2008年04月28日

セッション。

すご〜くヒサビサに自分のセッションやることになりました。
決まってること告知させてくださいませ。


2008/5/22
西荻窪TERRA
http://www.wood-corp.com/terra/index.html

みやんセッション

〜カレーなる仲間たち〜

OPEN 18:30
START 20:00

チャージ¥2,500+
ドリンク別

大久保 敦夫 (Dr)
大坪 正 (Key)
関 雅樹 (G)
宮野 和也 (B)

まだメンバー増やすかも。

楽しみだ〜。
遊びにきてくださいな。
posted by みやん at 2008年04月28日 | 音楽

2008年04月25日

飲んでばっかり。

だなぁ。
今日も送別会。

あ、嬉しい報告聞きました。
うれしいなあ。
おめでと〜だ。
二人ともイイ笑顔だね。
おめでとっ。
posted by みやん at 2008年04月25日 | 日記

2008年04月23日

SIO。

SIO
渋谷O-CREST

ここの音なんか好きです。
ライブハウス!って感じ。

リハ後ひとりでラーメン。
喜楽行こうと思ったら定休日。
それじゃってことでヒサビサに壱源。
カムイ。
おいしくいただきました。

本番楽しく演奏させていただきました。
新曲イイ感じです。

今日もセッションありでした。
雨上がりの夜空に。
何年ぶりに弾いたかな。
歌詞覚えてるもんですねぇ。

シンプルな曲ってやっぱかっこいいな。

posted by みやん at 2008年04月23日 | 音楽

2008年04月20日

the baked Potato。

昔やってたバンドの最後?の復活ライブです。

キーボードの須部君が故郷鹿児島に帰ることになって
じゃライブやって送ろうってなことになりまして。

そんなわけで今回の復活ライブなわけです。

たくさん集まっていただきありがとうでした。
また、人数に制限があり来れなかった方々すいませんでした。
そしてわがまま聞いてくださった音楽室の方々、
ありがとうございましたです。

とっても楽しいライブでした。
なんか家族みたいなメンバーだったんで
ヒサシブリにやれてよかったです。

すべ君鹿児島で飲もう(笑)。

DSC_5223.jpg

DSC_5228.jpg



posted by みやん at 2008年04月20日 | 音楽

2008年04月19日

SIOリハ。

すっごいヒサシブリにはいったなぁこのリハスタ。
何年ぶりでしょうかね。

15年前くらいにはいったことあったかな。
その前はへたすりゃ高校生の頃ですね。
いやぁなつかしい。

リハも楽しくがっつりと。
新曲もイイ感じです。
本番たのしみだっ!
posted by みやん at 2008年04月19日 | 音楽

2008年04月18日

リハ。

なつかしい顔ぶれでのライブの最終リハ。
なんとか形になってきたかな(笑)?

この楽曲たちも次いつ演奏できるかわからないし
心をこめて演奏したいなって思います。
楽しみだな、うん。
posted by みやん at 2008年04月18日 | 音楽

2008年04月16日

くらしこ。

髪切りに行く。
ヒサビサに色かえてみた。
ずっとメッシュみたいな感じだったけど
単色で明るめに。
なんか新鮮です。

買い物がてら歩いてると、
フジヌマ君から電話。
自分の後に髪きってたらしい。
そんなわけで合流してシャンティ。

今日もうまかったです。
posted by みやん at 2008年04月16日 | 日記

2008年04月14日

時間。

今年アタマから結構忙しかったので、
ちょっとクールダウンな時期です。

時間あると色々考えますね。
でも大事なことだな。

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、
順番にしっかりやらにゃね。
posted by みやん at 2008年04月14日 | 日記

2008年04月12日

飲み過ぎ。

最近何かと飲んでる気がします(笑)。
ま、楽しいからいいんですけどね。

そう、今日も飲んできちゃいました。
最近燃費いいからすぐ酔っちゃいます(笑)。
posted by みやん at 2008年04月12日 | 日記

2008年04月06日

なつかしリハ。

懐かしいメンツでやるライブのリハ。
がつっと楽しくやりましょ。

韓国料理屋さんにて。
鍋。
DSC_5162.jpg

うまかったなあ。

posted by みやん at 2008年04月06日 | 音楽

2008年04月05日

いりりん。

いりりんこと入日茜さんのライブを見に行く。

遠藤響子さんしらいしりょうこさんとのコラボのライブ。
楽しく見させていただきました。
森田さんのチェロも相変わらずよかったなぁ。

いりりんのライブやりたくなりました(笑)。
posted by みやん at 2008年04月05日 | 音楽

2008年04月04日

録音。

4曲がっつり。
気心知れたメンバーでせーのです。

楽しくいい音録れたんではないかと。

相棒達。
DSC_5151.jpg

いいですねぇ。
DSC_5079.jpg
posted by みやん at 2008年04月04日 | 音楽

2008年04月03日

クロコ。

満月堂クロコダイル。

DSC_5069.jpg

縦書きのメンバーがなんか面白く見えました。

2ステージゆったりと。
気持ちよくソロ弾けた感じします。
新しいアンプいいかもですね。

みんなでシャンティ。
おととい食べたじゃんオレ(笑)。

ラッシー。
DSC_5075.jpg

posted by みやん at 2008年04月03日 | 音楽

2008年04月01日

満月堂リハ。

満月堂リハ。
今回もよろしくお願いします!

池袋でリハだったんですけど、
ヒサシブリに池袋行った気がします。
なんか新鮮ですね。

もちろん帰りにシャンティ、チキンと野菜3ボーガ。
DSC_5063.jpg

その後夜食に寿司。
食べ過ぎかね(笑)。
posted by みやん at 2008年04月01日 | 音楽
×

