2008年10月31日

録音。

初めましてなアーティストさんの録音。

素敵な歌声、素敵な曲。
イイですね。

1曲だったのでさくっと。
これまた楽しみです。

DSC_8039.jpg



posted by みやん at 2008年10月31日 | 音楽

2008年10月28日

ちょっと。

ひと休み。

DSC_7724.jpg

DSC_7725.jpg

DSC_7959.jpg

DSC_7915.jpg

DSC_7747.jpg
posted by みやん at 2008年10月28日 | 日記

2008年10月25日

B☆同士ミックス。

最終日。
いい作品になったんではないかと思います。

最終仕上がり楽しみだ!
posted by みやん at 2008年10月25日 | 音楽

2008年10月24日

フォークイベント。

FRIENDS〜青春のフォークソング・スペシャルセレクション〜
江戸川区総合文化センター 大ホール

フォークのイベントでした。
この江戸川総合文化センター久しぶりに来ました。

高校1年生の冬にバンド仲間でいくつかバンド集まって、
ここを借り切ってライブをやったことがあるんです。

チケット自前で印刷屋さんに頼んで。
手売りでチケットさばいて。
なつかしいなぁ。

みんな元気かな。


今日の相棒。
DSC_7454.jpg
posted by みやん at 2008年10月24日 | 音楽

2008年10月23日

みやんセッション。

みやんセッション
〜カレーなる仲間たち〜Vol.2

自分リーダーセッション二回目やらさせていただきました。
楽しいですね自分のセッション(笑)。
曲書かなきゃなまた。

またやりますんで聴きにきてくださいませませ。

今回のカレーなる仲間たち

関 雅樹 (G)
春日 利之 (Dr)
山崎 文一朗 (Key)
黒崎 純子  (Vo)
宮野 和也 (B)

1st.
1. morning / KAZUYA MIYANO
2. New / MASAKI SEKI
3. koto / KAZUYA MIYANO
4. 悲しみの恋人たち / JEFF BECK
5. Fall Song / MASAKI SEKI
6. Duo / KAZUYA MIYANO

2nd.
7. JRM1 / KAZUYA MIYANO
8. 追い風 / zboned zubon
9. あなた想い日和 / matriarc
10. わがままな私 / zboned zubon
11. La La means I Love You / The Delfonics
12. いつでもそばに / zboned zubon

13.Under the Same Sky (同じ空の下で…) / KAZUYA MIYANO


DSC_7416.jpg

関君が帰っちゃった後なんですが。


DSC_7446.jpg

純子ちゃんの楽書き。

DSC_7395.jpg



posted by みやん at 2008年10月23日 | 音楽

2008年10月21日

録音。

今日も録音。
今月はスタジオ多いっすね。
がっつり4曲。

デモ聴いてた時点でどうしたもんかなぁこれはという
生演奏で非常にやりにくい曲があったんですね。

でも言ってみてどうしましょかね〜ってな話したら
いや、もう自由に行こうってなことになりまして。

そりゃもう自由な感じです(笑)。

すばらしく気に入ったテイクとなっちゃいました。
かなり気に入ってます。
そんなミラクルがあるから
音楽って楽しいです。

たまには多めに写真を。

今日は3スタ。

DSC_7385.jpg

おはよーございま〜す。

DSC_7387.jpg

さぁて

DSC_7388.jpg

今日も

DSC_7371.jpg

がんばるぞ〜。

DSC_7364.jpg
posted by みやん at 2008年10月21日 | 音楽

2008年10月19日

B☆同士ミックス2日目。

ミックス2日目です。
本日もがっつりイイ感じです。

そんなわけで(笑)帰りにはシャンティにで大満足。
うまいっすね。

081019_193603.jpg
posted by みやん at 2008年10月19日 | 音楽

2008年10月18日

B☆同士ミックス。

B☆同士MIX。
今日からミックス作業。
イイ感じに進んでおります。

ニュー愛車にてがんばってスタジオへ。
かっちょいいです。
車とルックスのテイストが近いです(笑)。
ま、非常に好みってやつですね。
黒にアルミシルバー。
素晴らしい。

DSC_7305.jpg


posted by みやん at 2008年10月18日 | 音楽

2008年10月17日

朝ヒットコンサート。

とくダネ朝ヒットコンサート@
国際フォーラムホールA。

少ない曲数ですが楽しく演奏させてもらいました。

渡辺美里さんよく聴いてたなあなんて思いながら
リハ見させていただく。
いい歌いい曲いい演奏イイですね。

本日の景色。

DSC_7345.jpg

本日の足もと。
あ、いっつもほぼ一緒か(笑)。

DSC_7343.jpg
posted by みやん at 2008年10月17日 | 音楽

2008年10月16日

みやんセッションリハ。

みやんセッションリハ。
お初の顔合わせにて。

イイ感じです。
本番よろしくお願いします。

トシと演るのひさしぶりだなぁ。
楽しみだ。
posted by みやん at 2008年10月16日 | 音楽

2008年10月15日

リハ。

朝ヒットのリハ。
いつも通り和気あいあいと。
いい感じです。

楽しみだな、朝ヒット。
posted by みやん at 2008年10月15日 | 音楽

2008年10月14日

満月堂@弁天。

満月堂@弁天

バンド名とライブハウス名がなんか似合ってますね。

いつもの満月堂ワールドでした。
本日ライブ始まりがベースソロからという
なかなかしびれる(笑)セットリストでした。
でもひとりで弾くソロ結構好きです(笑)。

楽屋弁当としていただいた牛飯弁当。
素晴らしくうまい。

081014_190347.jpg

本日ゲストギターのマッシーのJAZZMASTERと自分のJAZZBASS。
すんごいいいギターですねこれ。
古いフェンダーってどうしてこうかっちょいいんでしょ(笑)。

081014_233144.jpg
posted by みやん at 2008年10月14日 | 音楽

2008年10月13日

ダビング&せーの。

B☆同士ダビング。
ダビング日といいつつ、一曲新たにせーので録音。
アップライト登場させてみました。
イイ感じです。

ベーシックは終了ですかね。
あとはウワモノとコーラス系。
そりゃもうイイ感じに進んでおります。

posted by みやん at 2008年10月13日 | 音楽

2008年10月12日

怖っ。

天気もよかったしちょっとだけ時間ありまして
洗車しようかなと思いまして。

好きなんですよ洗車(笑)。

そんな洗車日和な日に
こんなお客様が。

DSC_7302.jpg

見えますかね?

DSC_7299.jpg

そう、巨大スズメバチ君です。
DSC_7301.jpg

いや〜でかかった!
しかものんきにず〜っといました(笑)。
posted by みやん at 2008年10月12日 | 日記

2008年10月11日

ダビング。

B☆同士ダビング。
順調な感じです。
今日もシャンティ行っちゃいました。

081011_205711.jpg

念願のチキン(笑)。
posted by みやん at 2008年10月11日 | 音楽

2008年10月10日

打ち合わせ。

みやんセッションのボーカル歌ってくれる
純子ちゃんと打ち合わせ。

イロイロみえてきました!
楽しみです。
posted by みやん at 2008年10月10日 | 音楽

2008年10月09日

満月堂リハ。

今回はゲストにギターのマッシー君が入ってのライブ。
ヒサビサにギター2本は雰囲気変わって楽しいですね。

休憩の時、倉佐木さんがケーキ用意してくれました。
081009_145141.jpg

ありがとうございます〜。
それにしても、かずやくんって(笑)。
posted by みやん at 2008年10月09日 | 音楽

2008年10月07日

そうそう。

10/4、5とシャンティ二連チャンいったわけで(笑)。

どんだけスープカレー中毒なんだと。

しかも2日連チャンでチキン売り切れ。
悲しすぎる。
来週も行ってやる(笑)!

そんなわけでベジタリアンのスープカレー4ボーガ。

081004_220623.jpg

081005_222705.jpg


posted by みやん at 2008年10月07日 | 日記

2008年10月06日

録音。

大好きなアーティストさんのレコーディングでした。

いい曲、いい声、いいアレンジ、いい演奏。
言うことないですねホント。
素晴らしい。

完成めっちゃ楽しみです。

沖縄出身の二人組。
素敵な歌声です。

今日の相棒。

DSC_7283.jpg
posted by みやん at 2008年10月06日 | 音楽

2008年10月05日

B☆同士リズム録り2日目。

B☆同士リズム録り2日目。
イイ感じに進んでおります。

この日3曲録り予定です。

1曲目終了、2曲目の録り始めまして
カウントの後に曲に入らず、
ヘッドホンから聞こえるハッピーバースデイの響き。

感激しました。

祝ってくれるんじゃなかろうかとは思ってましたが(笑)
完全に不意打ちサプライズ、嬉しかったです。
それも録っておけばよかったなぁ(笑)。

DSC_7281.jpg

posted by みやん at 2008年10月05日 | 音楽

誕生日。

です。

またひとつトシを重ねました。
よりいっそういい音出して
いい音楽作っていきたいと思います。

大好きな演奏をして
それを聴いてもらえて
楽しんでもらえる。

凄く幸せなことです。
もっともっといい音出していきたいと思います。

演奏家として音楽家として
よりいっそう努力して飛躍していきたいと思います。

posted by みやん at 2008年10月05日 | 音楽

2008年10月04日

近藤薫withB☆同士リズム録り。

近藤薫withB☆同士のレコーディングが始まりました。
本日リズム録り初日。
せーので進めます。

うん、イイ感じ。
楽しく和気あいあいと進んでおります。

DSC_7277.jpg

帰りにシャンティへ。
ベジタリアンのスープカレー4ボーガ。

チキン売り切れ超ショック。
明日も来てやる(笑)。


posted by みやん at 2008年10月04日 | 音楽

2008年10月03日

録音〜。

今日もDんさんの録音。
あ、Dんさんてヒサシブリに書いたな(笑)。

ステキな楽曲達に魂吹き込んでいきます。
いい作品となってたくさんの人の耳に届きますように。

それにしても今日の曲は自分的に体力勝負の曲がありまして。
少々流血しながらの熱い演奏となっております(笑)。

DSC_7276.jpg

DSC_7272.jpg
posted by みやん at 2008年10月03日 | 音楽

2008年10月02日

B☆同士リハ2日目。

リハ2日目。
イイ感じに進んでおります。

イイ感じに終了後、
前打ち上げ(笑)いつもの焼肉。
うまい。

あぁB☆同士だなぁって思いますね(笑)。
posted by みやん at 2008年10月02日 | 音楽

2008年10月01日

B☆同士リハ。

B☆同士レコーディング用リハ。

B☆同士で音を出すのもヒサビサ、
いや全員集まるのもかなりヒサビサです。

なんか長旅して家に帰ってきたっていうような
そんな感じですかね。

いい作品になりますように。
posted by みやん at 2008年10月01日 | 音楽
×

