2009年01月31日

Super Sparkling Session。

藤井さんと関君の企画のセッション。

新所沢PEGGY DAY。
初めて行きました。
何か好きな雰囲気です。
懐かしいというか、ライブハウス!って感じ。
ベースの音も気持ち良く響いてくれました。

初めましてな方も多い中
楽しく演奏させていただきました。

誘っていただきましてありがとでした。
またやりたいですな。

ひろのゆきvo
関雅樹gtr
藤井陽一gtr
長井ちえvo.gtr
松原博key
八木一美dr
宮野和也b
posted by みやん at 2009年01月31日 | 音楽

2009年01月24日

定例飲み会。

長い付き合いのメンツにて。
毎年最低一回はやってます。
いいですね、変わらず楽しい会話。
これからもよろしく〜。
posted by みやん at 2009年01月24日 | 日記

2009年01月20日

懐かしい。

雑誌の整理してたら懐かしいの出てきました。
すごい前のキーボードスペシャル。

LAZY KNACKのサポートやってたときの写真が
中だけにとどまらず表紙にも出てます。
ちょー懐かしい。

去年ヒサビサに会った中尾君も一緒でしたね。

つか、オレ若い(笑)。
やせてるし。

posted by みやん at 2009年01月20日 | 日記

2009年01月18日

SIOワンマン。

SIO ワンマン LIVE 
『新宿の空の下』
新宿レッドクロス

いや〜楽しかったです。
またやりましょ、ワンマン。

いいハコですね、紅布。
気に入っちゃいました。
ハコのベースアンプお借りしたんですけど、
すごく気に入っちゃいました。
売ってください(笑)。

そして今日はヒデの誕生日。
もう何回目の一緒の誕生日でしょう(笑)。
この一年もよろしくお願いしまっす。

090118_2138592.jpg
posted by みやん at 2009年01月18日 | 音楽

2009年01月16日

SIOリハ。

ようやくメンバー揃ってのリハ。
イロイロ変更。
さて本番たのしみですね。
posted by みやん at 2009年01月16日 | 音楽

2009年01月12日

満月堂@クロコ。

今年初の満月堂。

さっくりリハ後にシャンティへ。
チキンと野菜4ボーガ、スープもりもり。
うまいね。

新曲も満月堂ワールドでしたね。
マジックカーペット前のソロ、
なんか気持ちよくするするするっと弾けました。
気持ちよかったです。
するするっ。

posted by みやん at 2009年01月12日 | 音楽

2009年01月10日

ヒサビサに。

がっつり音楽聴いてます。
ここんとこゆっくり聴いてなかったなあと思って。
いいですね、やっぱ。

好きな音楽じっくり聴くのって。
いろんな脳が起きる感じします。
いっぱいやりたいことあるな。
一人じゃ出来ないこともたくさん。

ステキな仲間もいるし、
今年はイロイロやりたいこと実現してかなきゃな。
がんばろ。

話変わりますが、
今日帰りにガソリン入れようと思って
よく行くスタンドでガソリン入れてまして。
そしたらとなりのレーンに車入ってきて、
なんか見たことある車だなぁと思ってたら
やっぱりパーカッションの若森さっちゃんでした。
なんか偶然よく会う気がします(笑)。



posted by みやん at 2009年01月10日 | 音楽

2009年01月09日

パチンコ。

テレビCMのパチンコ加山雄三の曲の
ベース弾いてます。
昔の加山さんと今の加山さんのコラボみたいなの。
今日初めてちゃんと見ました。
いいですね(笑)。
posted by みやん at 2009年01月09日 | 音楽

2009年01月08日

SIOリハ。

SIOリハ。

SIO君がインフルエンザでぶっ倒れてるので
ヒデとオバタ君で3人で。
これはこれで楽しいけど
SIO曲はSIOが歌うメロディがないとだね。

はやく体調なおしておくれ。
posted by みやん at 2009年01月08日 | 音楽

2009年01月07日

君がホリデー。

本日近藤薫ニューアルバム
君がホリデー発売日となりました。

近藤薫withB☆同士、入魂の作品でございます。
ちょっと甘酸っぱい青春ソングな本作、
ぜひぜひ聴いてくださいませ。

薫君のブログからプロモーションビデオにのせた
ダイジェスト版が見れます。
そちらもぜひ。

近藤薫オフィシャルホームページ
http://www.kondokaoru.com/

近藤薫 / 君がホリデー
君がホリデー
posted by みやん at 2009年01月07日 | 音楽

2009年01月05日

満月堂リハ。

満月堂リハ。
いつも通りさっくりと。

本番は1/12クロコです。
聴きにきてくださいませませ。
posted by みやん at 2009年01月05日 | 音楽

2009年01月04日

ようやく。

風邪の状態も落ち着いてきました。
しんどかった〜。
ご心配かけました。
さ、今年もがんばるぞ〜。
posted by みやん at 2009年01月04日 | 音楽

2009年01月01日

2009。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もより一層自分の音楽とストイックに向き合って
妥協することなく進んでいきたいと思います。

2008〜2009をカウントダウンライブで
楽しく今年も年越しさせていただきました。

ツアーファイナルでもあったので
おのずとテンションもあがりました。

なんですが…実は終演後、倒れました(笑)。
帰宅からいままでほとんど寝てます(笑)。
熱がでるわ、鼻水とまらないわ、咳とまらないわ、
大変なのであります。
こんだけひどいのは20年ぶりくらいでしょうかね。
食欲あるし元気なんですけどね。

まぁちょっと休みなっと言われたと思って
お正月休養することにします。

そんなわけでみなさま体には気をつけてくださいませ。

今年もよろしくお願いします。
posted by みやん at 2009年01月01日 | 音楽
×

