2008年09月29日

PIZZA。

すっごいおいしいの食べまして。
不覚にも写真撮り忘れるくらいお腹減ってた訳で。
また行こうと思った訳で。
うまかったなってな訳です。

あ〜ホントおいしかった。
posted by みやん at 2008年09月29日 | 食欲

2008年09月28日

福冨バンド。

福冨英明@渋谷WASTD TIME

すっかり年一回になってしまった感がありますが(笑)
今回も熱い演奏な福冨バンドでした。

楽しかったなぁ。
すごくいいバンドだと思います。
もっとやりましょ(笑)。

キーボード&ボーカル:福冨英明
ギター&コーラス:吉澤秀人
ドラムス:臼井かつみ
べース:宮野和也

そうそう、本番前にブルーシールカフェ行きまして。
沖縄行ったらなんとなく食べちゃうブルーシール。
渋谷にも出来たんだなぁなんて思いつつ。
沖縄の海見たいなぁと思って見たり。
うまくスケジュール調整して行きたいな。
posted by みやん at 2008年09月28日 | 音楽

2008年09月27日

今日も録音。

ここんとこスタジオ通い続きです。
本日もDEENさん。

気心知れた演奏のポケット。
言葉でうまく説明できないんですけど、
そういうのがあるんですよね。

何も言わなくても音で会話できる。
楽しいです。

DSC_7270.jpg
posted by みやん at 2008年09月27日 | 音楽

2008年09月26日

CM録音。

とあるCMの録音。
楽しい(笑)!

放送も楽しみです。
posted by みやん at 2008年09月26日 | 音楽

2008年09月23日

SIO UTA-KAI上野。

テイルズイベント出番終了後あわててUTA-KAI会場の
上野野外音楽堂へ。

少し時間おしてたんで慌てましたが無事到着。
よかったよかった。

そしてSIOライブ。
がっつりとです。
UTA-KAIいいイベントだね。
SIOおつかれさま!
みなさんおつかれさま!!

打ち上げもおつかれさま(笑)!

posted by みやん at 2008年09月23日 | 音楽

DEENテイルズイベント。

テイルズオブフェスティバル。
文京シビックホール。

綺麗なホールでした。

初めて永遠の明日演奏しました。
いい感じだなぁ。この曲。
映像同期も楽しいですね。

夢であるようにも映像同期。
なるほど〜これまた楽しい。

楽しく演奏させていただきましたです。

DSC_7260.jpg


DSC_7261.jpg

出番終了後あわてて上野野外音楽堂へ。
急げ〜。
posted by みやん at 2008年09月23日 | 音楽

2008年09月22日

福冨さんリハ。

熱い!
このバンドは熱いですね(笑)。

ホント歌も演奏もイイ感じです。
がっつりバンドワンマン楽しみたいと思います。
posted by みやん at 2008年09月22日 | 音楽

2008年09月21日

リハ。

DEENさんテイルズイベントリハ。
和気あいあいとがっつりと。
楽しみですな。
posted by みやん at 2008年09月21日 | 音楽

2008年09月19日

SIO RH。

ヒサビサSIOリハ。
がつっとです。
このバンドはガツっとがなくちゃなのです。
うりゃ。

帰りにSIOくんとラーメン。
自分的ちょーヒサビサホープ軒。

お〜そうそう、こんな味だった!
うまいね。

その後てくてく歩いてたら、
なんとシンガーはるぼんに偶然会う!

お〜ヒサシブリなんて話して結局そのまま飲みに(笑)。
今ラーメン食べませんでしたっけオレ(笑)。
ま、いいや。

ドラムのトシとスーパー音作り職人ヤマザキ君とスダちゃんも合流。
ヒサビサな面々で飲みました。
たのしかったなぁ。
また行こう。
posted by みやん at 2008年09月19日 | 音楽

2008年09月18日

GREAT VOCALIST

日本武道館にてGREAT VOCALIST CONCERT。
無事終了いたしました。

楽しく演奏させていただきました。

自分的にはなんといっても
吉田美奈子さんとご一緒させていただいたのが
感激でした。

素晴らしいですホント。
モニターから声ガツっとあげちゃってくださいって言ってましたもん(笑)。

怒濤のふたまわし、お疲れさまでした!

DSC_7250.jpg



posted by みやん at 2008年09月18日 | 音楽

2008年09月17日

ゲネ。

武道館にて明日のリハ&ゲネプロ。
いやはや盛りだくさんですね。
よろしくお願いいたします!

今日の相棒。
DSC_7243.jpg

DSC_7244.jpg
posted by みやん at 2008年09月17日 | 音楽

2008年09月15日

録音。

DEENさん録音。
がつっと3曲。
イイ曲だぁ。
イイ感じです。

今日は全部違う楽器でしたね。
5弦しまっちゃったんで2本だけ。
フェンダーとヤマハ。
ガラスの向こうのブースにエピファニのキャビ。

DSC_7237.jpg

posted by みやん at 2008年09月15日 | 音楽

2008年09月13日

関カル。

関カルテット@池袋インディペンデンス。
お初の顔合わせにて。
楽しかったなぁ。
新鮮な感じっていいですね。

インディペンデンスと言えばシャンティなわけで(笑)。
本番前いただきました。
チキンと野菜3ボーガ。
うまいね。
posted by みやん at 2008年09月13日 | 音楽

リハリハ。

18日の武道館のリハ。
さらさらっと通し。
よろしくお願いいたします。

小腹がすいたので餃子やさんによりつつ、
この後のライブ会場へ。
水餃子うまい。
posted by みやん at 2008年09月13日 | 音楽

2008年09月10日

こーさくさん。

ヒサビサにシンガーko-sakuさんとふたり飲み。
まぁ飲みって言ってもko-sakuさんはほとんど飲まないので
食いってな感じでしたが。
あ、でも二軒目はバーだったんで飲んだな。
楽しい男二人飲みでした(笑)。
またいきましょー。
posted by みやん at 2008年09月10日 | 音楽

2008年09月05日

9/5。

9月5日ですね。
いやぁあとちょうど一ヶ月で
またひとつ年を重ねるわけです。

10の位がかわるわけで
それなりに節目感を感じますねやっぱ。

より一層自分磨いていかにゃだな。
posted by みやん at 2008年09月05日 | 日記

2008年09月04日

にゃー。

DSC_7192.jpg
posted by みやん at 2008年09月04日 | 日記

2008年09月03日

初めて。

おすすめと言われたお店に
初めて行きまして。

最近ラーメン屋さん開拓してなかったなぁと。
うまいっ。
また来よう。

DSC_7190.jpg
posted by みやん at 2008年09月03日 | 食欲

2008年09月01日

録音録音録音。

宮野曲ベーシック&ダビング。
かつみちゃんにドラムとパーカッションで
彩ってもらいました。
イイ感じです!

今回も楽しく録れたなあ。
フレットレスもっと普段も使いたくなるな。
posted by みやん at 2008年09月01日 | 音楽
×

