2009年11月30日

今日も

リハ!
写真もなし(笑)!
がんばろ〜!
posted by みやん at 2009年11月30日 | 音楽

2009年11月29日

今日も

リハなのです。

DSC_1542.jpg
posted by みやん at 2009年11月29日 | 音楽

2009年11月28日

リハです!

日々がっつり!!

DSC_1550.jpg
posted by みやん at 2009年11月28日 | 音楽

2009年11月27日

リハは続くよ。

まだまだ〜。

DSC_1543.jpg
posted by みやん at 2009年11月27日 | 音楽

2009年11月26日

リハ。

DEENのツアーのリハがはじまりました。
馴染みのスタッフの顔ぶれも安心しますね。

スタジオ近くにローソンがありまして。
小腹がすいたので行ってみたんです。
Lチキっての初めて食べてみたんですけど、
うまいですね。
ジャンクさ加減バリバリですが。
専用バンズもあってお手軽チキンバーガーです。

さて今回もがんばっていい音ならします。
DSC_1539.jpg
posted by みやん at 2009年11月26日 | 音楽

2009年11月17日

濃縮還元!!ドラムミーティング

夜第5回濃縮還元!!ドラムミーティング
荻窪ルースターノースサイド

植村さん仕切りのドラムミーティング。
今回もドラムx3にトランペット、ベース
刺激的な編成です。

植村さんから飛び道具よろしく!
というリクエストいただいてたので
がっつりいってみました。
普段の自分の演奏スタイル時には
なかなか使う機会ないかもですが
セッションの時の飛び道具として
かなり楽しくイイ感じです。

IMG_0202.jpg

本番になると音量あがるのはドラマーの性のようで
昨日もがっつりきまくってましたね。
自分のボリュームも余裕持たせときましたが(笑)。
そんなわけで楽しいセッションでした。

IMG_0203.jpg

IMG_0204.jpg

植村昌弘(ds)
岡部洋一(ds)
Jimanica(ds)
辰巳光英(tp,etc)
宮野和也(b)
posted by みやん at 2009年11月17日 | 音楽

2009年11月16日

下北。

エンジニアたんちゃんと
ヒサビサに飲む。
下北にて。
おすすめのカニがあったので。
うまかったです。

IMG_0201.jpg
posted by みやん at 2009年11月16日 | 音楽

2009年11月15日

SIO紅布。

SIOワンマン新宿レッドクロス。

いつも書いちゃいますが、
レッドクロスのベースアンプ好きなんです。
マルコシアスバンプの秋間さん作の
オリジナルなんですよね。
欲しいです(笑)。
ガッツがある男らしい音色で好みです。

今年はSIOくんとライブたくさんやった気がしますね。
2009年最後のSIOワンマン、楽しく演奏させていただきました。
新曲もいい走り出しではないかと。



posted by みやん at 2009年11月15日 | 音楽

2009年11月12日

SIOリハ。

SIOリハ。
こちらも和気あいあいです。
本番楽しみです。


posted by みやん at 2009年11月12日 | 音楽

2009年11月10日

郡山。

近藤薫withB☆同士−1にて。
郡山LAST WALTS

B☆同士では初郡山。
がっつり宮野運転にて(笑)。
東北道は走りやすい気がしますねぇ。

B☆同士では珍しい二部構成にて。
ヒサビサな曲をちりばめた
レアな選曲にてお送りいたしました。

なんかすげぇ楽しかったです(笑)。

終演後そのまま店にてがっつり飲んじゃいました。
黒ビールから赤ワインがっつり。
料理も楽しまさせてもらっちゃいました。

また来たいですね!

IMG_0181.jpg
posted by みやん at 2009年11月10日 | 音楽

2009年11月05日

リハ二本立て。

昼間SIO君リハ。
というlか打ち合わせ&リハ。
ゴハンたべたり和気あいあいと。
新曲よさげな予感です。

夜はB☆同士福島用リハ。
やまきょう無しのバージョンにて。
こちらも和気あいあいです。

posted by みやん at 2009年11月05日 | 音楽

2009年11月03日

藤原美穂さん。

藤原美穂さんのライブを見に行く。
新中野弁天。

弁天はこれまでに何度も見に行ったり
出演したりしてるけど
この日のライブはダントツに音がよかった。

演奏もアレンジもいいのはもちろん
PAのサウンドまで。
ものすごく楽しめました。

ヒサビサに会う方も大勢いて
楽しい夜でした。
posted by みやん at 2009年11月03日 | 音楽

2009年11月01日

11月。

早いですね、もう11月。
2009年も残り少ないです。
やることちゃんとやんなきゃね。
posted by みやん at 2009年11月01日 | 日記
×

