2007年08月31日

越谷。

白鳥英美子withトワエモワ。
サンシティ越谷市民ホール。

8月最後の3連チャン3本目。
リハ後恒例(笑)ブラブラ。

ついつい買い物しちゃうんですよね。
旅中とかもついつい買っちゃいます。
きをつけにゃぁな。
買い過ぎ注意(笑)。

本日少々構成をかえた曲がありまして。
新鮮な感じと集中力緊張感がいい感じでとけあった
演奏できた気がします。
この曲弾くの好きなんですよね。

このツアーも9月下旬の北海道編までひとやすみ。
北海道も楽しみだなぁ。
posted by みやん at 2007年08月31日 | 音楽

2007年08月30日

宇都宮。

白鳥英美子withトワエモワ。
宇都宮市文化会館。

ビックマック食べたくて買おうとおもったら
並んでて断念。
近くにあったらんぷ亭にてカツ丼購入。
新幹線のお供に(笑)。

リハ終了後外をぶらぶら。
ホント涼しくなりましたね。

今日も楽しく演奏させていただきました。

posted by みやん at 2007年08月30日 | 音楽

2007年08月29日

平塚市民センター。

白鳥英美子withトワエモワ。
平塚市民センター。

初めてきましたねこの会館。
意外と遠く感じませんでした。

大雨降ったらだいぶすずしいです。
夏が終わっちゃうっぽくて
ちょっとさみしいですね。
posted by みやん at 2007年08月29日 | 音楽

2007年08月26日

所沢。

白鳥英美子withトワエモワ
ミューズ(所沢市民文化センター)アークホール

初めてきましたこのホール。
すごい綺麗ですねぇ。
おもわず撮っちゃいました。

P1000181.jpg

自分の位置からです。

で、

P1000180.jpg

ステージ後ろのパイプオルガン。
弾いてみたい(笑)。
posted by みやん at 2007年08月26日 | 音楽

2007年08月25日

八王子。

白鳥英美子withトワエモワ。
八王子市民会館。

今日も楽しく演奏してまいりました。

高校の同級生、親友ワチ君が見に来てくれまして。
楽しんでくれたみたいで、うれしかったです。
10代の頃からオレの演奏見てるんですね〜(笑)。
ヒサビサだったので帰りにゴハン食べつつバカ話。


posted by みやん at 2007年08月25日 | 音楽

2007年08月22日

今日発売ですね。

DEENさんのマキシシングル。

Smile Blue〜DEEN Classics Four Blue〜(初回生産限定盤)(DVD付)
Smile Blue〜DEEN Classics Four Blue〜(初回生産限定盤)(DVD付)


Smile Blue〜DEEN Classics Four Blue〜
Smile Blue〜DEEN Classics Four Blue〜



がっつりベース弾いてます。
よかったら聴いてくださいませ。
posted by みやん at 2007年08月22日 | 音楽

2007年08月21日

白鳥英美子withトワエモワ。

横須賀芸術劇場。

今日も暑かったですねえ。
たまらんです。

今日も楽しく演奏させていただきました。

このホールきれいですよね。
つい見上げちゃいます。

CIMG1925.jpg
posted by みやん at 2007年08月21日 | 音楽

2007年08月20日

いろいろと。

雑用があったりしてあちこち移動。
ガソリン高いですねえ。
レギュラー137円のところでがっつり満タン。

久しぶりに行きつけのCD屋さんへ。
まんまと爆買い。

おなか減ったので時間も遅かったし
ひとりでホルモン焼き肉。
さみしくひとり肉焼いてると、
近いからこないかなあと連絡いれたら
SIO君がきてくれまして(笑)。

いいやつだ、ほんと(笑)。
posted by みやん at 2007年08月20日 | 日記

2007年08月19日

いりりん録音。

いりりんのブログにもレコーディングレポがのってたので、
こちらにものせてみます。

いりりんこと入日茜ちゃんのレコーディング。
いりりんの素晴らしい楽曲を演奏させていただきました。
楽しかった〜。
相棒ヒデちゃんとともに息のあったテイク録れたんじゃないでしょうか。

本日のアンプ。
CIMG1916.jpg

本日のキャビネット。
CIMG1922.jpg

本日の晩ご飯。
CIMG1924.jpg
posted by みやん at 2007年08月19日 | 音楽

2007年08月18日

関カル。

すっかり恒例になってまいりました
関カルテット。

今回はドラム阿久井さんです。
ドスンとくるキックが素晴らしい。
気持ちよくリハ終えて関君と
これまた恒例、チキンと野菜、2ボーガにて。

P1000177.jpg

うまい!
スパイスもいただき
今日も楽しく演奏してまいリました。

P1000178.jpg
posted by みやん at 2007年08月18日 | 音楽

2007年08月14日

今日の一曲。

なんか突然聴きたくなるときあるんですよね。
多感な頃に聴きまくってたのって。

DEF LEPPARD / Pyromania
Pyromania


青春だなあ(笑)。
今聴いてもかっこいいな。
何かきゅんとするのって聴いてた年齢もあるんですかね。
ハードロックにどっぷりだった10代。
自分の原点って感じします。
posted by みやん at 2007年08月14日 | 今日の一曲

2007年08月12日

UTA-KAI。

下北沢CLUB CUE
近藤薫withB☆同士-2&SIOにて演奏。

今日もまためっちゃくちゃ暑い。
ホントかき氷日和ですね。

B☆同士-2、ヒサビサの編成だってのに
新たな曲やっちゃう攻めの姿勢が素敵(自画自賛(笑))。
なかなか楽しく演奏いたしましたです。
今度はメンバー全員でやりたくなるのがバンドって感じですね。

SIOもアコースティック編成なのに
マインドはバンドな感じで(笑)、
楽しく演奏させていただいちゃいました。

かき氷作り損ねちゃいました。
ちょっと残念。
posted by みやん at 2007年08月12日 | 音楽

2007年08月10日

B☆同士ー2リハ。

近藤薫withB☆同士-2のリハ。

この編成はヒサビサですねえ。
一度やった記憶あるんですがずいぶん前ですねえ。
なれた曲もこの編成なかなか新鮮に聞こえます。
ごまかしきかない感じがまた素敵(笑)。

まじめにリハしてたらかなり時間経ってまして。
ヒデちゃん電車ないとな。
しかたねぇ送ってやんよってなことで、
深夜のリズム隊ラブラブドライブとなりました(笑)。
posted by みやん at 2007年08月10日 | 音楽

2007年08月09日

満月堂。

満月堂ワンマン。
新中野弁天。

いやしかし今日もめちゃくちゃ暑いですね。
弁天行くの初めてだったんですけど、
ちょっと遠い駐車場にとめちゃいまして。
おかげで汗だくでの到着です。悲しい(笑)。

弁天いいハコですね。
自分結構気に入りました。
またやりたいですね。

今日も楽しく演奏してまいりやしたっ。
posted by みやん at 2007年08月09日 | 音楽

2007年08月08日

SIOリハ。

アコースティックな感じでしっとり?
う〜ん、しっとりではないですね(笑)。
楽しい感じです。

帰りにすっかり恒例になってきたホルモン焼きに。
ホントうまい。
レバ刺し最高。
P1000175.jpg
もう一皿いっときました(笑)。
posted by みやん at 2007年08月08日 | 音楽

2007年08月07日

白鳥英美子 with トワエモワ。

川崎市教育文化会館。

川崎駅近くを走るのも久しぶりでした。
道もすいててあっという間に到着。

今日も気持ちよく演奏してきましたです。
posted by みやん at 2007年08月07日 | 音楽

2007年08月03日

息抜き。

ちょいと息抜き。

CIMG1788.jpg

CIMG1831.jpg

CIMG1854.jpg

CIMG1861.jpg
posted by みやん at 2007年08月03日 | 日記

2007年08月01日

たまには書きますか。

今日聴いた一曲。
っていうか一枚ですね。

ブライアンブロンバーグ / ポートレイト・オブ・ジャコ
ポートレイト・オブ・ジャコ


ブライアンブロンバーグさんですね。
ゆっくり聴こうと思ってヒサビサひっぱりだしてきたんですが、
聴いてたら妙にテンションあがっちゃいまして(笑)。
ベース弾き始めちゃいました。

posted by みやん at 2007年08月01日 | 今日の一曲
×

