2007年10月31日

小松市公会堂。

白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜
小松市公会堂(石川)

セッティングからリハまでの空き時間がかなりあったので、
梅垣さん雅二さんと近くのYマダ電機へ(笑)。
あまりにも暇なのでしばしロデオボーイ(笑)。

カメラほしいなあ。買っちゃおっかなぁ。
よし、とりあえずカタログ多数もらって帰る。
物欲はつきないですね〜。

夕日がきれいだったので。
CIMG2794.jpg

CIMG2797.jpg

CIMG2795.jpg

本番も気持ちよく演奏させていただきました。

さて、夜は石川県なのでお寿司食べたいってなことで
お寿司屋さん。
めちゃうま。
のどぐろなかったの残念だったなあ。

CIMG2806.jpg

CIMG2813.jpg
posted by みやん at 2007年10月31日 | 音楽

2007年10月30日

高岡市民会館。

白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜
高岡市民会館(富山)

会館のそばに動物園がありまして。
どんなもんかなぁと思って行ってみました。

これがなかなか楽しくて。

CIMG2745.jpg


ペンギンもかなり数がいて
プールをすごいスピードで泳いでました。
CIMG2758.jpg

ちょうどいい癒し時間となりました。
本番も気持ちよく演奏して参りました。

終演後ホテルそばの居酒屋さんへ。
日本酒おいしくいただきました。
白エビおいしかったです。
posted by みやん at 2007年10月30日 | 音楽

2007年10月29日

食べたい。

むしょーに食べたくなりまして。

ガネー舎とりカリィ大盛り。
うまいっ!

やっぱ好きなんですよね。

CIMG2729.jpg
posted by みやん at 2007年10月29日 | 日記

2007年10月28日

伊丹市立文化会館。

白鳥英美子withトワエモワ。
伊丹市立文化会館。

行きの新幹線から。
天気よかったのでめっちゃキレイに見えました。
CIMG2700.jpg

CIMG2706.jpg

CIMG2720.jpg

ツアーとは別のコンサートなので別メニュー。
なんか新鮮です(笑)。
楽しく演奏させていただきました。
posted by みやん at 2007年10月28日 | 音楽

2007年10月27日

竜ヶ崎市文化会館。

竜ヶ崎市文化会館(茨城)。

常磐線にゆられて佐貫へ。
すごい雨だなあ。
昨日までの沖縄との気温差に少々戸惑い気味。
寒いですねえ。

ちょっとヒサビサの英美子さん本番。
楽しく演奏させていただきました。

posted by みやん at 2007年10月27日 | 音楽

2007年10月26日

沖縄最終日。

暑いですね!
早起きしてドライブがてらぶらぶらしてます。
CIMG2658.jpg

ついつい食べちゃうブルーシール。
CIMG2657.jpg

CIMG2675.jpg

CIMG2677.jpg

おなかも減って浜屋へ。
CIMG2670.jpg

そんなわけで今日も作業です。
あっという間に戻り日なのです。
さみしいですねえ。
昼間はがっつりスタジオ。
名残惜しいな沖縄。
近いうちにまた来たいですね。
つうか、住むか(笑)!!
posted by みやん at 2007年10月26日 | 音楽

2007年10月25日

いきつけ。

大好きなカフェ。
おいしいんです。

CIMG2646.jpg

ショコラボウルもお気に入りでした。

店長すずさんと記念撮影(笑)。
CIMG2651s.jpg
posted by みやん at 2007年10月25日 | 食欲

残波岬。

なんとなく行ってみました。
キレイですねえ。

CIMG2588.jpg

CIMG2591.jpg

CIMG2598.jpg
posted by みやん at 2007年10月25日 | 日記

みたび沖縄。

今月三回目の沖縄です。
沖縄大好きなので嬉しい限り。
今回も気合いで波布食堂。
カツ丼完食ならず。くやしい(笑)。

CIMG2551.jpg
posted by みやん at 2007年10月25日 | 音楽

2007年10月23日

世理奈。

世理奈吉祥寺スターパインズカフェ。

レゲエイベントということで、
レゲエ調にアレンジした楽曲たち。
短い時間でしたが楽しかったです。
待ち時間近くのファミレスでバカ話も
かなり楽しかったです(笑)。

CIMG2541.jpg
posted by みやん at 2007年10月23日 | 音楽

2007年10月22日

満月堂。

渋谷クロコダイル
リハ後楽器屋さんよりつつ、
いつものシャンティへ。
チキンと野菜オリジナル2ボーがスープもりもり。
うまいっす。
今日も楽しく演奏して参りました。

CIMG2527.jpg
posted by みやん at 2007年10月22日 | 音楽

2007年10月20日

そして。

世理奈ちゃんリハ。
沖縄から戻ってその足で世理奈ちゃんのリハへ。
かっちょいい歌声です!
大幅にアレンジしての演奏、楽しみです!
むと〜ちゃん、ナカジマ君よろしくっす。
posted by みやん at 2007年10月20日 | 音楽

すっげぇびっくり。

初めてやっちゃいましたですよ。
ハイ。

飛行機。
乗り遅れちゃいました(笑)。

いや、笑えないんですけどね。

乗り遅れたというか。
目が覚めたら、もう飛んだ後、みたいな。

は?何?え?今何が起きてるの?
っつうかあれ?今オレ沖縄?
今日東京でリハーサルですよオレ。
あはははははははは(笑)。
笑うしかありません。
いや、笑えないんですけどね。

この予約便、とんじゃった後変更できるの?
買い直さなきゃダメ?
あははは(笑)。
いや、笑えないんですけどね。
頭もうフル回転ですよ、寝起きから。

調べたら次の便に乗ればリハにもうまく行ける。
問い合わせしたら、なんと未搭乗は支払い発生しないチケットで、
変更も可能!
なんてラッキーなんでしょう。
神様、いますね確実に。
沖縄最高(意味不明)!

無事予約変更もして東京もどりました。
いやぁ、あせりました(笑)。

CIMG2453.jpg

CIMG2510.jpg
posted by みやん at 2007年10月20日 | 日記

2007年10月19日

沖縄3日目。

日中今日は暑いですね。
今日も海沿いの店のカレーバイキング。
アイスティー飲みながら一枚。
CIMG2477.jpg

さくっと仕事も終了、今回の作業も一段落でしょうか。

今日はDEENさんチームが沖縄入り。
合流してゴハン。
沖縄料理居酒屋にて。
うまかったです。
CIMG2481.jpg


神戸に続いて旅先で一緒になると、
何か不思議な感じですね。
posted by みやん at 2007年10月19日 | 音楽

2007年10月18日

沖縄2日目。

沖縄2日目。
今日はオフなのです。
ダイビング行きたいなと思ってましたが、
うまく時間とタイミングがあわず断念。

だら〜っとドライブ。
知念岬まで行ってみました。
綺麗なとこですねえ。

CIMG2390.jpg

CIMG2392.jpg

CIMG2395.jpg

CIMG2409.jpg

CIMG2429.jpg

夜は今回行ってなかった浜屋へ。
相変わらずうまいです。
posted by みやん at 2007年10月18日 | 日記

2007年10月17日

また沖縄。

10月2度目の沖縄入り。

雲がなんかきれい。

CIMG2340.jpg

暑いですけど、風が強くて
沖縄にしてはすずしくなったなぁって感じがします。

到着後港の方の食堂へ。
盛りがハンパじゃないです。
トンカツ定食いただきました。
今度はカツ丼か肉そばにしよう。

CIMG2342.jpg

さっくりがっつり作業。
夜は砂辺の海沿いのカフェにてオムライス。

CIMG2362.jpg

うまいね。
posted by みやん at 2007年10月17日 | 音楽

2007年10月16日

坂戸。

白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉

坂戸文化会館
場所がわからなくてかなり行き過ぎる(笑)。
びっくりしましたです。
今日も気持ちよく演奏させていただきました。
posted by みやん at 2007年10月16日 | 音楽

2007年10月15日

満月堂リハ。

さっくりとおだやかにすすむ満月堂リハーサル。
本番よろしくお願いしますっ。
posted by みやん at 2007年10月15日 | 音楽

2007年10月14日

近藤薫withB☆同士。

近藤薫withB☆同士
吉祥寺シャッフル

楽しかったですねえ。
途中突然何かスイッチが入りまして、
激ノリノリにておおくりしてみました(笑)。

めっちゃ腰痛い(笑)。
posted by みやん at 2007年10月14日 | 音楽

2007年10月13日

関カルテット。

今日はダブルヘッダーだったので
沼袋オルガンズバーへ。
こちらも楽しく演奏させてもらいました。
オルガンってイイですねえ。
大久保さん最高です。
posted by みやん at 2007年10月13日 | 音楽

いりぽん。

恒例昼のいりぽん、ゲスト出演。
最近いつも出させてもらってる気もしますが(笑)
今回も楽しく演奏させていただきました。

POMさん、いりりん両方に参加、
セッションではパーカッションやらさせてもらいました。

自分的にはかなりイケてたはずです(笑)。
posted by みやん at 2007年10月13日 | 音楽

2007年10月12日

POMさんリハ。

POMさんといりぽんリハ。
さくっと終了。
ライブ前日スタミナつけましょうってなことで肉。
肉々肉肉。
posted by みやん at 2007年10月12日 | 音楽

2007年10月11日

二本松。

白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜

二本松市民会館

こちらも初めて来ましたね。
気持ちよく演奏させていただきました。

CIMG2329.jpg
posted by みやん at 2007年10月11日 | 音楽

2007年10月10日

須賀川。

白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜
須賀川市文化センター。

福島の須賀川市にて。
初めてきた町です。
気持ちよく演奏させていただきました。

あ、靴、間違えずに来ました(笑)。

CIMG2292.jpg

夜さっくりエビス。
うまいねえ。
CIMG2320.jpg
posted by みやん at 2007年10月10日 | 音楽

2007年10月09日

沖縄2日目。

さらに暑い!!今日はかなり暑いです。
夏ですね、31度だそうで。

今日もスタジオ作業です。
仕事は午後からなので、
天気もいいのでドライブがてら散歩。

そうそう、今回ですね、沖縄に来るのに、
慌ててたってほどでもないんですけどね。
ちょっと恥ずかしいことありまして。

はい。

CIMG2281.jpg

左右色、違いますね(笑)。
ま、見ようによっちゃおしゃれってことで、
割り切って履いてましたが(笑)。
デザインもサイズも一緒だし
意外とかわいいんじゃないかと(笑)。

ま、そんなこともこの海見てどーでもよくなったり。
CIMG2284.jpg

海見ながらカレーのバイキング。
がっつりイカさせていただきました。
CIMG2288.jpg

作業もつつがなく終了、最終にて東京へ。
もうちょっといたいねえ。

東京戻って知ったんですけど、
親友じゅんたろ〜が同じタイミングで宮古島かえりに
那覇市内にいたらしい。
残念、わかってたらゴハンくらい食べたかったねえ。
偶然会ったら最高だったな〜。
posted by みやん at 2007年10月09日 | 音楽

2007年10月08日

沖縄へ。

野音の余韻も感じつつ、
朝イチ便で沖縄へ。
眠い(笑)。

到着、暑いね!!
まだまだ夏です。

さてさて早速ゴハン。
トウフソバ。

CIMG2249.jpg

おなか満足スタジオへ。
作業がっつり。

夜は大好きなカフェへ。

カレー。うまいんよね。
CIMG2257.jpg

posted by みやん at 2007年10月08日 | 音楽

2007年10月07日

別冊『UTA-KAI』vol.30 日比谷野外大音楽堂。

別冊「UTA-KAI」 vol.30 〜終わらない歌達〜

近藤薫withB☆同士、発起人SIOのステージに参加。
昼と夜の両方に出演させていただきまして、
天気もよかったし気持ちよかったです。
B☆同士のライブもヒサビサだったので
楽しく演奏させていただきました。
最高の仲間です。

そしてトリ、発起人のSIO。
たくさんの熱い思いでうたったいちばんなりたかったもの。
かっこよかったですぜ。

たくさんの人が見にきてくれまして
ホントにうれしかったです。
ありがとうございました。
posted by みやん at 2007年10月07日 | 音楽

2007年10月06日

B☆同士リハ。

かな〜りヒサビサです、B☆同士リハ。
やっぱり素敵なバンドですね。
楽しいな。
誕生日も祝っていただきありがとでした。
明日野音でハジけましょー。
posted by みやん at 2007年10月06日 | 音楽

2007年10月05日

誕生日。

むかえましたです。
新しい年齢も楽しくいきたいと思います。
そして充実した日々にしていきたいです。
うっしゃ。

posted by みやん at 2007年10月05日 | 日記

2007年10月02日

SIOリハ。

10月に入って野音も直前って感じですね。
今日も楽しくリハでした。

帰りに恒例ホルモン焼き。
なんと近々閉店すると聞き大ショック。

あと何回来れるかなあ。
大好きな店なくなるのさみしいですねえ。
posted by みやん at 2007年10月02日 | 音楽
×

