2009年03月31日

来ました!

遊ぶぞ〜(笑)。

DSC_9428.jpg

さてさて、突然明日からタビになりまして。
そんなわけで準備しなきゃ。

posted by みやん at 2009年03月31日 | 物欲

2009年03月30日

物欲。

物ほしい病ですからねえ(笑)。

ほしかったおもちゃ予約しちゃいました。
楽しみだ〜。
posted by みやん at 2009年03月30日 | 物欲

2009年03月27日

植村さん。

満月堂で一緒に演奏させてもらってる
ドラムの植村さんリーダーのセッション、
濃縮還元!!ドラムミーティングを見に行ってきました。

いやはや、凄かったです。
リズムの洪水と言いますか(笑)。
面白いライブですね。
ベースの早川さん流石です。かっちょいい。

実は6月5日の第三回目のこのセッションに僕も参加します。
強力なメンバーですのでどうなってしまうんでしょう(笑)。
楽しみでしょうがないです。

posted by みやん at 2009年03月27日 | 音楽

2009年03月26日

鳥羽。

タビ終わりで乗変しまして。
鳥羽まで行ってみました。

DSC_9314.jpg

DSC_9325.jpg

DSC_9360.jpg

DSC_9260.jpg
posted by みやん at 2009年03月26日 | 日記

2009年03月24日

伊勢市観光文化会館

『白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜』

伊勢市観光文化会館

名古屋から移動、タビ最終日です。
春っぽい陽気で気持ちいいですね。

リハ後空き時間が結構あったので散歩。

DSC_9222.jpg

DSC_9223.jpg

DSC_9227.jpg

DSC_9235.jpg

今日の会場
DSC_9238.jpg

posted by みやん at 2009年03月24日 | 音楽

2009年03月23日

安城市民会館

『白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜』

安城市民会館

今日も楽しく演奏してきましたです。

DSC_9210.jpg

DSC_9215.jpg

先日も薫君と来た名古屋在住友人のお店へ。
料理最高です。
センスって大事ですね。

杉浦さん、また来ますね〜。


posted by みやん at 2009年03月23日 | 音楽

2009年03月22日

大垣市民会館

『白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜』

大垣市民会館

今日は小牧在住の友人、水野夫婦&ジュニアが見に来てくれまして。
なんだかんだ長い付き合いですね。
笑顔のまぶしい素敵な家族です。
コンサートも楽しんでもらえたみたいでよかったです。

終演後一緒に食事へ。
楽しい時間をすごさせてもらいました。
友達っていいですね(笑)。


posted by みやん at 2009年03月22日 | 音楽

2009年03月21日

オフ日。MacBookハードディスク交換。

名古屋入りして一本やっていきなりオフです(笑)。
ちょっと拍子抜け気味な気分なのですが、
時間を無駄にするのもなんなので。

かねてからやりたいと思ってた仕事に着手です。

ハードディスク交換!

愛用のMacBookのハードディスクがいっぱいになってきてしまい、
交換が意外と簡単だという噂も聞くので
この旅中にやろうと思ってまして。

しかも名古屋駅は某パソコンショップ併設してるし。
願ったりかなったりなのです。

そんなわけで早速名駅、ソフ○ップへ。
予定通り500ギガ内蔵用と外付けケース、トルクスドライバー購入。
精密ドライバーは売ってなかったのでこちらは東○ハン○へ。

準備オッケー。昼間っからこもって作業です(笑)。

作業はシンプル。
調べてあったのでさっくり進みます。

DSC_9195.jpg

ハードディスクの復元作業がそれなりに時間を要しましたが
今までの内容がそっくり新しいハードディスクにはいりました。
物理的に入れ替えて完成!!
素晴らしい!!
なんて簡単なんでしょ。
早く入れ替えりゃよかった(笑)。




posted by みやん at 2009年03月21日 | 日記

2009年03月20日

多治見市文化会館。

『白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜』
多治見市文化会館

英美子さんツアー中部東海地区、後編です。
今日も楽しく演奏してきました。

楽しいって大切ですね。

DSC_9192.jpg

posted by みやん at 2009年03月20日 | 音楽

2009年03月18日

鹿沼。

『白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜』
鹿沼市民文化センター

栃木です!東北自動車道です!
気持ちよく運転して会場へ。

DSC_9187.jpg

今回からギターが中村さんです。
今日も楽しく演奏してまいりました。

帰りのインターにて。
090318_215805s.jpg

ラーメン食べとかなきゃと思いまして。
あと、買わなきゃと思ってた温泉パン。
うまいんです。

posted by みやん at 2009年03月18日 | 音楽

2009年03月16日

moZku。

ヒデと薫君のデュエット(あえて(笑))、moZku見に行く。
SIO君も行くというので合流して一緒に。

車じゃないんで飲む気満々です(笑)。

今回一曲提供させてもらったので、
それを聴くのも楽しみでした。

芋焼酎でイイ感じに酔っぱらって来た頃に
新曲やってくれまして。
イイ感じにほのぼのした仕上がりでした。

芋焼酎ともずく酢で一杯やりながら(笑)
楽しく聴かさせていただきました。

普段一緒に演ってる仲間の演奏聴くのも
なんか楽しいですね。
posted by みやん at 2009年03月16日 | 音楽

2009年03月15日

東京。

ヒサビサ東京です。
やらなきゃ確定申告(笑)。
間に合いそうだ。
よっしゃ。
posted by みやん at 2009年03月15日 | 音楽

2009年03月14日

四日市。

『白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜』
四日市市文化会館

中部地区前半戦最終日。
5日間あっという間ですね。
濃い楽しいタビでした。

DSC_9155.jpg
長年の相棒。
年季はいったなぁ。

DSC_9169.jpg
今回はヤマハで通してます。

DSC_9164.jpg
今日の眺め。
一宮と似てるなぁ。

おつかれさんでした〜。
posted by みやん at 2009年03月14日 | 音楽

2009年03月13日

一宮。

『白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜』
一宮市民会館

今日は雨ですねぇ。
しかもすっげぇ降ってる。

本番楽しく演奏してまいりました。
DSC_9146.jpg
posted by みやん at 2009年03月13日 | 音楽

2009年03月12日

オフ日。

名古屋にてオフ日。

食べなきゃいけないリスト(笑)最上位の。

090312_124735s.jpg

ひつまぶし。
最高です。

天気もよくてブラブラ。
何故か家具屋さんで傘立て買っちゃいました(笑)。
荷物だっつぅの。

日も落ちて、名古屋在住友人、ヤマハの菅ちゃんと連絡。
ヒサビサの再会、楽しい時間でした。

そのあと、なんと明日金沢に入る薫君が名古屋入り。
じゃってなことで合流。
事前にオススメごはんやさん色々聞いてたんですけど、
知り合いがやってる店が偶然にもあがりまして。
行こうと思ってたので早速。

最高です。
また来よう。


posted by みやん at 2009年03月12日 | 音楽

2009年03月11日

岐阜。

『白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜』
岐阜市民会館

ヒサビサの岐阜です。
待ち時間結構あったので
一人でブラブラ。

本日の会場。
照明さのちゃん写ってますね(笑)。

DSC_9139.jpg
posted by みやん at 2009年03月11日 | 音楽

2009年03月10日

豊橋。

『白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜』
豊橋勤労福祉会館

英美子さん中部地区ツアー初日です。
楽しく弾いてまいりました。

今日から名古屋生活。
色々食べなきゃ(笑)。
posted by みやん at 2009年03月10日 | 音楽

2009年03月09日

弁天。

満月堂@弁天。

いつも思うんですが、弁天の雰囲気なんか好きなんです。
今日も満月堂ワールドにふわっと。

インプロヴィゼーションにてやらせていただいてる
ベースソロ、気持ちよくふわりとした感じです。
posted by みやん at 2009年03月09日 | 音楽

2009年03月06日

静岡。

某所にて英美子さんのソロのディナーショー。
せっかくの素敵な場所なのに土砂降り(笑)。

待ち時間に散歩でもしようと思ってたんですが、
残念な結果です。

シンセで那須くんがヒサビサに一緒。
楽しく演奏してきました。
posted by みやん at 2009年03月06日 | 音楽

2009年03月03日

ヒサシブリ。

ギターのチャーリーとヒサシブリに会う。
チャーリー君とちゃんと一緒に音出すのは
初めてなんですねぇ。

チャーリー曲イイ感じです。
ライブやりたいですね。

夜どーしても食べたくなりまして。。
チキンと野菜4ボーガ。
店出たら偶然ドラムのきよに会う。
おたがい好きだねぇシャンティ(笑)。

090303_223319s.jpg
posted by みやん at 2009年03月03日 | 音楽

2009年03月02日

録音。

Dんさん録音。
楽しくさくっと。
イイ感じだ〜。

090302_174902s.jpg
posted by みやん at 2009年03月02日 | 音楽

2009年03月01日

福冨英明バンド。

高崎デュフォレ。

福冨バンドにて高崎でライブ。
満員御礼,
楽しかったですねぇ。

このバンドはホント楽しいです。

会場にてがっつり打ち上げ、
その後ラーメン。
大満足。
posted by みやん at 2009年03月01日 | 音楽
×

