2008年02月29日

金沢。

『白鳥英美子withトワエモワ 〜明日への扉〜』
金沢歌劇座。
今回は電車にて。
越後湯沢経由で金沢へ。

スキーよくやってた頃は
ほんとしょっちゅう来てた気がするなぁ。
板あげちゃったばっかなのに(笑)、
ちょっと滑りたくなるような雪景色。

DSC_4305.jpg


DSC_4325.jpg

待ち時間結構あったんで、
町をぶらぶら。

DSC_4427.jpg

DSC_4429.jpg

DSC_4431.jpg


夜は海鮮もので乾杯。
うまかったです。
posted by みやん at 2008年02月29日 | 音楽

2008年02月28日

これまたヒサビサ。

ガネー舎。
とりなす。

ちょーうまい。
DSC_4302.jpg
posted by みやん at 2008年02月28日 | 音楽

2008年02月27日

焼肉。

長い付き合い腐れ縁(笑)ドラマー裕さんと
愛娘ゆきのちゃんと焼肉。
ヒサビサでしたねえ。
がっつり食べましたねえ、うまかった。

長年使ってたスキー道具一式を
裕さんとこに里子に出しました。
楽しく使ってね。
posted by みやん at 2008年02月27日 | 音楽

2008年02月26日

録音。

録音です。
いい感じですねぇ。
ベースもさしてイイ感じです(笑)。

posted by みやん at 2008年02月26日 | 音楽

2008年02月23日

どっぷり。

ヒサビサにどっぷり制作作業。
楽しくなってきました(笑)。
もともと嫌いじゃないんですけどね。
さーてもうひとがんばりしましょ。


posted by みやん at 2008年02月23日 | 音楽

2008年02月22日

KAZCOちゃん。

KAZちゃんライブ。

西荻窪TERRA

今日も楽しいライブだったなあ。
本番前にちょっとだけ飲んじゃいました(笑)。

これが、かなり変なお店でして。
頼んでないのにどんどんお酒とか料理とかでてくるんです(笑)。
しかも閉店セールだからおごり!とか言って。
毎日閉店セールだよ、あははみたいな。

もういいですって言わなきゃずっとでてきますね。
で、お会計、大ちゃんアニキと3人で900円。

ありえないね(笑)。
結構飲み食いしましたが。

おかげで大ちゃんライブのっけから顔真っ赤でしたね。
楽しかったな今回も。

しばらくKAZちゃんのライブはやらないかもなんですが、
また新曲ひっさげてどーんとやりたいですね。

KAZCO(Vo.)
大坪正(Key.)
臼井かつみ(Dr.)
毛利彰仁(Sax.)
伊原アニキ広志(Gt.)
宮野和也(Ba.)

posted by みやん at 2008年02月22日 | 音楽

2008年02月21日

最高です。

大好きな餃子。

DSC_4277.jpg

ホントうまいんです。
posted by みやん at 2008年02月21日 | 食欲

2008年02月20日

薬膳。

薬膳カレー。
おいしかった〜。

DSC_4290.jpg
posted by みやん at 2008年02月20日 | 食欲

2008年02月19日

打ち合わせ。

みっちり打ち合わせでした。
よろしくお願いします。

ヒサビサに創作&制作仕事。
ちょっと引きこもらにゃかなぁ。
プレイヤーとして演奏してる時の脳と
使う脳が違うと思うんですよね。

イイ感じに活性化されてきたぞ〜。
さ、がんばんべ。
posted by みやん at 2008年02月19日 | 音楽

2008年02月17日

小美玉市2日目。

白鳥英美子コンサート in 小美玉
小美玉市四季文化館(みの〜れ)森のホール
スペシャルゲスト:白鳥マイカ
2日目。

今日も気持ちよく演奏させていただきました。
イイ感じに響いてたんではないかと。

そういや昨日空き時間会館のそとブラブラしてまして。
天気もよくてなかなか気持ちよかったです。

なんかイイ感じの影だなあと思って。
DSC_4218.jpg

ちょっとジャンプしてみたり。
DSC_4220.jpg

さらにジャンプしてみたり。
DSC_4219.jpg

もっとジャンプしてみたり(笑)。
DSC_4221.jpg

なかなか楽しかったです(笑)。
posted by みやん at 2008年02月17日 | 音楽

2008年02月16日

小美玉市。

白鳥英美子コンサート in 小美玉
小美玉市四季文化館(みの〜れ)森のホール
スペシャルゲスト:白鳥マイカ

茨城県小美玉市、初めて行きました。
英美子さんコンサート。
DSC_4200.jpg

「春秋」演奏するのでフレットレス登場です。
気持ちいいんですよねこの曲。
DSC_4201.jpg

マイカちゃんがゲスト出演。
レコーディングで弾いた友達のままも演奏。
気持ちよかったなぁ。
タイヨウのうたは相変わらず曲ヂカラを感じます。


posted by みやん at 2008年02月16日 | 音楽

2008年02月15日

リハ。

英美子さんマイカちゃん
ジョイントコンサートのリハ。

マイカちゃんの曲いいなあやっぱ。
好みなんですね。

今日の相棒。
ヒサビサ登場フレットレス。
DSC_4196.jpg
posted by みやん at 2008年02月15日 | 音楽

2008年02月14日

ヒサビサ。

なんか空が綺麗でしたね。
DSC_4155.jpg

そんな今日はヒサシブリな顔ぶれで贅沢ゴハン。
うまいねえ。
DSC_4158.jpg


ヒサビサな顔ぶれ。
DSC_4181.jpg

DSC_4169.jpg

DSC_4171.jpg

DSC_4170.jpg
posted by みやん at 2008年02月14日 | 音楽

2008年02月12日

KAZCOリハ。

ツアー終わって休む間もなく
KAZCOちゃんリハです。
ステキなメンバーでの演奏は楽しいですね。
今回のライブも楽しみだ〜!

そういやスタジオで偶然ベースの山田あっきー君と
キーボードの扇谷ケント君にあいました。
ケント君は碧茶で一緒に演奏した以来だから
かなりのご無沙汰でした。

そんな北海道ミュージシャンの空気を感じた日には(笑)
帰りにひさびさシャンティ。
チキンと野菜オリジナル3ボーガスープもりもり。
あわてて食べて写真撮るの忘れちゃいました。



posted by みやん at 2008年02月12日 | 音楽

2008年02月11日

東京2日目。

DEEN LIVE JOY-Break12
ZEPP Tokyo
東京2日目。

あっという間の最終日千秋楽ってぇやつです。
ホントに早かったな〜。
今日も心を込めて奏でさせていただきました。

本日ゲスト押尾コータローさんのギターいい感じでしたねえ。
ステキな音色でした。

終了後少人数にて軽く打ち上げ。
おつかれさまでしたっ!
posted by みやん at 2008年02月11日 | 音楽

2008年02月10日

東京初日。

DEEN LIVE JOY-Break12
ZEPP Tokyo
東京初日。

とうとうこのツアーも東京ラスト2DAYS。
あっという間だったな〜。

心込めて演奏させていただきましたです。

DSC_4090.jpg


今回のヒデのヘッドと共に
今日の相棒。
DSC_4058.jpg

DSC_4085.jpg

自分撮り(笑)。
DSC_4096.jpg
posted by みやん at 2008年02月10日 | 音楽

2008年02月09日

吉祥寺。

近藤薫withB☆同士
ごめん、ちょっと遅れたけど「会いにきたよ。」ツアー ファイナル
吉祥寺 SHUFFLE

1月に名古屋大阪と回ったツアーのファイナル。
セットリストも毎回かえての楽しいツアーとなりました。

そういやMCでツアー中のエピソード話そうか〜
なんて言ってたんですけど、
ちっともしゃべってないですかねもしかして(笑)。
ま、楽しかったからいっか(笑)。

ライブ終了後外に出たら
びっくりするような雪雪雪!
いや〜車で帰るのチョ〜ゆっくりでした。

車にも相当積もってましたね。
雪だるま作れちゃうくらい。

川崎萌作。
DSC_4038.jpg

ええ、忘れてこのまま走ってましたが何か(笑)。
posted by みやん at 2008年02月09日 | 音楽

2008年02月07日

満月堂@音楽室。

満月堂
渋谷音楽室

ヒサビサの満月堂。
ワンマンなのでたっぷりと。
メンバーそれぞれのソロもフィーチュアして
楽しく演奏して参りました。

植村さんのソロかっちょよかったなぁ。

次は4月くらいでしょうか。
よかったらぜひ。

リハ終了後パーカッションのっちと
写真撮り合い(笑)。
DSC_3960.jpg

この写真はこちらにて。
http://notchphone.exblog.jp/

DSC_3968.jpg

のっち、玉川さん、植村さん。
DSC_3978.jpg

今日の相棒。
DSC_3964.jpg

満月堂。
DSC_3975.jpg


posted by みやん at 2008年02月07日 | 音楽

2008年02月05日

リハ二本立て。

今日はリハ2本立てです。

まずは満月堂。
ちょっとおひさしぶりです。
満月堂のライブは毎回新曲がありまして。
すごいパワーですよね。
毎回必ず新曲って。
創作のパワー見習わなくちゃです。

そしてその後B☆同士リハ。
そう、B☆同士も新曲やります。
薫君の創作パワーもホントすごいです。
紡ぎだされるメロディに
より歌い上げる演奏していきたいなと思います。

B☆同士ツアーファイナル楽しみです!
posted by みやん at 2008年02月05日 | 音楽

2008年02月04日

宮良ちゃん。

お知らせ遅れちゃいましたが、
宮良彩子ちゃんのアルバムが完成しております。

素敵なミニアルバムに仕上がってます。
ジャケットもすごく可愛い作りになってます。
宮良ちゃんワールドで癒されちゃってくださいませ。

soratobu.jpg

視聴、購入は宮良ちゃんのホームページにてできます。

宮良彩子ホームページ
http://irodolco.com/
posted by みやん at 2008年02月04日 | 音楽

2008年02月03日

名古屋2日目。

DEEN LIVE JOY-Break12
ZEPP Nagoya
名古屋2日目。

今日も楽しく弾いておりまするする。

サウンドチェック中。
DSC_3596.jpg

そういやこういう写真って
あんまりなかったかも。
DSC_3627.jpg
posted by みやん at 2008年02月03日 | 音楽

2008年02月02日

打ち上げ〜。

ツアーメンバー、スタッフ全員での打ち上げです!
うまい〜。

DSC_3630.jpg
posted by みやん at 2008年02月02日 | 日記

名古屋初日。

DEEN LIVE JOY-Break12
ZEPP Nagoya

名古屋初日。
今日も楽しく演奏してまいりました。

このツアーもう名古屋と東京で終わり、
あっという間ですねえ。

DSC_3263.jpg


posted by みやん at 2008年02月02日 | 音楽

2008年02月01日

小牧。

明日からZEPP NagoyaにてDEENのライブなのですが、
ひとり一日早く名古屋はいりまして。

小牧に住む旧友夫婦+Jrに会いにいきました。
ふたりとも変わらない笑顔で迎えてくれまして
ジュニアもあふれる笑顔で迎えてくれまして、
楽しい一夜となりました。

ホントに楽しかったな〜。
また機会つくりましょ。

イイ笑顔してるな〜。
DSC_3467.jpg
posted by みやん at 2008年02月01日 | 音楽
×

