2008年11月30日

DEEN東京2日目。

DEEN LIVE JOY Break-13
NEXT-STAGE

東京2日目。

今日もテンションあがって楽しく演奏させていただきました。

いただいたんですが…
ちょっと機材がトラブったりしまして。
すごく残念なのです。
すいません。
さらに細かくチェックしなきゃ。

今日の一枚。

DSC_8199.jpg



posted by みやん at 2008年11月30日 | 音楽

2008年11月29日

DEEN東京初日。

DEEN LIVE JOY Break-13
NEXT-STAGE

東京初日。
JCBホール。
ヒサビサにきましたJCBホール。

イイ感じで楽しく演奏させていただきました。

本日の眺め。

DSC_8202.jpg

今度AXで演奏させていただく
藤田麻衣子ちゃんとご挨拶。
楽しそうなライブになりそうです。




posted by みやん at 2008年11月29日 | 音楽

2008年11月28日

UTA-KAIツアー東京。

天窓confort.

UTA-KAIツアー最終日。

あっという間の最終日ですね。
満員御礼東京です。

アコースティックな小屋で
アットホームに。
楽しく演奏いたしました。

みんなおつかれ!

楽しい仲間とのタビって
ホント楽しいですね。

今回匠君との飲みながらたくさん喋ったな(笑)。
かなり楽しかったです。

さてさて、明日からDんさんモードに戻します!
posted by みやん at 2008年11月28日 | 音楽

2008年11月27日

戻り日。

戻り日。
いや〜つかれました(笑)。
ちょいヒサシブリ自宅。
一休み一休み。
posted by みやん at 2008年11月27日 | 音楽

2008年11月26日

UTA-KAIツアー名古屋。

UTA-KAIツアー名古屋

ell. FITS ALL

B☆同士組は仲良く電車移動。
本日も楽しく演奏させていただきました。

セッション新曲もバンドで演奏。
楽しかったなぁ。
盛り上がりました。

打ち上げは味仙。
うまい!

ついつい食べ過ぎ。
SIOバンドギター、オバッチャンまじで食べ過ぎ(笑)。

posted by みやん at 2008年11月26日 | 音楽

2008年11月25日

UTA-KAIツアー大阪。

UTA-KAIツアー。
初日大阪knave

UTA-KAIツアー初日です。
B☆同士とSIOに参加。
楽しく弾いてきました。

DSC_8189.jpg

この日ちょっとした出会いがありまして。
かなり気になるんですよね。
年上なんです。
どうしようかなぁ。
よく考えよう。

あ、楽器です(笑)。
いい楽器見つけちゃいましてね、
楽器屋さんで。
自分より年上のステキな音色奏でる。
う〜む。
欲しい(笑)。
仕事しよ(笑)。

打ち上げはうどんすき。
ちょーうまい。

posted by みやん at 2008年11月25日 | 音楽

2008年11月24日

大阪オフ日。

大阪オフ日。
偶然この日浜田麻里さんのライブが大阪でありまして。
バンドメンバーが知りあいだらけという(笑)。
25周年のライブ見に行かさせていただきました。

若かりし頃ハードロック少年だった自分的には
もちろん結構聴いてた訳で。
随所に聴きたかった曲があって
楽しく見させていただきました。

藤井さんありがとでした。
中尾っちもヒサシブリにあったなぁ。
ジョーさんと地方で会うのもなんかうれしかったな(笑)。

その後前乗りしてきたB☆同士チームと
神戸でライブを終えた阿久君チームと合流
お好み焼きでがっつり宴。
よくしゃべったなぁ(笑)。

ビールがっちり泡盛ぐいぐい。
結構酔いました(笑)。

そしてそして、
まだ飲んでるよということで
浜田麻里さんチームに一人で移動。
道迷いまくり(笑)。

なんとか合流おじゃまします。
しゃれたお店でワインいただく。
結構深い時間まで飲んじゃいました。

帰りもふらふらしつつなんとかホテルへ。
酔っぱらった〜(笑)。
posted by みやん at 2008年11月24日 | 音楽

2008年11月23日

大阪2日目

DEEN LIVE JOY Break-13
NEXT-STAGE

梅田芸術劇場
二日目。

今日も楽しく演奏させていただきました。
いぇい。

DSC_8174.jpg

DSC_8177.jpg

ツアー本体は戻りですが
あさってからUTA-KAIツアーで
B☆同士とSIOのライブがあるので
ヒデと居残り。

がんばろ〜。

関西友達坂ちゃんと鶏料理。
これまたうまい。

posted by みやん at 2008年11月23日 | 音楽

2008年11月22日

大阪初日。

DEEN LIVE JOY Break-13
NEXT-STAGE

梅田芸術劇場
一日目。

タビスタートですね。

新幹線の窓から。
これぞ富士山って感じ。

DSC_8150.jpg

ヒサビサにきましたね芸術劇場。
今日も楽しく演奏してきました。

DSC_8166.jpg


夜たこ焼き買ってたべる。
うまい。



posted by みやん at 2008年11月22日 | 音楽

2008年11月21日

近藤薫withB☆同士リハ。

ヒサビサのB☆同士リハ。

B☆同士全員揃ってのライブってすごいヒサビサなんですよね。
やっぱB☆同士楽しいな。

なんと言っても薫君の曲のよさ。
素晴らしいっすねホント。

B☆同士でのライブもヒサビサだし、
大阪名古屋もヒサビサ。

すっごい楽しみです。

posted by みやん at 2008年11月21日 | 音楽

2008年11月19日

SIOリハ。

SIO君のリハ。

あれやりたいね、これやりたいねと
和気あいあいで進みます。

イイ感じだね。
SIO君の人柄でるよなぁ。

楽しんで弾きたいと思います!


posted by みやん at 2008年11月19日 | 音楽

2008年11月17日

モモ。

ちょーうまい。

081117_210108.jpg
posted by みやん at 2008年11月17日 | 食欲

2008年11月15日

DEEN LIVE JOY

DEEN
15th Anniversary Tour
DEEN LIVE JOY-Break13 〜NEXT STAGE〜

三郷市文化会館

ツアー初日です。
楽しく演奏してまいりました。

これからタビにでかけます。
いいツアーになるよう気合い入れていきたいと思います。

DSC_8128.jpg


posted by みやん at 2008年11月15日 | 音楽

2008年11月14日

ゲネ。

Dんさんツアーゲネ。

がっつり。

イイ感じの仕上がりではないかと。
明日楽しみですね。

いぇい。
posted by みやん at 2008年11月14日 | 音楽

2008年11月11日

リハ最終日。

リハ最終日。
がつっと通し。

楽しみですね。
いいツアーにしましょ。

そんなわけで。

081111_191611.jpg

ヒサビサに。
とりなすカリィ大盛り。
オプションでメンチカツ別盛りで。
うまい。
posted by みやん at 2008年11月11日 | 音楽

2008年11月10日

Miyano cho。

日々Dんさんリハです。

楽しいツアーにしたいですね。

DSC_8079.jpg

Miyano cho。
みやのさんコーラスマイクってことですね。
posted by みやん at 2008年11月10日 | 音楽

2008年11月09日

引き続きリハ。

日々リハーサルです。
イイ感じではないかと。

DSC_8082.jpg

スタジオにトワイニングの紅茶のティーバックが
多種類おいてあって片っ端から飲んでます(笑)。

レディグレイにおちつきそうですね。
posted by みやん at 2008年11月09日 | 音楽

2008年11月07日

休憩。

リハ休憩の空。

あっ飛行機だ。

DSC_8090.jpg

posted by みやん at 2008年11月07日 | 日記

2008年11月06日

リハ。

Dんさんリハです。

いやぁツアーはじまるんですねぇって感じです。

スタジオが変わりまして気分も一新。
頑張りたいと思います。

たまには自分撮り。

DSC_8083.jpg
posted by みやん at 2008年11月06日 | 音楽

2008年11月04日

更新。

行ってきました。
免許の更新。

日にちギリじゃないすか。
あぶね。

何回目でしょうねえ免許の更新。
一回くらい金色の持ってみたいです。

そうそう最後のビデオ見る時
教官の方がマイクのスイッチ切るの忘れたみたいで。

ビデオの音声の音量よりでかく
その方の会話がスピーカーから流れてきました。
なんかほほえましかったです(笑)。


posted by みやん at 2008年11月04日 | 日記

2008年11月02日

蔵頃。

いや、グラコロ。

変換間違いそのままにしてみました(笑)。

今年は何回食べられるかな〜。

081102_221029.jpg
posted by みやん at 2008年11月02日 | 食欲

2008年11月01日

トワエモワ。

狛江エコルマホール。

ちょっとヒサシブリのトワエモワでした。

最近英美子さんがソロで歌う
ジョニミッチェルの曲があるんですけど、
すごい難しいんですが、弾いてて気持ちいいんですよね。
もっと演奏育たせたいなぁ。

DSC_8045.jpg

DSC_8046.jpg
posted by みやん at 2008年11月01日 | 音楽
×

