2007年07月31日

ソフトクリーム。

釧路滞在中よく食べましたねえ。
寿司食べちゃソフトクリーム。
釧路湿原見ちゃソフトクリーム。
ゲームやっちゃソフトクリーム。

ま、うまいんだからしょうがない。
そんな旅の中。

P1000171.jpg
posted by みやん at 2007年07月31日 | 食欲

2007年07月30日

観光&戻り日。

時間作って観光して行きましょうってことで、
ゆっくりめな便で。

お昼!
土曜丑の日ってことで、うなぎ!
行ったお店、超有名店だったらしく
NHK北海道の取材が入ってまして、
全道版のNHKのニュースに
B☆同士が取材されてるの流れたようです。
うまかった!
CIMG1717.jpg

市場にて土産物色、たんまり買い込みまして(笑)、
一路釧路湿原へ!
初めて行きましたよ。
すごいですね〜。
CIMG1736.jpg

それにしても涼しい。

記念撮影(笑)。
CIMG1730.jpg
posted by みやん at 2007年07月30日 | 音楽

2007年07月29日

B☆同士釧路霧フェス。

昼本番なのでリハは午前中から。

日なたはあったかいですけど、
日陰は寒い(笑)!
ホントに7月末ですか(笑)?

野外ステージは日があたって少しあったかいですね。
でも風が強い!
ドラも合流してリハ!

待機中、BB!
CIMG1697.jpg

CIMG1699.jpg

さっくりリハを終えて食事!
スープカレー!
まぁまぁでした(笑)!
野菜おいしい!

CIMG1706.jpg

本番も天気のいい中気持ち良く演奏してまいりました。
楽しかった!

昼間っから打ち上げ!
長時間!
お寿司!
CIMG1710.jpg

おいしかった!

posted by みやん at 2007年07月29日 | 音楽

2007年07月28日

前乗り日。

B☆同士にて釧路霧フェス出演のため
釧路へ前乗り!

ドラは別仕事のため別移動。
4人B☆同士にて釧路入り。

飛行機内で変顔写真撮ってひともりあがり(笑)。
あっという間に釧路着。

CIMG1701.jpg

着いた瞬間、「寒っっ!!」
なめてましたね、釧路。
普通に寒いです。
東京あんなに暑いのに。
恐るべし釧路(笑)!
洋服が足りない予感(笑)。

さっそくゴハン。
P1000162.jpg

前にも来ましたお寿司屋さん。
おいしかったです!

その後リハをさせていただきまして、
前回も来たお店にて夕食&打ち合わせ。

なぜか全員同じ飲み物(笑)。
P1000167.jpg

そしてここはこれがおいしい。
P1000168.jpg
オムライス。

夜はさらに冷え込みかなりやばいです(笑)。
posted by みやん at 2007年07月28日 | 日記

2007年07月27日

藤沢市民会館。

英美子さんコンサート。
藤沢市民会館。

道こんでましたねえ。
すっごい早く出たんで早くつきましたけど。
花火大会あったみたいですね。

待ち時間結構あったので
駅前をぶらぶら買い物。

本番楽しく演奏してまいりました。

本日のあしもと。
チューナーDT-10にしてみました。
P1000159.jpg
わるくないかもですね。
posted by みやん at 2007年07月27日 | 音楽

2007年07月25日

リハ2本だて。

昼間は満月堂リハ。
さっくりすすめてよろしくおねがいしまっす。

途中ガネー舎にて。
とりカリィ。
P1000157.jpg

そして夜はがっつりB☆同士リハ。
深夜リハはきついです(笑)。
posted by みやん at 2007年07月25日 | 音楽

2007年07月21日

戻り日&関カルテット。

池袋インディペンデンス。

琵琶湖から戻ってそのまま池袋へ。
関カル楽しく演奏してきました。
なんかイイ感じになってきてる気しますね。

本番前に当然シャンティへ。
P1000153.jpg

うまい!
posted by みやん at 2007年07月21日 | 音楽

2007年07月20日

白鳥英美子 with Friends

琵琶湖ホテル。

小室等さん、マイク真木さんとともに。
楽しく演奏させていただきましたです。

マイク真木さん少しだけお話させていただきましたけど、
かっこいいというか、色気があるというか。
すごい素敵ですホント。

CIMG1691.jpg
posted by みやん at 2007年07月20日 | 音楽

2007年07月19日

前乗り。

琵琶湖に前乗り日。

去年も同じ日だったんですねえ。
っていうかもう1年たったんだ。
早いなあ。

CIMG1689.jpg
posted by みやん at 2007年07月19日 | 日記

2007年07月17日

ガーナ。

チョコ好きなんですよね。

北海道に行くと六花亭の生チョコのまくらぎ、必ず買います。
チョコボールのイチゴとかマーブルチョコとか、
いちごカプリコなんかも好きです。

長いリハやレコーディングのとき
集中力保持のために結構効くんですよね。

そんなこんなで最近原点回帰。

P1000148.jpg

うま〜い。
posted by みやん at 2007年07月17日 | 日記

2007年07月16日

チャーハン。

P1000149.jpg

いきつけの店で。
posted by みやん at 2007年07月16日 | 食欲

2007年07月15日

近藤薫withB☆同士。

近藤薫 with B☆同士 レコ初ワンマンLIVE「会いにきたよ。」
吉祥寺SHUFFLE

台風も直撃はなんとかまぬがれ無事レコ発ワンマンライブ開催できました。
見に来ていただいてありがとうございます。
たのしく演奏させていただきました。

またがっつりワンマン早くやりたいですね。
作品も作りたいですね。

CIMG1663.jpg

CIMG1676.jpg

CIMG1679.jpg
posted by みやん at 2007年07月15日 | 音楽

2007年07月14日

B☆同士リハ。

ワンマン用リハ。

がっつりと。
バンドワンマンはヒサビサですね。
楽しみです!
台風きてますが、吹き飛ばす勢いの演奏しちゃいましょう(笑)。

リハ後大雨の中、ヒデと西麻布にRIO//TAPPIを見にいく。
みなさんおつかれさんでした。

posted by みやん at 2007年07月14日 | 音楽

2007年07月13日

英美子さん収録。

英美子さんテレビ収録。
楽しく生演奏してまいりました。
9月頃放送のようです。




posted by みやん at 2007年07月13日 | 音楽

2007年07月12日

川崎萌。

恵比寿天窓SWITCH。

ヒサビサの萌ちゃんワンマンバンドバージョン。
たのしく演奏させていただきましたです。

うまく萌ちゃんの世界観を表現できてればなあと思います。

posted by みやん at 2007年07月12日 | 音楽

2007年07月11日

会いにきたよ。

近藤薫
3rdアルバム「会いにきたよ。」発売日です!
よろしくっ!

会いにきたよ。
会いにきたよ。


posted by みやん at 2007年07月11日 | 音楽

B☆同士リハ。

今日は近藤薫withB☆同士リハ。
ワンマンにむけてあーでもないこーでもない。
屈託なく意見出し合って楽しくリハ。
いいバンドです。

P1000141.jpg
posted by みやん at 2007年07月11日 | 音楽

2007年07月10日

萌ちゃんリハ。

川崎萌ちゃんリハ。
川崎萌withB☆同士です。

新たに演奏する曲もあって楽しみです。
いいメロディですね。
よろしくおねがいしまっす。
posted by みやん at 2007年07月10日 | 音楽

2007年07月09日

戻り日。

関空〜。

P1000137.jpg
posted by みやん at 2007年07月09日 | 日記

2007年07月08日

白鳥英美子。

和歌山市民会館。

英美子さんソロのドラムレス編成はヒサビサです。
ストイックに楽しく演奏させていただきました。

posted by みやん at 2007年07月08日 | 音楽

2007年07月07日

いりぽん。

七夕のいりぽん。
高田馬場天窓コンフォート。

いりぽんも何回目でしょうかね。
和気あいあい、ゆったりしたいいライブではないかと。

POMさんの熱い歌、
いりりんの静かだけど情熱的な歌。

どちらも大好きです。
またよろしくお願いしまっす。

このまま和歌山入りしなきゃいけなかったので
打ち上げ行けなかったのが心残り。
posted by みやん at 2007年07月07日 | 音楽

2007年07月06日

SIO。

下北沢CLUB CUE。
今回もがっつり楽しく弾かさせていただきました。
結構激しいんですよねSIO曲って。
勢いつけていかさせていただいております。

そういやヒサビサにチキンフィレサンド食べたなあ。
結構好きです。

帰りに小腹すきまして。
P1000135.jpg

沖縄そば。
うまい。
posted by みやん at 2007年07月06日 | 音楽

2007年07月04日

SIOリハ。

SIOリハ。
今回もよろしくお願いします。

posted by みやん at 2007年07月04日 | 音楽

2007年07月02日

録音。

さっくり一曲。
いい感じです。
さわやかさわやか。

帰りにどうしても食べたくて。
アザラ塩もやし。

P1000131.jpg
posted by みやん at 2007年07月02日 | 音楽

2007年07月01日

ブルーシール。

沖縄土産。
P1000123.jpg
posted by みやん at 2007年07月01日 | 食欲
×

