2007年09月29日

福冨英明BAND。

渋谷WASTED TIME。

福冨バンドヒサビサのワンマンライブです。
このメンバーでの熱いスピード感ある演奏
楽しんでいただけましたでしょうか。
楽しく弾かさせていただきました。

そしてそして、
メンバー、お客さん、お店の方々からのサプライズ、
ちょっと早めの誕生日祝ってもらっちゃいました。

いやぁ嬉しいもんですね。
ありがとうございましたです。

ケーキおいしかったです!!

福冨英明BAND

キーボード&ボーカル:福冨英明
ギター&コーラス:吉澤秀人
ドラムス:臼井かつみ
べース:宮野和也

今日のゴハン。
P1000222.jpg
posted by みやん at 2007年09月29日 | 音楽

2007年09月28日

福冨バンドリハ。

早い時間からがっつりリハ。
眠いです(笑)。
リハスタ前のおいしいパン屋さんにて爆買い。
うまいねえ。
リハも楽しく進みます。
明日楽しみだねっ。
posted by みやん at 2007年09月28日 | 音楽

2007年09月27日

戻り日。

ゆったりめの便に変更したのでちょいと神戸散策。

肉がっつり食べたいねえ。
P1000213.jpg

中華も悪くないねえ。
P1000215.jpg

そんな中食べたかったハラミ丼。
P1000217.jpg
ちょ〜うまいっすね、これ。

初めていきました神戸空港。
CIMG2226.jpg

めったにコーヒー飲まないんですけど、
たま〜〜〜に飲みたい時もあります。
アイスコーヒーとあんトースト。
CIMG2229.jpg
posted by みやん at 2007年09月27日 | 日記

2007年09月26日

DEEN神戸。

たまたま自分の行程とDEENのツアーの行程が
神戸で一日違いといううれしい偶然。
東京以外で見れるというのもなんだか新鮮で
楽しまさせていただきました。
残りのタビもきをつけてね〜。

帰りにふらっと雑炊屋さん。
おいしかったです。

posted by みやん at 2007年09月26日 | 音楽

2007年09月25日

神戸。

白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜
神戸国際会館。

暑いですね〜関西。
今日は会場入りまであき時間が割とあったので
ぶらぶらと買い物。

国際会館の前で、そちらもただいまツアー中
DEEN田川君に偶然会う。
直前にメールしてたんでびっくりでした。

CIMG2159.jpg

ヒサビサ神戸国際会館。
この会場すごく好きな会場のひとつなんです。
ステージからみる客席がきれいなんですよすごく。

CIMG2195.jpg

本番前に自分撮り(笑)。
今日も気持ちよく演奏して参りました。

そういや昼食の楽屋カレーライスめちゃくちゃおいしかったなあ。
きいたら神戸牛の切り落とし入れてるって言ってました。
posted by みやん at 2007年09月25日 | 音楽

2007年09月24日

加古川。

白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜
加古川市民会館。

初めて行きました。
西明石駅も初めておりましたねえ。

気持ちよく演奏してきましたです。
終演後神戸に移動。
posted by みやん at 2007年09月24日 | 音楽

2007年09月21日

戻り日。

千歳空港に隣接のホテルだったので、
朝食前に土産屋さんへ。

とりあえずじゃがポックル無事購入(笑)。
すごい勢いで売れて行きますねホント。

いつも買います六花亭のまくらぎ。
おいしいです。

さてさて、東京戻りです。
北海道もあっという間だったな〜。
来週は関西。
温度差にたえにゃあなあ。
暑いみたいですからね。
posted by みやん at 2007年09月21日 | 日記

2007年09月20日

室蘭。

白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜
室蘭市文化センター。

札幌から室蘭へ移動。室蘭初めて来ました。

今日も楽しく演奏してまいりました。

DSC_5539.jpg

室蘭から千歳に移動して泊まりです。
どうしてもラーメン食べようということで(笑)。

ねぎラーメン、味噌、コーン。
CIMG2135.jpg

うまかったです。

空港に隣接したホテルだったので挑戦。
CIMG2148.jpg

難しいですね、暗いとこ撮るの。
posted by みやん at 2007年09月20日 | 音楽

2007年09月19日

オフ。

3連チャン後のオフ日。
町散策しました。

とりあえず。

CIMG2121.jpg

これですかね。
村上カレープルプル。

CIMG2127.jpg

チキン。
うまかったです。
今度は納豆いれてみよっと。

夜はスタッフさんも合流してジンギスカン。
ちょっと疲れ気味だったのか途中撃沈(笑)。
外にでてソフトクリームで復活(笑)。

あしたもよろしくお願いしまっす。
posted by みやん at 2007年09月19日 | 食欲

2007年09月18日

やっぱこれだね。

小樽から札幌に帰って。
どうしても食べたくて、ひとりでピカンティへ。

CIMG2117.jpg

ちょ〜うまい。
大満足。

posted by みやん at 2007年09月18日 | 食欲

小樽。

白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜
小樽市民会館。

小樽もヒサビサです。
入りも早く天気もよかったので
サウンドチェック前に観光がてら散歩。

どうせならってなことで。
CIMG2063.jpg

CIMG2068.jpg

おなか減ってたので、握りと丼、両方いっときました(笑)。
うまかったですねえ。

CIMG2069.jpg

サービスででてきたタコのたまごって行ったかな?
これまたうまかったです。

会館もどってサウンドチェック。

会場天井シャンデリア。

CIMG2061.jpg

ピアノの雅二さんに撮ってもらいました。

DSC_5513.jpg
posted by みやん at 2007年09月18日 | 音楽

2007年09月17日

札幌。

白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜
北海道厚生年金会館

帯広から移動して札幌です。
なんか札幌もヒサシブリに感じます。

さくっとサウンドチェックも終了。
本番までかなり時間があるので町をぶらぶら。

買い物もあったのでビックカメラまで行き、
ついでに?ジンギスカン食べてかえりました。

今日も楽しく演奏してまいりましたです。

夜はタクシーの運転手さんに聞いたラーメン屋さん。
さっぱり系です。おいしかった。

P1000202.jpg



posted by みやん at 2007年09月17日 | 音楽

2007年09月16日

帯広。

『白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜』
帯広市民文化ホール。

帯広は初めてでした。
とにかく道まっすぐで広い!
北海道〜って感じでしたね。

楽屋の弁当めっちゃうまい!
大満足でした。

おかげで楽しく演奏させていただきました(笑)。
ボリューム奏法活躍な感じです。

夜連れて行ってもらった居酒屋さんにて。
P1000199.jpg

P1000200.jpg

P1000201.jpg

ホントごちそうさまでした。

posted by みやん at 2007年09月16日 | 音楽

2007年09月15日

オムライス。

うまっ!

P1000195.jpg
posted by みやん at 2007年09月15日 | 食欲

2007年09月14日

誰でもピカソ。

本日テレビ東京系たけしの誰でもピカソの放映日。
白鳥英美子さんと山本潤子さん、白鳥マイカちゃんの出演の回。

収録にて演奏してきたんですけどね。
がっつり映ってるみたいですね。
まだ見れてないんですが。

結構メールが来ました(笑)。
地上波は影響ありますねえ。
posted by みやん at 2007年09月14日 | 音楽

2007年09月12日

関カル。

関カルテット。
池袋インディペンデンス。

関 雅樹(Gtr)
大久保治信(Key)
白根佳尚(Dr)
宮野和也(Ba)

徐々に一体感を増してる感のある関カル。

今日も熱かったし熱かったですねえ。
どこまで行くんでしょうこのユニット(笑)。

そんな関カル本番前の決まり事。

P1000192.jpg

オリジナルチキン2ボーガ。うまいっ!!!!

インディペンデンス横に猫が住んでるんですけど、
子供を産みましてねえ。
めっちゃかわいいっちゅうの。

タビ仕事人じゃなきゃつれて帰ったなあ。

P1000191.jpg
posted by みやん at 2007年09月12日 | 音楽

2007年09月11日

マイカちゃん。

白鳥マイカちゃんのニューアルバム。
明日9/12発売です!

タイヨウのうたのセルフカバー含む全10曲。
2曲参加してます。

ぜひ聴いてくださいな。
かっこいいアルバムですよ。

陽光線-hikousen- / 白鳥マイカ
陽光線-hikousen-



posted by みやん at 2007年09月11日 | 音楽

2007年09月09日

男と女はダバダバダ。

入日茜&ko-saku
【男と女はダバダバダ〜scene1〜】
南青山曼荼羅

いりりんとko-sakuさんのライブでした。

ゲストということでお二方両方のステージで
演奏させていただきました。

この二人とはDんさんのツアーで日本全国、韓国にも一緒に行った仲。
気心も知れまくってるっちゅうもんです。

二人とも声も曲も素晴らしい。
参加させていただき光栄に思いました。

ヒサビサに会った太田美帆ちゃんも
スケールアップした歌声でしたねえ。
世界がガラっと変わる空気をもった声。

そして大好きなギタリスト、ちのぴぃ。
いつも一緒に演奏するときに思うんですけど、
すごくアンサンブルするギターなんです。
うまく言えないんですけど…すごくいいんです!
おいしいところに常にちゃんといる。
巧みですね!

そしてそして相棒ヒデちゃん。
ほんとに何も言わずに息が合うってのは
凄いことだなあなんて思いました。

素敵な空間にいられて幸せでした。

さて個人的に今日の1曲ならず2曲。

入日茜 / 手紙
ko-saku / 想い

かっちょよかったです。

P1000185.jpg
posted by みやん at 2007年09月09日 | 音楽

2007年09月07日

リハ。

ko-sakuさんリハ。
ちのぴぃと3人にて。

ぐっとくるなぁko-sakuさんの声。
リハやってて凄く思いました。
いいライブになるんじゃないかねこりゃ。

そうそう隣のスタジオで米○クラブさんリハしてまして。
スタッフに古い知り合い、ちゃん鶴とヒサビサ再会。
ホント長いつきあいだねいつのまにか。
posted by みやん at 2007年09月07日 | 音楽

2007年09月03日

いりりん&ko-sakuさん。

9/9に大好きなシンガーのお二人、
ko-sakuさんといりりんこと入日茜ちゃん、
二人のジョイント?ライブにゲスト参加します。

そのリハをやってるとこにちょいとお邪魔してきまして、
ほんわかと音出してきました。

この二人とは結構長いツアーを一緒にまわった仲で、
思い出話もそりゃもうたくさんあるわけです。
リハ後に食事にいったんですけど、
ずっと笑いっぱなしで楽しい話で盛り上がりました。

そんな仲の良さから奏でられるあったかい音を
楽しんでもらえたらと思います。

ゲスト参加は自分以外にも
ドラムパーカッション相棒HIDEちゃん、
ギターのちのぴぃこと知野芳彦さん。
そしてシンガー太田美帆ちゃんも。
楽しそうなメンバーだ!
楽しみだ!

9/9(日)南青山MANDALA
【男と女はダバダバダ〜scene1〜】
open16:00 start17:00 前売¥3,700(1drink込)

http://www.mandala.gr.jp/

入日茜BLOG
http://blog.livedoor.jp/soulpp/

ko-saku official website
http://www.ko-saku.com/
posted by みやん at 2007年09月03日 | 音楽

2007年09月01日

9月!

9月です!
驚きますね、あっという間に2007年ももう9月ですよ。

充実してるってことなのかもしれないですけど、
早いなあって思います。

やり残しないように
しっかりやっていきたいですね。
posted by みやん at 2007年09月01日 | 日記
×

