2007年11月30日

バタバタ。

ゆっくりしつつ、バタバタと事務作業。

今年もあと一ヶ月なんですね。
今年も色々あったなあ。
楽しいことたくさんあったなあ。
きっついこともあったかなぁ。

まだ振り返って懐かしむには早いかな。

よっしゃ。
さて残り一ヶ月、やり残しないようにしなきゃ。
忙しそうだからうっかりしないように。
posted by みやん at 2007年11月30日 | 日記

2007年11月28日

新しい相棒。

新しい相棒が来ました。

ちょっと特殊なコなんですが。
すごくイイ感じです。
色々と活躍させてあげたいと思います。

DSC_0563.jpg
posted by みやん at 2007年11月28日 | 音楽

2007年11月25日

月。

DSC_0530.jpg
posted by みやん at 2007年11月25日 | 音楽

2007年11月24日

旧友。

ヒサシブリに高校時代の旧友と飲む。

古くからの友人たちとの交流が
完全に絶えるということなく続いているってのは
ホントにうれしいことだなぁって思います。

今日は高校1年の時一緒のクラスになり
出席番号が自分の一つ前で
高校に入って最初に一緒にバンドをやった仲の
ミヤデラ君。通称ミヤヂ。

実家が酒屋で学校が近かったこともあり、
帰りによくおしかけて
カップ麺の激めんをすすりながら、
録画したベストヒットUSAの
ハードロック特集を見ながら
お〜!かっこいい!!と言ってた仲です。

一緒に文化祭でライブをやって
たくさんの人の前で演奏する楽しみを
初めて知ったのもこの頃。

今の自分の原点を知ってる友人でもあります。

話していると昔と変わらない空気になれる。
大事な友人の一人です。
変わり者ですが(笑)。

また近々飲みましょう。
そんときはまた当時のバンド仲間集まって。
ハードロック話でもしますかね。

うまかったな、関アジ。
DSC_0524.jpg

posted by みやん at 2007年11月24日 | 日記

2007年11月23日

can/goo。

今日はPOMさんHIDE、KIYO、たっぴーのバンド
can/gooの復活?ライブ。

一年半?くらいぶりなんですよね。
ヒサビサに看るcan/goo
まあ、会場いっぱいでほとんどモニタ越しだったんですが。
B☆同士ドラ、やまきょうと盛り上がってみさせていただきました。

終演後カレー食うぞっってなことでシャンティへ。
オリジナルスープが2食しかないということで、
ヒサシブリにサイゴン。
しかもチキンもないっつうのでハンバーグ。
ニァチァンスープもりもり。
チキンないのはちと残念だったなあ。
でもうまかった。

DSC_0506.jpg
posted by みやん at 2007年11月23日 | 音楽

2007年11月21日

焼津市民文化会館。

白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜

泊まったホテルの朝食、露天風呂楽しみつつゆっくり。
朝食おいしかったあ。

そんな宿の部屋から。
DSC_0333.jpg


DSC_0335.jpg

う〜ん、いい感じ!
DSC_0357.jpg


そして今日の会場焼津に自車移動!
メンバー5台つらなってドライブですね。
天気よくて気持ちいいんですが、
結構距離あります(笑)。

途中麦とろ飯で昼食。
DSC_0396.jpg
うまいです!

とっても雰囲気のあるお店です。

DSC_0401.jpg

DSC_0417.jpg

そんなわけで会館到着。

さて5月からの一連のツアーも
このセットリストでやるのは最後!
過ぎてみるとあっという間なんですよね〜。

英美子さんの本番は年内もまだありますけど、
やっぱりひとくぎりって感じしますね。

今日はフェンダーにて。
DSC_0422.jpg

本番前にピアノの雅二さんに携帯でカメラのリモコンになるんだよ〜って
教わってカシャっとシャッター切ったらなかなか不思議な写真が撮れてましたので。

DSC_0448.jpg

posted by みやん at 2007年11月21日 | 音楽

2007年11月20日

伊東市観光会館。

白鳥英美子withトワエモワの5月からのツアー
2007年分はこの静岡編で一段落。

自車移動で伊豆ドライブ気分で。
ってな感じだったはずだったんですが。

DSC_0163.jpg

朝帰りです(笑)。
酒飲まずにずっといれるようになったなあ。

少々睡眠とりまして、いざ出発。
天気いい!

待ち合わせによった小田原PAから。
DSC_0193.jpg

すっげ〜キレイ!

そんなわけでかなり早くつきました。
楽屋で少々休憩。
会館の裏がすぐ港なのでぶらぶら散歩。
気持ちいいです。

DSC_0232.jpg


本番までも時間結構あったので
ゆっくり休んで本番。

楽しく弾いてまいりました。

食事に居酒屋さんにいきまして。
何がおいしかったって、このカブ。

DSC_0276.jpg

生ですよ。洗っただけですよ。
でもうまかった!
DSC_0279.jpg

しめにつみれ汁。
これもおいしかったです。
DSC_0315.jpg

posted by みやん at 2007年11月20日 | 音楽

2007年11月19日

KAZCO西荻Terra。

西荻窪Terra。

KAZCOちゃんライブ。

KAZCO(Vo.)
大坪正(Key.)
臼井かつみ(Dr.)
毛利彰仁(Sax.)
宮野和也(Ba.)

ゲストに一部はシンガー、パリスロンドン、
二部スタートにはミサイルイノベーション。
二部からはギター岡宮さん参加にて。

がつっと楽しく演奏して参りました。
打ち上げもがっつり盛り上がり。
junroさんとも楽しく会話。
何故か(笑)ベース弾きイツト君も合流。
楽しい宴でしたねえ。


またやりましょ〜。

DSC_0123.jpg
posted by みやん at 2007年11月19日 | 音楽

2007年11月18日

KAZCOリハ。

KAZCOちゃんライブのリハ。
いつものメンバー、初めましてのメンバー、
いつもの曲、初めての曲。
楽しくリハもすすみます。

それにしてもものすごく寒くなりましたね。
体感的に釧路にいたときより、
寒さをかんじちゃいます。

明日がっつり楽しく演奏するために、
スタジオ近くでスパイスとらにゃってなことで。
カレー屋さんへ。

CIMG3266.jpg

がっつりいただきました。
posted by みやん at 2007年11月18日 | 音楽

2007年11月15日

戻り日。

おなか減ったねってなことで、市場へ。

勝手丼。
うまいです!

DSC_0396.jpg

ぼたんえび、しめさば、ほたて、えんがわ〜うまかった〜。

みやげも買って大満足なのです。


さ、帰りますか。
DSC_0446.jpg

到着。
DSC_0469.jpg

気温違いますね。
来月も釧路行きます。
さらに寒いんだろうな〜。
posted by みやん at 2007年11月15日 | 日記

2007年11月14日

学校鑑賞ライブ。

北海道は釧路、武修館中学、高校の学校鑑賞ライブ。
楽しくステージやらさせていただきました。

楽しんでくれてるのも伝わってきて凄くいい時間をすごせた気がします。
またみんなに会えるといいですね。

校歌をアレンジして演奏したんですが、
薫君、やまきょう、ドラ、みやの、
それぞれ1バージョンずつアレンジ。
なかなか個性が出て楽しかったです。

何回も演奏したんで、校歌のメロディーが
頭の中ぐるぐる回ってます(笑)。

終了後楽屋風景。
DSC_0257.jpg

やまきょうに撮ってもらいました。
DSC_0283.jpg

おやすみなさい(笑)。
DSC_0259.jpg


さて、会館でますよ。
DSC_0288.jpg

珍しく全員変顔(笑)。


夜はがっつり魚いただきました。
おいしかった〜。

CIMG3226.jpg

日本酒いただきました。
withかにみそ。
CIMG3224.jpg


うめ〜。
酔った(笑)。




posted by みやん at 2007年11月14日 | 音楽

2007年11月13日

釧路!

近藤薫withB☆同士、学校鑑賞ライブのため
釧路に前乗り。

DSC_0034.jpg

寒い!!!
前回少々反省して、あまりにもな薄着はやめました(笑)。

到着後のメンバー。
DSC_0039.jpg

さて、本日は会館にてリハです。

ボーカル、ギター近藤薫!
DSC_0152.jpg

ドラム、ヒデ!
DSC_0126.jpg

キーボード山岡恭子!
DSC_0135.jpg

ギター・・・あれ?ギター(笑)?
ギターもってねぇ(笑)ドラ!
DSC_0058.jpg

自分が撮れねぇ(笑)!
DSC_0182.jpg

そんなわけでさっくりがっつりリハ終了!
明日よろしくおねがいしま〜す!
posted by みやん at 2007年11月13日 | 音楽

2007年11月12日

打ち合わせ。

KAZCOちゃん打ち合わせ。
曲の方向も決まりましてライブ楽しみですね。
ヒサビサなので楽しみたいと思います。

打ち合わせ後がっつり中華。
めっちゃうまい!
何食べてもうまい!いいですねぇ。

CIMG3155.jpg

また行こう〜。
posted by みやん at 2007年11月12日 | 音楽

2007年11月10日

B☆同士リハ。

B☆同士釧路ライブ用リハ。
和気あいあいです。
今回用の企画もなんだか楽しい仕上がりの予感。
楽しみだな〜。
ライブも魚も(笑)。

そんなリハ風景。

薫君。
CIMG3099.jpg

ドラ。
CIMG3095.jpg

ヒデ。
CIMG3104.jpg

リハ後B☆同士恒例(笑)焼肉へ。
やまきょう。
CIMG3116.jpg

みやん。
CIMG3124.jpg
posted by みやん at 2007年11月10日 | 音楽

2007年11月09日

色々。

欲しいものはありますね日々。

こんな安くなってんだねえ。
買っちゃうか(笑)。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D40 レンズキット ブラック D40BLK
Nikon デジタル一眼レフカメラ D40 レンズキット ブラック D40BLK


posted by みやん at 2007年11月09日 | 物欲

2007年11月08日

今日の一曲。

ヒサシブリにゆっくり聴いたなぁ。

Mitchel Forman / What Else?
What Else?

好きな音楽ゆっくり聴く時間も大事ですね。
posted by みやん at 2007年11月08日 | 今日の一曲

2007年11月05日

だらだら。

中旬から忙しくなる予定なので、
だらだらと過ごしてみる(笑)。

そんな日もありでしょ。
写真撮る。
カメラほしいな。

CIMG2888.jpg

CIMG3064.jpg

CIMG2919.jpg
posted by みやん at 2007年11月05日 | 日記

2007年11月03日

打ち合わせ。

B☆同士打ち合わせ。
釧路にて学校鑑賞のライブ内容つめ。
面白い企画になりそうです。
時間かかるかな〜。
いいライブやりましょ。
posted by みやん at 2007年11月03日 | 音楽

2007年11月02日

飲む。

とんちゃん、むとちゃんとがっつり飲む。
二人とも忙しい人なのでなかなか予定あわないね〜。
ヒサビサにかなり飲みました(笑)。
楽しかったねぇ、またいきましょ。
posted by みやん at 2007年11月02日 | 音楽

楽器フェア。

久しく行ってなかった楽器フェア、
無理矢理時間作って行ってみました。

横浜でやってるの初めて行ったかも。
以前お世話になった方々に多数再会。
ホントお世話になりましたです。
そしてお友達、仲間も多数遭遇。
おつかれさまっす。

フェア自体は少し元気がなく感じたような。
目新しいものってのも、ちょっと出尽くしちゃった感じなんですかね。
なんか昔はやたらカタログとかもらったような気します。

とりあえずぶら〜っとして買い物しちゃって(笑)帰る。
posted by みやん at 2007年11月02日 | 音楽

2007年11月01日

戻り日。

戻り日。
もう11月なんだ!!
ホント今年もあっという間にすぎたな〜!!
一日一日大事にして行かないとな。

夜はマイカちゃんのライブ見に行く。
ホントいい曲ばかりですね。
posted by みやん at 2007年11月01日 | 音楽
×

