2008年01月30日

SIO。

SIOアコーステイックワンマンシリーズの“窓の向こうの空 vol.2
SIO with オバタコウジ(Gt.)

ゲスト:宮野和也(B.)&小林秀樹(perc.)
何故かゲストのB☆同士組(笑)。

SIO君って不思議な空気もってる人なんですよね。
ふわっとしてる。
でも芯がすごくある、みたいな。

近藤薫withB☆同士でUTA-KAIに出て以来のつきあいで、
縁あって一緒に演奏してる訳です。

素敵なメロディ持ってる人ですね。
今回も新曲持ってきてて。
前日にデータがギターオバタ君から送られてきまして(笑)。
行きの車の中で聞きながら行ったわけですが。

SIO君に思わず。
「いい曲だね!」
なぁんて言ってしまいました。

なんか歌詞がす〜っと入ってきまして。
ふわっとしながら芯のあるような。

そっか、この人すごくそのまんまの人で、
そのまんまのメロディ、曲、歌詞の人なんだなあ、と。
そんなわけで新曲気に入りました。
何だっけタイトル(笑)。
明日もしも君が猫になったら?なんちゃらかんちゃら。
あれ、あってるかな??
ごめん〜。

SIO君HP
http://sio.or.tv/
posted by みやん at 2008年01月30日 | 音楽

2008年01月29日

見に行く。

お友達シンガーkanonちゃんのライブ見に行く。
そういやちゃんとライブ見るの初めてでしたねえ。
おつかれさまでした。
ギター姿いい感じでした。

そういやぁ今日もヒデと一緒。
ホント日々一緒にいますね。
仲良しすぎでしょうかね(笑)。
明日も一緒だもんねえ。
posted by みやん at 2008年01月29日 | 音楽

2008年01月27日

福岡。

DEEN LIVE JOY-Break12
ZEPP Fukuoka

福岡本番です。
今日はリーダーのバースデーサプライズもあり
テンション上がりまくりの楽しいライブでしたね。

今日も楽しく弾いてまいりました。

まずは腹ごしらえ。
DSC_3200.jpg

楽屋です。
DSC_3204.jpg

今日の相棒。
DSC_3230.jpg

蝶々アップ。
DSC_3231.jpg

立ち位置より〜。
DSC_3233.jpg

ケーキ運び(笑)。
DSC_3312.jpg
posted by みやん at 2008年01月27日 | 音楽

2008年01月26日

乗り日。

福岡前乗り。
さ〜何食べよう(笑)。

ノーアイディアだったので
スタッフ合流で居酒屋さんへ。
うまかった〜。

ラーソーメン最高。
DSC_3160.jpg
posted by みやん at 2008年01月26日 | 日記

2008年01月25日

録音2。

今日はレコーディング2本立て。
川崎萌ちゃんの録音。

これまたイイ感じにさくっと終了。

萌ちゃん。
大人っぽくなったねえ。
DSC_3134.jpg

さくっと終わったので薫君と3人で餃子。
うまい〜。
DSC_3135.jpg

posted by みやん at 2008年01月25日 | 音楽

録音。

シンガー&バイオリニストの水谷美月さんの
レコーディングに行ってきました。
ふんわりといい感じに録ってまいりました。
楽しかったねえ。

アレンジの大ちゃん。
DSC_3094.jpg

今日の相棒。
DSC_3105.jpg

同じカメラです。水谷さん。
DSC_3127.jpg




posted by みやん at 2008年01月25日 | 音楽

2008年01月23日

うまい。

帰りにいい感じのお店にて。
おいしかったです。

DSC_3092.jpg

DSC_3093.jpg
posted by みやん at 2008年01月23日 | 食欲

相模大野。

『白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜』
グリーンホール相模大野。

すっげえ雪ふりましたね〜。
たどりつけないかと思いましたよ。
意外と早くつきましたが(笑)。

おかげで今日も楽しく気持ちよく演奏させていただきました。

立ち位置より。
DSC_3065.jpg


今日の相棒。
DSC_3071.jpg
posted by みやん at 2008年01月23日 | 音楽

2008年01月22日

KAZCO西荻窪TERRA。

KAZCOちゃんライブ。
今回はギターの伊原アニキ参加。

バンドぽくなりましたねえ。
楽しいメンバーです。

早くも2月にも同じメンバーでライブ決定。
楽しみでっす。

KAZCO(Vo.)
大坪正(Key.)
臼井かつみ(Dr.)
毛利彰仁(Sax.)
伊原アニキ広志(Gt.)
宮野和也(Ba.)
posted by みやん at 2008年01月22日 | 音楽

2008年01月21日

KAZCO RH。

KAZちゃんのリハ。
さくっとがつっと。

いい感じです。

リハ後みんなでおいしい居酒屋さん。
うまかったねえ。

本番よろしくお願いします。
posted by みやん at 2008年01月21日 | 音楽

2008年01月20日

大阪2日目。

DEEN LIVE JOY-Break12
ZEPP Osaka

大阪2日目。
今日も楽しかったな。
B☆同士から4連ちゃん。

なかなかハードでしたが
楽しく演らさせていただきました。

カメラのレンズが壊れたっぽい。
修理出さなきゃ。
posted by みやん at 2008年01月20日 | 音楽

2008年01月19日

打ち合わせ。

みっちり打ち合わせでした。
よろしくお願いします。

ヒサビサに創作&制作仕事。
ちょっと引きこもらにゃかなぁ。
プレイヤーとして演奏してる時の脳と
使う脳が違うと思うんですよね。

イイ感じに活性化されてきたぞ〜。
さ、がんばんべ。
posted by みやん at 2008年01月19日 | 音楽

ZEPP Osaka。

DEEN LIVE JOY-Break12
ZEPP Osaka

大阪初日。
がっつり楽しかったです。

大人数で新世界へ。
たっぷり串堪能。
うまかった。
楽しかった!
posted by みやん at 2008年01月19日 | 音楽

2008年01月18日

大阪。

近藤 薫 with B☆同士
ごめん、ちょっと遅れたけど「会いにきたよ。」ツアー

大阪 心斎橋FANJ

がっつりワンマンライブ。
楽しく演奏してまいりましたです。

ついうっかり写真全然撮ってないや。
しまった。

posted by みやん at 2008年01月18日 | 音楽

船場カレー。

うまかった!
DSC_3048.jpg
posted by みやん at 2008年01月18日 | 音楽

琵琶湖。

B☆同士記念撮影。

DSC_3046.jpg
posted by みやん at 2008年01月18日 | 日記

HIDE BIRTHDAY。

ヒデの誕生日に一緒にお祝いしてる回数
ここ数年でナンバーワンのみやんです(笑)。

日付変わる瞬間にホントに一緒にいる機会多いですね。
今年もおめでと〜。

DSC_3033.jpg
posted by みやん at 2008年01月18日 | 日記

2008年01月17日

名古屋。

近藤薫withB☆同士
ごめん、ちょっと遅れたけど「会いにきたよ。」ツアー

名古屋ハートランド。
B☆同士ではヒサビサの名古屋。
このメンバーではハートランド初なんですね。

ヒサビサに見てもらえる人たちも来てくれて嬉しかったです。

楽しく演奏してまいりました。

本番前にコーヒー中の薫君。
DSC_3000.jpg

本番後にから〜いラーメン。
DSC_3003.jpg

ヒデが食べてるのはカエルの唐揚げ!
微妙な表情(笑)。
DSC_3010.jpg
posted by みやん at 2008年01月17日 | 音楽

2008年01月16日

今年。

今年に入ってから、
ずいぶんいろんなもの買ってる気がしてきました(笑)。

日に日に色んなハコが山積みになってます。

でも

楽しい(笑)。
新しい家電とか楽しくてしょうがないですね。

さぁて、明日はヒサビサに近藤薫withB☆同士の名古屋。
明後日は大阪。
そのまま大阪でDEENのZEPP2DAYS。

4連ちゃん思いっきり楽しみたいと思います。

それでは名古屋でお会いしましょ〜。
posted by みやん at 2008年01月16日 | 日記

2008年01月15日

B☆同士リハ。

名古屋大阪ツアーのリハ。

1時間くらい早くついちゃったので、
ゴハンがてらぶらぶら。

ふらっと入った携帯屋さんで
なんとなく機種変(笑)。
換えようと思ってたのが安く出てて。
で、なんだかポイントも凄くたまってたらしく。

総額。

35円でした(笑)。

満足です。


さてさてB☆同士リハ。
長丁場でしたね。

途中ラーメン食べに。
うまかったです。

080115_171933.jpg

次はあっさりにしてみよう。
早速携帯で撮ってみました。

さあてB☆同士ヒサビサのツアー楽しみですよ!
ちょっと遅れたけど会いにきたよツアー。

名古屋、大阪のみなさんよろしくね〜。

posted by みやん at 2008年01月15日 | 音楽

2008年01月14日

ZEPP SENDAI。

DEEN LIVE JOY-Break12
二日目。

今日も楽しく演奏してまいりました。
ぐぐぐっときますね。

DSC_2966.jpg
posted by みやん at 2008年01月14日 | 音楽

2008年01月13日

移動日。

札幌〜仙台。

揺れましたねえ、飛行機。
ほとんど寝ちゃってましたけどね。

今日は移動日&オフ。
みんなバラバラです。

ヒサシブリに仙台の町をブラブラ。
買い物買い物。
買い過ぎ(笑)。
すんごいいっぱい買ったかも。

旅行カバンも新調。
服も色々買っちゃいました。

歩き疲れたなあ。
DSC_2890.jpg

夜は楽器テックチームと合流して牛タン。

握ってもらいました。
DSC_2897.jpg

焼いてもらいました。
DSC_2899.jpg

うまいっすね。
満足!!
posted by みやん at 2008年01月13日 | 日記

2008年01月12日

ZEPP SAPPORO。

DEEN LIVE JOY-Break12
初日です。

今回もはじまりましたLIVE JOY。
楽しんでいきたいと思います。

スタミナつけて本番。
カツ丼セット。
DSC_2811.jpg

本番楽しく演奏させていただきました。
ぐぐっとくる感じです。

DSC_2824.jpg

posted by みやん at 2008年01月12日 | 音楽

2008年01月11日

前乗り。

札幌前乗りです!
やった。

札幌最高です。
そう、なんつったってカレーなんです。

とはいえ、あんまり時間ないんですよね。
どうするかな。

DSC_2805.jpg

はいピカンティです。
やっぱ好きですね。


でもこの後すぐみんなでジンギスカンなんですが。
それでも食べたい僕は中毒です。
はい。
いいんです、うまいんだから(笑)。

スープカレー堪能後ジンギスカンへ。
さすがにそんなには食べれず(笑)。

しかし寒いね、札幌。

posted by みやん at 2008年01月11日 | 日記

2008年01月10日

バタバタ。

タビに必要な物買い物。
時間足りねえなぁ。

もっと計画的に動かないとですかね。
ま、しょーがない。
気に入ったものも手に入り満足。

居酒屋にてがっつり食事。
結構食べて飲んだな。




posted by みやん at 2008年01月10日 | 日記

2008年01月09日

リハ最終日。

日々のリハも最終日。

がつっとやりたいと思います。
9本のあっという間のツアーです。
気を抜かずに心を込めて奏でます。

楽しいツアーにしましょ。

今日のリハはヤマハの石黒ちい君も来てまして、
これまたヒサビサでしたね。

今回もよろしくね。
相棒達。

DSC_2791.jpg
posted by みやん at 2008年01月09日 | 音楽

2008年01月07日

今日も〜。

リハです。
日々リハです。

別のスタジオに知り合いがいたりして
ヒサビサの再会な日々でもあります。

そういや今回のツアースタッフに、
10年ぶりくらいに再会した人もいまして。

なんか嬉しいですよね。
再会って。

DSC_2650.jpg


あ、ペットボトルころがってら。

posted by みやん at 2008年01月07日 | 音楽

2008年01月05日

今きづいた。

今トップページ見て気づいたんですけど、
このホームページ、1998年の1月からやってるんですね。
すげ。
10年たつんだ。
リニューアルしたいような、このままにしたいような。
ま、気分でいっか。
そんなわけで今後もゆるゆると続けたいと思います(笑)。
よろしくお願いしますです。

posted by みやん at 2008年01月05日 | 日記

今日もリハ。

今日もリハーサルです。
がっつりさっくりじっくりと進んでおります。

帰りに大好きな餃子屋さん。
んまい。
お腹減りすぎてて写真撮るの忘れた。
posted by みやん at 2008年01月05日 | 音楽

2008年01月04日

リハーサル。

年も明けてツアー リハ開始です。
スタジオもかわってよろしくお願いしまっす。

DSC_2642.jpg

足もとです。
DSC_2640.jpg

がっつり楽しくやっております。

隣のスタジオでM木一郎さんがゲネやってまして。
長い付き合い腐れ縁ドラマー、滝本ぽっきぃ裕さんがいました。
ヒサシブリに会いましたねえ。
またメシ食いにいきましょう。

DSC_2610.jpg
posted by みやん at 2008年01月04日 | 音楽

2008年01月03日

初詣。

2008年ですね。
DSC_2570.jpg

なんとなく撮ったんで。
DSC_2587.jpg

DSC_2592.jpg
posted by みやん at 2008年01月03日 | 日記

2008年01月02日

写真。

カウントダウンの時の写真、
せっかくなんで。

もずく
DSC_2504.jpg

楽屋の薫君、珍しいショット。
DSC_2483.jpg

やまきょーリハ中。
DSC_2478.jpg

ドラと2ショット
DSC_2540.jpg

楽屋のSIOくん
DSC_2492.jpg
posted by みやん at 2008年01月02日 | 音楽

2008年01月01日

トワエモワ。

新年早々仕事始めです。

トワエモワ京王プラザホテル。
楽しく演奏させていただきました。

本年もよろしくお願いいたします!
posted by みやん at 2008年01月01日 | 音楽

2008年1月1日。

明けましておめでとうございます。

2008年も楽しく、そしてストイックに
音楽をやっていきたいなと思っております。

今年もよろしくお願いいたします!

posted by みやん at 2008年01月01日 | 日記
×

