2009年10月21日

メイトリアーク。

メイトリアーク吉祥寺スターパインズカフェ。

イベントライブでした。
会場入りしたら若手ベース弾きのアキラ君が。
ひょんな再会です。

さっくりリとハ終了。
今日も待ち時間かなりあるので吉祥寺散策。
その後行きたかったカフェにてメンバーと合流。

オムライスうまい。
IMG_0173.jpg

本番イイ感じに楽しく弾かさせていただきました。

junkoちゃんのblogからいただいちゃいました。
junkoちゃんとドラムの須貝さん。
imagejunkosugai.jpeg
posted by みやん at 2009年10月21日 | 音楽

2009年10月20日

S-four

S-four feat.森園勝敏
渋谷クロコダイル。

もう何回目でしょうかね。
森園さんのギターに毎回やられてます。
すげぇ。
そのひとことです。
一緒に音出しててしびれますホント。

関君もかつみちゃんもそれに呼応してプレイが変わってくのがわかる。
楽しいです。

関雅樹(Gt)
森園勝敏(Gt)
臼井かつみ(Ds)
宮野和也(Ba)

空き時間がけっこーあったので喜楽でもやしそば。
うまい。

IMG_0172.jpg


posted by みやん at 2009年10月20日 | 音楽

2009年10月19日

打ち合わせゴハン。

メイトリアークのリハ後シャンティへ。
カレー食べつつ鍵盤の清水ヒサユキ君と打ち合わせ。
店に入ったらドラムのキヨと遭遇。
カレー食べてたらパーカッションののっちと遭遇。
みんな好きだね(笑)。

posted by みやん at 2009年10月19日 | 音楽

メイトリアークリハ。

シンガー黒崎純子ちゃんのバンド
メイトリアークのリハ。

弾くの楽しい曲達です。
よろしくおねがいしまっす。
posted by みやん at 2009年10月19日 | 音楽

2009年10月18日

福冨バンド。

和歌山から戻り。
そして渋谷へ。

福冨英明バンドワンマンライブ。
渋谷WASTED TIME。

今日も熱い演奏となりました。

IMG_0171s.jpg

福冨英明(ピアノ&ヴォーカル)
吉澤秀人(ギター&コーラス)
臼井かつみ(ドラムス)
宮野和也(ベース)



posted by みやん at 2009年10月18日 | 音楽

戻り日。

DSC_1406.jpg

DSC_1412.jpg

朝日の入る部屋でした。
posted by みやん at 2009年10月18日 | 日記

2009年10月17日

本番。

トワエモワ本番。
ビリーバンバンさんとのジョイントコンサート。

DSC_1358.jpg

DSC_1362.jpg




posted by みやん at 2009年10月17日 | 音楽

2009年10月16日

前乗り。

和歌山県は串本に前乗り。
本州最南端の地、串本。
初めて訪れました。

夕方に到着してせっかくなのでってことで
ピアノの雅二さんと写真を撮りに橋杭岩へ。

日が沈んじゃうギリギリな時間でした。

DSC_1231.jpg

DSC_1285.jpg

DSC_1300.jpg

DSC_1305.jpg

DSC_1328.jpg
posted by みやん at 2009年10月16日 | 日記

2009年10月15日

福冨バンドリハ。

福冨さんのワンマンライブリハ。
いつものように熱いです!

このバンドの演奏の熱さ凄く楽しいですね。

帰りにスタジオ近くの中華料理店へ。
飛び込みで入ったんですがおいしかった!
レバニラ炒めってうまいなぁ。


posted by みやん at 2009年10月15日 | 音楽

2009年10月09日

満月堂。

外苑前 Z・IMAGINE

満月堂ライブ、初めてのハコです。
ジャズクラブです。
基本生音なライブ、楽しいですね。

10月生まれ組のっちと一緒にケーキいただきました。
ケーキを切るのっち。

DSCF2553s.jpg
posted by みやん at 2009年10月09日 | 音楽

2009年10月05日

これでいいのだ。

バカボンのパパの名台詞です。
深い言葉だなぁなんて思ったり。

41歳の春だから〜元祖天才バカボンの〜♪

て歌がありますが。

バカボンのパパと同じ歳になりました(笑)。

たくさんのお祝いメールやメッセージ、
ホントにありがとうございます。

いくつになっても嬉しいもんですね。

「これでいいのだ」が深い感じで言えるように
頑張りたいと思います!
posted by みやん at 2009年10月05日 | 日記

2009年10月02日

ボタンエビ。

うまいね。

IMG_0158.jpg

posted by みやん at 2009年10月02日 | 食欲

2009年10月01日

もずくと塩バター。

ヒデと薫君のmoZkuと
SIOとオバタくんの塩バターのライブ。
天窓コンフォートに見に行ってきました。


moZkuのアルバムに一曲書かせていただきました。
やわらかいイイ感じの曲になったんではないかと。

そんな流れでその曲をライブで飛び入りでやりました。

が、

曲やる前にサプライズバースデーお祝いしてもらっちゃいました。

自分のライブじゃないのにすんません。
すごく嬉しかったです。

ステキな仲間達の粋なはからい、
ホントにありがとう。

IMG_0155s.jpg




posted by みやん at 2009年10月01日 | 音楽
×

