2009年05月30日

麻衣子ちゃん九段会館。

藤田麻衣子ちゃんの九段会館でのワンマン。
九段会館めっちゃヒサシブリにきました。
雰囲気のある会場ですね。

今日も麻衣子ちゃんワールド。
楽しく演奏させていただきました。

いい曲たちだねぇ。

撮っていただいた写真。

_MG_075322.jpg



posted by みやん at 2009年05月30日 | 音楽

2009年05月27日

B☆同士リハ。

B☆同士リハ。
やっぱこのバンドは自分的ホームですね。
楽しい。
薫君祭楽しみです。
posted by みやん at 2009年05月27日 | 音楽

2009年05月26日

沖縄最終日。

沖縄最終日です。
名残惜しいなぁ。

そんなわけで行ってないなぁと思ってた波布食堂へ。
相変わらずですね、カツ丼。

IMG_0063.jpg

気合いで食べた後(笑)スタジオへ。
さくっと終了。

買い物してレンタカー返して東京へ。
いや〜東京のペースついていけるんでしょうか(笑)。

またすぐ来よう、うん。
posted by みやん at 2009年05月26日 | 音楽

2009年05月25日

沖縄5日目。

さてさて今日も元気にスタジオへ。

早めに出て浜屋。
うまいっすね。

DSC_0324a.jpg

DSC_0328a.jpg

DSC_0331a.jpg

ちょっと撮影タイム。
DSC_0355a.jpg

DSC_0374a.jpg

DSC_0384a.jpg

DSC_0385a.jpg

DSC_0414a.jpg

DSC_0439a.jpg

さっくりスタジオも終了。
確か今日は花火があがるはず、と思って海へ。

DSC_0555a.jpg

あがりました!
イイ感じです。

ラストナイツってことで沖縄では初、お寿司屋さんへ。
おいしかったです。
そのあとバーに行き大好きな泡盛、泡波を堪能。
欲しい(笑)。



posted by みやん at 2009年05月25日 | 音楽

2009年05月24日

沖縄4日目。

ちょいと雨降降ったり曇ったりです。
今日はオフなので買い物。
夜はカラハーイにライブ。
ティンクティンクにいさゆみさん。
可愛いですね(笑)。

IMG_0058.jpg


posted by みやん at 2009年05月24日 | 音楽

2009年05月23日

沖縄3日目。

引き続き沖縄です。
カレーうまいです。

DSC_0232a.jpg

DSC_0238a.jpg

DSC_0245a.jpg

DSC_0250a.jpg

DSC_0257a.jpg

DSC_0270a.jpg

そして今日もオバタ君たちと合流。
まずは読谷村まで行ってでまったり。
DSC_0315a.jpg

その後オバタ君たちはライブ会場へ。
後で見に行くね〜と別れて温泉施設へ。
いい湯です。

その後ライブへ。
ゆっくりさせてもらっちゃいました。
旅先での時間ってホントいいですね。




posted by みやん at 2009年05月23日 | 音楽

2009年05月22日

梅雨の晴れ間なのかな。

沖縄梅雨入りしてるんですけど
雨っぽい感じじゃなくて助かってます。
湿度はありますけどね。
そんな今日もがっつり作業。
お疲れさまです。

さて今日気になるブログがありまして。
SIOで一緒に演奏してるギターオバタ君。

http://obakou.seesaa.net/

ん?バンドで沖縄入り?
マジすか。
早速メール。
「ひょっとして今沖縄?』
ひょっとしての「ひょっ」
っていったいなんだろうなどと思いを巡らしてる間に
返信メール。
お互い沖縄滞在確認。

そりゃ合流するでしょ(笑)。
沖縄滞在時の愛車、新車VITSくんにてコザまで走る。

途中行きたいなぁと思ってたカフェに。
IMG_0050.jpg

おいしかったです。

そしてコザへ。
コザもヒサビサ。

タビサキでの再会うれしいですね。
IMG_0053.jpg








posted by みやん at 2009年05月22日 | 音楽

2009年05月21日

お仕事終了。

早めに仕事終わったのでお散歩。

DSC_0192a.jpg

DSC_0204a.jpg

DSC_0212a.jpg

DSC_0224a.jpg

今回は海に落ちないように注意しつつ(笑)。

IMG_0045.jpg

風のぬけるカフェ。
posted by みやん at 2009年05月21日 | 音楽

ついた。

暑いね!

IMG_0043.jpg


posted by みやん at 2009年05月21日 | 音楽

今日から。

沖縄。
スタジオじめじめかなぁ。
行ってきます。
posted by みやん at 2009年05月21日 | 音楽

2009年05月20日

麻衣子ちゃんリハ。

今日もイイ感じに和気あいあい。

今日もヒデとつけ麺。
うまい。

IMG_0040.jpg


posted by みやん at 2009年05月20日 | 音楽

2009年05月18日

旧知。

もうホント長い付き合いです。

親友カワカミ君が東京に出てくるというので、
カワカミ君の結婚式に一緒に行った
Z社オバタさんと3人でヒサビサ飲み。

なんだかほんわりした時間で楽しかったです。
またやりましょ。
posted by みやん at 2009年05月18日 | 日記

2009年05月17日

CAN/GOO。

ひさびさに見に行きました。
楽しく見させていただきました。
なつかしい再会もうれしい日でした。
posted by みやん at 2009年05月17日 | 音楽

2009年05月15日

リハ&録音。

藤田麻衣子ちゃんリハ。

そういや麻衣子ちゃんと、
こないだ見に行ったアーティストさんの
ライブ会場打ち上げにて偶然会いました。
「あ〜みや〜んさんやっぱ本物だぁ〜」
と言いながら近づいてきました(笑)。

そんな麻衣子ちゃんのリハ。
いやぁいいですね。
年末のAXより磨きのかかったライブお届けできるんじゃないかと。

その後録音。
これまたいい曲じゃないですか。
いいテイク録れたと思います。

posted by みやん at 2009年05月15日 | 音楽

2009年05月12日

満月堂。

恒例満月堂ライブ。

リハ終了後シャンティへ。
最近塩がきつい気がするんだよなぁ。
うまいんですけど。
何か塩の無駄な辛さが満足度をさげてるような。

今日も楽しく演奏してまいりました。
ソロも楽しく弾かさせていただきました。

終了後そのままクロコで乾杯〜してたんですが、
ビデオで清志郎さんの特集の流れてて。

改めてかっこよかったなぁと。
しみじみ思いましたです。

posted by みやん at 2009年05月12日 | 音楽

2009年05月09日

武道館。

DEEN LIVE JOY Special 日本武道館 2009

いい天気でしたね。
素晴らしい。

いやぁそれにしても
あっという間に終わっちゃったって感じですね。
武道館。

今年もすっごい楽しかったです。
素晴らしい会場ですよね。
あの会場に自分の奏でる音色が響く感じ。
ホントに気持ちいいんです。
改めてミュージシャンやっててよかったって思います。

DSC_0127a.jpg

ヒデとみやん用バックプリント。
DSC_0128a.jpg

立ち位置より。
DSC_0121a.jpg

DSC_0102a.jpg

ソフトモヒカン、や○げんに撮ってもらいました。
DSC_0118a.jpg

DSC_0138a.jpg








posted by みやん at 2009年05月09日 | 音楽

2009年05月08日

あっ!

虹!

IMG_0038.jpg
posted by みやん at 2009年05月08日 | 日記

2009年05月07日

リハ最終日。

リハーサル最終日です。
イイ感じの仕上がりなんではないかと!!

本番楽しみたいと思います!

IMG_0031.jpg
posted by みやん at 2009年05月07日 | 音楽

2009年05月06日

リハリハ。

リハは続きます。
まだまだ(笑)。

同じスタジオでW辺M里さんもリハに入ってたんですが、
メンバーに親しい知り合いがいてびっくり。

ギターのたらちゃん、バンマスおーいちゃん。
おーいちゃんホントにヒサビサで。
しかもトイレで声かけてきて(笑)。
嬉しい再会続きでした。

飲み行かなきゃね(笑)。
posted by みやん at 2009年05月06日 | 音楽

2009年05月04日

リハリハ。

今日もリハです。
イイ感じに進んでます。

夜JAM FOR JOYに遊びにいく。
最近出てないなぁ。
スケジュールあったら参加したいですね。
楽しいミュージシャンのお祭りです。

posted by みやん at 2009年05月04日 | 音楽

2009年05月03日

日々リハ。

日々リハなのです。
posted by みやん at 2009年05月03日 | 音楽

2009年05月01日

リハ。

今日からリハ第二クールです。
楽しいですね。

IMG_0026.jpg

よろしくお願いします。
posted by みやん at 2009年05月01日 | 音楽
×

