2008年08月31日

録音録音。

宮野曲ベーシック録り。

中村さんのアコギイイ感じに世界作ってくれてます。
ヒサビサフレットレスでメロ録ってみたり、
サイレントアップライト使ってみたりと、
楽しく録らさせていただいております。

DSC_7151.jpg
posted by みやん at 2008年08月31日 | 音楽

2008年08月28日

録音。

今日から録音週間。
春からやってるプロジェクトの第二弾録音。

自分曲仕込みびしっとしなきゃ。
DSC_7148.jpg
posted by みやん at 2008年08月28日 | 音楽

2008年08月25日

満月堂。

満月堂@クロコダイル。

隔月恒例満月堂ライブ。
独特の世界観の満月堂です。

最近MCでよくいじられてます(笑)。
ま、楽しいからいいんですが。

いじられた後にベースソロから始まるってのがまた楽しい感じです。
posted by みやん at 2008年08月25日 | 音楽

2008年08月23日

立山山麓音楽祭。

風が強くて中止かもとの噂がでましたが、
無事開催できました。

他のアーティストのライブも見る時間もあり
ゆっくり楽しんじゃいました。

いいですね野外は。
DSC_7089.jpg


帰りに空港の試食で全部食べて(笑)選びました。
ホタルイカの黒作り。
一番好みでした。
日本酒だな〜。
posted by みやん at 2008年08月23日 | 音楽

2008年08月22日

前乗り。

富山らいちょうバレーの音楽祭のため前乗り。
空港行く途中パーカッションの若森さっちゃんに偶然会う。

お〜タビ?どこ行くの?って聞いたら
富山ですよ〜と。
何だ同じイベントじゃん(笑)。
そんじゃまた後で〜。

さてさて前乗りして会場にてリハです。
時間差でリハなので
結構待ち時間があります。

なのでゴンドラがあったので山頂まで登ってみました。

DSC_7044.jpg

DSC_7050.jpg

DSC_7069.jpg

DSC_7071.jpg

DSC_7075.jpg

DSC_7076.jpg
posted by みやん at 2008年08月22日 | 音楽

2008年08月12日

ホントに。

飲んでばっか(笑)。

ヒサシブリに高校時代の友人と飲むことになりまして。
いいっすね、この時期の友達。
会話が全然変わらない。
ずっとバカ話できる仲でいれるの
うれしいことだなあ。

DSC_6960.jpg

DSC_6964.jpg

DSC_6958.jpg
posted by みやん at 2008年08月12日 | 食欲

2008年08月08日

飲んでばっか。

ここ最近家での制作作業続きでして。
ずっと家にいると外に出たくなる訳で。
飲みにいく機会を作る訳で。
お気に入りの店の馬刺。
すっげぇうまい。

DSC_6949.jpg
posted by みやん at 2008年08月08日 | 食欲

2008年08月06日

いい天気。

ですね。

DSC_6947.jpg
posted by みやん at 2008年08月06日 | 日記

2008年08月02日

ガネー舎。

とりなす。
うまい!!

080802_135108s.jpg
posted by みやん at 2008年08月02日 | 食欲
×

