2009年06月24日

録音。

ちのぴぃアレンジのとあるシングル録音。
イイ感じではないかと!
posted by みやん at 2009年06月24日 | 音楽

2009年06月20日

SIO紅布。

SIO紅布。
2マン。

SIOバンドいい感じです。
ヒサビサのタイムカプセル、
いい感じのアレンジでしたねぇ。

がっつり打ち上げでモツナベ。
うまかった。
posted by みやん at 2009年06月20日 | 音楽

2009年06月19日

tommy

品川トライベッカ
tommyさんのライブ。

鍵盤はただすけさん。
ステキな演奏です。

名曲達を演奏するの楽しいですね。
posted by みやん at 2009年06月19日 | 音楽

2009年06月09日

関カル。

関カル池袋インディペンデンス。

今何故か池袋の変換が
胃毛袋ってでました(笑)。
なんか笑ったので。

ヒサビサのメンツにて関カル。
勢いあります。
楽しかった!!
音でかかった(笑)!

関 雅樹(gt)
大久保 治信(kb)
臼井 かつみ(ds)
宮野 和也(el-b)
posted by みやん at 2009年06月09日 | 音楽

2009年06月07日

岡谷市文化会館。

白鳥英美子 with トワエモワ コンサート〜明日への扉〜
長野県岡谷市、岡谷市文化会館。

今日も楽しく弾かさせていただきました。
きれいなホールですねぇ。

DSC_0616a.jpg




posted by みやん at 2009年06月07日 | 音楽

2009年06月05日

ドラムミーティング.

濃縮還元ドラムミーティング
荻窪ルースターノースサイド。

たくさんのみなさんありがとうございます。
すっげ〜楽しかったです。

仙波さんすばらしすぎ。
栄二君も植村さんも最高です。
ヒサビサの再会の辰巳さんもかっちょいい。

完全即興の演奏緊張感ありながらも楽しいですね。

ドラマーの3人の色がそれぞれ出て
イイ感じだったのではないかと。
そこで弾いてるベース弾きが一番楽しいんじゃないですかね。
いやホント。
ありがと−ございました、
ホントに楽しかったな(笑)。

DSC_0599a.jpg
posted by みやん at 2009年06月05日 | 音楽

2009年06月02日

コンカオさん。

コンカオさん(突然こう呼ばれてました(笑))こと
近藤薫君のデビュー10周年イベントでした。
薫君らしい愛にあふれた素敵なライブでした。

いやぁ楽しかった。

一緒にステージにたてること
ホントに嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いします。

それにしてもゲストのロックスターはやっぱりスターだった(笑)。

そうそう、アンコールでハンドマイクでコーラスやりましたが、
ハンドマイクで前にたってコーラスって
歌ってない時何していいかわからないですね(笑)。

何人にも聞かれましたが、
そのとき何か持って演奏っぽい事してたんですけど
何やってたんですかって。

iPhoneのモノシンセの音で
ピーポーピーポーって音一生懸命出してました。
爆音の中超無力でしたが(笑)。
本人その無力さにテンション上がりました(笑)。
あ、今度やるときははラインちゃんとつなぎます。
すっげぇ練習したんで(笑)。
posted by みやん at 2009年06月02日 | 音楽
×

