2010年01月17日

伊藤一義さん。

新春バネリSHOW カバーだらけのお正月 〜お年玉もあるよ。〜
2010年1月17日(日)

いや〜凄かったです。
素晴らしいメンバーなので凄いの当然なんですけどね。
いやホント素晴らしいです。

僕とギターの松さんは
途中ジノコーナーでゲスト。
一番濃いあたりですね(笑)。

そうそう、この日一緒のベーシスト山田章典くん。
身近な友達ベーシストの中でも
趣味の近い尊敬するベーシストです。
今日は一緒のメンバーの中で入れ替わって弾くのが
楽しみでもあり緊張でもありという。

ベーシストってなかなかこういう機会ないんですよね。
凄く刺激的でした!!
楽しかったなぁ。

そんなわけで記念撮影しちゃいました(笑)。
正面。
IMG_0266.jpg

裏(笑)。
IMG_0267.jpg

メンバー
Vo 伊藤一義
Guitar 梅村仁
Bass 山田章典
Drums 臼井かつみ
Keyboard 小野塚晃、草間信一
Chorus Fuzuki

ゲスト
Guitar 松田肇
Bass 宮野和也
posted by みやん at 2010年01月17日 | 音楽

2010年01月13日

リハ&新年会。

B☆同士リハ&新年会。
今年もよろしくねん。
かっちょいい音やりましょ。
焼肉うまかった。
posted by みやん at 2010年01月13日 | 音楽

2010年01月12日

伊藤さんリハ。

伊藤一義さんリハ。
いや、ジノ曲難しいなぁ(笑)。
でもすごい好きな曲達だなぁ。

しかも素晴らしいメンバーであの曲達がやれるなんて。
素晴らしい!
楽しみなのです。
練習しなきゃ(笑)。
posted by みやん at 2010年01月12日 | 音楽

2010年01月11日

高崎。

DEEN LIVE JOY-Break14 〜Negai〜
高崎市文化会館(群馬)

ZEPPが続いてたのでホールでやるのが新鮮。
ホールの響き気持ちいいですね。
今日も楽しく演奏してまいりましたです。

帰りはリーダーやまねっちを乗せての戻り。
帰り道色んな話で盛り上がるんですが、
なぜかレベッカの話になって。
あ、iPodに入ってるなってなことで。
レベッカ聴きつつ盛り上がりながら帰りました(笑)。



posted by みやん at 2010年01月11日 | 音楽

2010年01月09日

仙台。

DEEN LIVE JOY-Break14 〜Negai〜
ZEPP SENDAI(宮城)

今日も楽しく弾いてきました!
本日も元気な相棒です。

DSC_2036.jpg
posted by みやん at 2010年01月09日 | 音楽

2010年01月08日

満月堂。

今年初の満月堂。
外苑前Z.IMAGINE。

小さめの小屋での満月堂も楽しいですね。

みんなの音のコントロール具合が
よくわかって楽しいのです。

倉佐木玲那(vo)
玉川雄一(gt)
能智祐輔(perc)
植村昌弘(ds)
宮野和也(b)
posted by みやん at 2010年01月08日 | 音楽

2010年01月05日

リハ。

ヒデ&かおりんの
バースデーライブのリハ。
さっくりと確認。
本番よろしくお願いします!
posted by みやん at 2010年01月05日 | 音楽

2010年01月01日

2010年。

明けましておめでとうございます。

2010年って響き、びっくりしますね。
2000年になったときも
なんか凄い驚きがあったんですけど、
それからさらに10年ですよ。
もうホントびっくりです。

この10年でどれだけ成長できたんでしょうか。
これからの10年、しっかりと上に向かって
日々成長して行きたいと思います。
日々精進努力は続くんですねぇ。

2010年がんばっていきます!
今年もよろしくお願いします。

宮野和也
posted by みやん at 2010年01月01日 | 音楽
×

