木ってやつ。
うまいです、これ。

あ〜コンビにいってこよ(笑)。
posted by みやん at 2007年03月13日 | 日記

2007年03月09日

ライブ。

大好きなドラマー臼井かつみちゃんに誘ってもらって、
横田明紀男さんのライブを見に行ってきました。

メンバーみなさんの高い演奏力に刺激うけつつ
大変楽しまさせていただきました。

かつみちゃんの歌心とスピード感あるドラム
イイ感じでしたねえ、かっちょいい。
ベースのコモブチさんもヒサシブリにお会いできて
うれしかったです。
posted by みやん at 2007年03月09日 | 音楽

2007年03月08日

トワエモワ。

岩手県民会館。

行きの電車が人身事故で止まりましてねえ。
新幹線ギリギリになっちゃいそうで、
あわてて違うに電車に飛び乗りましたが、
ドアにはさまりました(泣)。
ちょーいてぇ。

新幹線はなんとか間に合ってよかったですが、
ありえないほどのダッシュさせていただきました。

そんなこんなの出だしですが、
盛岡ヒサシブリです。
ついたら雪ふってます!
寒い!!!
でも気持ちいいですね。

今日もフェンダーよく鳴ってくれております。

さて夜は自分が行ったことあって、おいしい記憶のある焼き肉屋さんへ。

200703080033.jpg

うまいっっ。
みなさん満足していただけました。
生卵につけて食べる焼き肉です。

そして。

200703080034.jpg

盛岡名物、冷麺。
これまたうまいです。
辛口いってみましたが、ちょうどいい感じでした。

大満足。


posted by みやん at 2007年03月08日 | 音楽

2007年03月07日

白鳥英美子withトワエモワ&小室等。

川越市市民会館。

英美子さんのソロに芥川さんがはいってトワエモワと
さらにゲストで小室等さん。

英美子さんソロ曲が多かったのでFODERA5減とフレットレスの2本で。
春秋のソロ楽しく弾かさせていただいております。

帰りにどうにもこうにも食べたくなって(笑)。

200703070031.jpg

ちいすいだんだんめん。
ヒサビサでした。
すっげぇうまい。
posted by みやん at 2007年03月07日 | 音楽

2007年03月05日

浅草。

ヒサビサに日徳さんと高井さんと飲む。
浅草もヒサビサ。

200703050028.jpg

がっつり飲んでしゃべりましたねえ。
楽しかったです、またいきましょ。
posted by みやん at 2007年03月05日 | 日記

2007年03月03日

いりぽん。

いりぽん10
高田馬場、四谷天窓.comfort

POMさんといりりんの企画ライブ。
もう10回目なんですねー。

POMさんコーナー、いりりんコーナー
両方に参加させていただきました。

楽しかったなー。
素敵な夜のいりぽんでしたね。

打ち上げにていりりんとcan/gooのたっぴー。

200703030027.jpg


posted by みやん at 2007年03月03日 | 音楽

2007年03月02日

ガネー舎。

ヒサビサにガネー舎。

とりカリィ、大盛り。
ちょ〜うまい。

やっぱ何か安心感があります。

200703020026.jpg
posted by みやん at 2007年03月02日 | 食欲
×

