2007年05月31日

白鳥英美子withトワエモワ、福島。

白鳥英美子withトワエモワ
福島県文化センター。

会館までが結構遠かったですね。
結構山な感じの場所で気持ちよかったです。
会館のすぐ上に高校がありまして、
リハ後グランド見に行って部活の練習風景眺めさせてもらいました。
野球いいですねー。

いい空気いっぱい吸って
本番楽しく演奏させていただきました。

posted by みやん at 2007年05月31日 | 音楽

2007年05月30日

白鳥英美子withトワエモワ、いわき市。

白鳥英美子withトワエモワ
いわき市常磐市民会館。

本番楽しく演奏させていただきました。

終演後福島に移動!
あ〜枕〜(笑)。
そしてタビのお供〜。
DSは最近買えるのかなあ。
posted by みやん at 2007年05月30日 | 音楽

2007年05月29日

白鳥英美子withトワエモワ、山形。

白鳥英美子withトワエモワ
山形県民会館。

はい、今日からまたタビ東北3連チャンです。
がんばりまっせ!
しかし!自分的に悲しいお知らせが!

先日タビ帰り途中に愛用のPowerBookが落下しまして。
ええ、起動しません(泣)。
悲しいお知らせだああああ。
夜中じゅう頑張ってみましたが、重傷のようです。

なのでいつものタビのおともがなく
それに時間費やしすぎて
移動の必需品、空気枕入れるの忘れたし。

どうしようかなあ、修理高そうだしなあ。
ま、とにかく東北3本楽しも!

そんな山形の楽屋、トマトがケイタリングに出されまして。
すっごいたくさん食べちゃいました。

20070529.jpg
posted by みやん at 2007年05月29日 | 音楽

2007年05月28日

戻り日&リハ。

愛媛から戻り。
松山空港から戻りです。
時間会ったら道後温泉でも行きたかったなあ。
あっという間に東京です。

夜は近藤薫withB☆同士のリハ。
B☆同士集合もヒサビサですね。
素敵な愛すべき仲間と音楽。
アコースティックワンマン楽しみです。
posted by みやん at 2007年05月28日 | 音楽

2007年05月27日

トワエモワ、西条市。

トワエモワ。
愛媛県西条市総合文化会館。

水のきれいな町西条市。
会館のまわりの川に鯉が泳いでまして、
きれいで気持ちよかったです。
リハ後ぼーっとしばらく見てました(笑)。

20070527.jpg

今日も楽しく演奏してまいりました。

夜はアサヒビールの工場内にあるビール園へ。
がっつりいただきました(笑)。

P1000043.jpg

紙エプロンで食べる気満々。
P1000045.jpg
posted by みやん at 2007年05月27日 | 音楽

2007年05月26日

乗り日。

愛媛県西条市。

町のいたる所に、湧き水が出ている素敵なところです。
今日は乗り日なので時間がゆったりあります。

まずはツアー一行でうどんん。
釜揚げいただきました。

P1000034.jpg

その後天気もイイしってことで、
PAチームと釣りに行くことに。
現地調達した道具にてゆっくり楽しみましたです。

夜は町の居酒屋さんで乾杯。
うっかり写真とりそこねちゃいました(笑)。
posted by みやん at 2007年05月26日 | 日記

2007年05月24日

白鳥英美子withトワエモワ、郡山。

白鳥英美子withトワエモワ
郡山市民文化会館。

いい天気。
リハご会場外を散歩。
猫ものどかに寝てます。

P1000087.jpg

東北3連チャン第一弾最終日。
今日も本番がんばってきまっす。

P1000084.jpg
posted by みやん at 2007年05月24日 | 音楽

2007年05月23日

白鳥英美子withトワエモワ、仙台。

白鳥英美子withトワエモワ
宮城県民会館。

差し入れのずんだ餅のだんご。
粗挽きな感じでかなりうまいです。

P1000092.jpg

終演後行きつけのお店にて。
毎度おいしかったです。

P1000091.jpg
posted by みやん at 2007年05月23日 | 音楽

2007年05月22日

白鳥英美子withトワエモワ、湯沢。

白鳥英美子withトワエモワ
湯沢文化会館

新幹線に乗るまで新潟の湯沢だと思ってました。
あれ、上越新幹線じゃないんだ?って思いまして。
秋田県の湯沢市だったんですね。
行程表見て、どうも時間かかるなあと思ってたんですよね。
なるほど。

のどかな場所で、リハ後待ち時間もあったし天気もよかったので
ぶらぶらしつつ向かいにあった本屋さんにて買い物。
色々買っちゃいました(笑)。

本番も楽しく弾いてまいりました。
posted by みやん at 2007年05月22日 | 音楽

2007年05月19日

戻り日。

山本屋さんでヒサビサ味噌煮込みうどん。

P1000030.jpg

posted by みやん at 2007年05月19日 | 日記

2007年05月18日

白鳥英美子withトワエモワ、愛知。

白鳥英美子withトワエモワ
愛知厚生年金会館。
ツアー初日よろしくお願いします!
サウンドチェック中PAひずるちゃんに借りたファイテン。
効いてるような、そうでもないような(笑)。

P1000025.jpg

夜はトレーナー一二三君と合流、
秀さんのもつ鍋屋さんにもつ鍋食べに。
激ウマです。
たまらん。
posted by みやん at 2007年05月18日 | 音楽

2007年05月17日

積み込み。

ツアー機材のトランポ積み込み。
よろしくお願いしまっす。

ヒサビサアザラ、塩もやし。
うま。

P1000024.jpg
posted by みやん at 2007年05月17日 | 日記

2007年05月14日

トワエモワ収録。

トワエモワ@クロコダイル
BS-2フォークの達人の収録。
たのしく収録させていただきました。
6/2放送予定。
posted by みやん at 2007年05月14日 | 音楽

2007年05月12日

近藤薫。

薫君の3rdアルバムの詳細がでました!

タイトル:会いにきたよ。
発売日:2007年7月11日(水)
品番:NECA−20040
価格:¥2,100(税込)

おお〜素晴らしい。
是非是非聴いていただきたいと思っております。

近藤薫 / 会いにきたよ。
会いにきたよ。


近藤薫オフィシャルホームページ
http://www.kondokaoru.com/

posted by みやん at 2007年05月12日 | 音楽

2007年05月11日

ライブ。

Dogschoolのライブ見に行く。
バンド感があってイイ感じでした。
日徳さんも楽しそうだったな〜。
また飲みに行きましょ。
posted by みやん at 2007年05月11日 | 音楽

2007年05月10日

リハ。

今日も英美子さんのリハ。

がっつり通し。
なかなか疲労しましたね〜。
来週からなんですね、もう。
よろしくお願いします。

帰りに楽器屋さんへ。
買い物買い物。
じゅんたろ、いつもありがとう。

あまりにもお腹がすいたので喜楽。
もやし麺。
うまいっ。

P1000020.jpg
posted by みやん at 2007年05月10日 | 音楽

2007年05月09日

リハ&録音。

今月下旬から始まる白鳥英美子withトワエモワのリハ。
よろしくお願いします。
イイ音奏でたいと思います。

その後とんスタにて録音。
今日はとんスタのアイドル猫、たまちゃんが
遊んでほしいモードバリバリ(笑)。

弾こうとすると、足にからみついてかじるわ、
譜面の上に乗っかるわ(笑)。
楽しく弾かさせていただきました。

とんちゃんと軽くゴハン。
うまかったです。

P1000019.jpg


posted by みやん at 2007年05月09日 | 音楽

2007年05月06日

録音終盤2。

近藤薫withB☆同士録音。
今日も歌録り。
そして新たにもう一曲。

ギター、ピアノ、ベース、歌をせーの。
クリックもなしの一発録り。
いい緊張感が録れたんじゃないかと思います。
後からシンバルをダビング、素敵な感じです。

アルバムレコーディングも一段落です。
早く完成品を聴いてもらいたいですね。

帰りにメンバー&エンジニア古田さんでシャンティへ。

P1000017.jpg

チキンと野菜のオリジナル、2ボーガ、スープもりもり。
うまいっす!
posted by みやん at 2007年05月06日 | 音楽

2007年05月05日

録音終盤。

近藤薫withB☆同士のアルバム録音も終盤になりました。
今日は主に歌入れ。

素敵なメロディーが綴られていきます。

ちょいとマクドナルドに気分転換買い出し。
いい天気&暑いので。
P1000009.jpg

プレイバック確認中。
ひとりマンガ読んでますね(笑)。
P1000010.jpg
posted by みやん at 2007年05月05日 | 音楽

2007年05月04日

DEEN BAY FM公開生放送。

DEENさんのBAY FMでの公開生放送、幕張。
楽しく演奏してまいりました。

その後の出演の長渕剛さんを見かけましたが、
すごいオーラですね。
脱帽。

家族ゲームってドラマ好きでよく見てたなあ。
その頃の曲も結構好きでした。
posted by みやん at 2007年05月04日 | 音楽

2007年05月03日

とんスタ。

とんスタにてプリプロ。
楽しく録音。
イイ感じ。

とんスタのアイドル。

P1000005.jpg
posted by みやん at 2007年05月03日 | 音楽

2007年05月02日

ヒサビサに。

ガネー舎。
とりカリィ大盛り。
うまいっっっっっっっ。

20070502.jpg
posted by みやん at 2007年05月02日 | 食欲
×

