2010年03月31日

クリントン&ジョエル

2月に引き続きクリントン&ジョエルの録音。
ほんとにこの二人の歌素晴らしいです。

かつみやんリズム隊もイイ感じに録れたんではないかと。
完成楽しみだなぁ。

F1000863.JPG
posted by みやん at 2010年03月31日 | 音楽

2010年03月30日

録音続き。

録音。ベーシックリズム録り。
本日5弦活躍です。
グっとくるビート録れたんではないかと。

IMG_0337.jpg
posted by みやん at 2010年03月30日 | 音楽

2010年03月29日

SOS

SOS(スペシャルワンタイムセッション)
Organ Jazz Night

キーボード大久保さんの曲を中心の
オルガンジャズセッション。
お初の顔ぶれにて。

ドラムは矢壁さん。
PINK聴いてました、はい。


ヒサシブリの西荻窪TERRA 。
なんかごぶさたしちゃってましたね。

曲が難しいんでがっつりリハ。
楽しく演奏させていただきました。
いつもより長めに(笑)
力強くソロいかさせていただきました。

本番前に食べたカレー美味しかったな。
また来よう。

IMG_0334.jpg


大久保 治信 (Key)
矢壁 篤信(Dr)
宮野和也(Bass)
ゲスト
関雅樹(Guitar)
posted by みやん at 2010年03月29日 | 音楽

2010年03月27日

トワエモワ佐倉

佐倉市民音楽ホール

思ったよか道も混まずに到着。
楽しく演奏してまいりました。

IMG_0325.jpg

IMG_0327.jpg

帰りディズニーランド渋滞に巻き込まれそうになるも
見事な回避でうまく帰れました。

これまた気分いい(笑)。
posted by みやん at 2010年03月27日 | 音楽

2010年03月24日

ヒサビサ。

一風道赤丸新味。

前に恵比寿で食べようと思ったら
恵比寿店では扱わなくなってて
すごいショックだったんですよね。
赤丸食べに行ったのに。

吉祥寺店にはあるかなと思って。
ありまししたです。
念願かなって完食。
うまい。

IMG_0323.jpg


posted by みやん at 2010年03月24日 | 食欲

2010年03月22日

英美子さん浜松。

白鳥英美子 with トワ エ モワ コンサート
〜青春の贈りもの〜

ヒサビサ英美子さんのコンサート。
心が洗われます。

IMG_0322.jpg

浜松はたくさんの友人知人が住んでおりまして。
せっかくなので呑みますかということで(笑)。

たくちゃん呼び出して呑み。
二人でがっつり呑むのヒサビサでしたねぇ。
かなり深い時間までどっぷりと。
遅くまでお付き合いありがとでした。
posted by みやん at 2010年03月22日 | 音楽

2010年03月21日

録音録音。

引き続き録音。
和気あいあいと。
3曲ぶりっと。
今日はシンプルにナチュラルに。

IMG_0318.jpg

IMG_0319.jpg

posted by みやん at 2010年03月21日 | 音楽

2010年03月18日

ちびじゃみ!?

ベースの山田直子姐さんのトラでちびじゃみ?!
のライブでした。

いやはや、ロックでしたねぇ。
ハートとシンリジィたまらんですね、はい。

大好きです(笑)。
こんなにピックばっか使うライブもヒサビサでした。
楽しかったっす。

藤原美穂 (Vo)
関雅樹 (Gt)
藤井陽一(Gt)
臼井かつみ (Dr)
宮野和也 (Ba)


posted by みやん at 2010年03月18日 | 音楽

2010年03月16日

録音。

録音スタートです。
和気あいあいと進みます。
おなじみチームでレコーディング。

せーのでビシッとはまるタイム感の具合。
一緒に長くタビしてるならではですね。

こういうのって理屈じゃないです。
イイ感じだ〜。

今日の相棒。
いつもいい音でなってくれます。
IMG_0315.jpg

一番広いブースに自分一人(笑)。
IMG_0316.jpg




posted by みやん at 2010年03月16日 | 音楽

2010年03月13日

申年X未年

申年X未年セッション、大盛り上がりのセッションとなりました。
見にきていただいたたくさんの方々、ありがとうございました。
調子に乗ってまたやりたいと考えております(笑)。

出演者のみなさまおつかれさまでございました。
そして音楽室のスタッフのみなさま、お世話になりました。
それにしても楽しかったなぁ。
トークもさえてたような気がするし(笑)。

うん、またやろう。


ひつじーず
G 大橋勇武
B 岡田治郎
KEY 渡辺 剛
DR 栗本聖士

もんきーず
G 岩見和彦
B 宮野和也
KEY 清水永之
D 八木一美
Vo mocony
Vo sierra
Vo sonia

&飛び入りゲスト臼井かつみ(戌年)

IMG_0314.jpg
posted by みやん at 2010年03月13日 | 音楽

2010年03月11日

申リハ

明後日の申セッションのリハ。
いやはや楽しそうですよ!
ちょー楽しみです。

ヒサビサスタジオあぢと。
松本さんお世話様でした。
posted by みやん at 2010年03月11日 | 音楽

2010年03月10日

満月堂

満月堂
外苑前Z.IMAGINE
最近満月堂はここでライブ続いてます。

小さめなハコなのでジャジーなアレンジが
似合う気がします。

偶然お友達シンガーの淳ちゃんが
カウンターにバイトに入ってたのもびっくり。
会うのもヒサシブリでした。
再会嬉しかったです。
posted by みやん at 2010年03月10日 | 音楽

2010年03月07日

静岡ロック喫茶マキタさんとみっちゃんとこ

S-four feat.金子マリ 森園勝敏
静岡ロック喫茶マキタさんとみっちゃんとこ

滋賀から静岡も結構あるんですよね、距離。
休憩挟みつつ無事到着。

小さいながら雰囲気のあるコヤ、
がっつり演奏できます。

満員のお客さんありがとうございました。
楽しく演奏させていただきました。

今回のタビほんとに楽しかったなぁ。
音楽に対する姿勢とか、
自分のやってること間違ってないなとか、
いろんな発見もあって、
自分的に実りのあるタビだったんではないかと思います。

いやホントなんて言いますか。
最高でした。
演奏中に、この曲終わらなきゃいいのにって思いました(笑)。
そんな気持ちいい空間、またやりたいです。

いぇい。

143170515.jpg


posted by みやん at 2010年03月07日 | 音楽

2010年03月06日

S-four滋賀ハックルベリー

S-four feat.金子マリ 森園勝敏
滋賀ハックルベリー

前日夜に出発、朝方休憩がてら温泉満喫(笑)。
無事滋賀ハックルベリー到着。

かっちょいいライブハウスですね。
これぞライブハウスっていう感じでしょうか。

がっつり楽しく演奏させていただきました。


【S-four feat.金子マリ,森園勝敏】
 関雅樹(Gt)
 金子マリ(Vo)
 森園勝敏(Gt)
 臼井かつみ(Ds)
 宮野和也(Ba)


posted by みやん at 2010年03月06日 | 音楽

2010年03月04日

リハ。

S-fourタビリハ。

そりゃもうかっちょいいんですよ。
マリさんの歌声に森園さんのギター、歌。
関君かつみちゃんと自分の3リズム。

イイ感じです。
はい。

マリさんの歌、声、リズム、すげぇなぁ。
かっこよすぎ。
posted by みやん at 2010年03月04日 | 音楽

2010年03月01日

リハ&マジスパ。

満月堂リハ。
さっくり和気あいあいと。
なんか雰囲気いいですね最近。
楽しいです。

リハ後ヒサビサにマジスパへ。
おいしい。
おいしいんだけど、やっぱ前みたいな
感動的なうまさはない。
鶏のダシ具合なのか、
薬膳的な味が減ったからなのか。
そんな話しつつ完食。

ま、うまいはうまいんですけどね。

IMG_0300.jpg
posted by みやん at 2010年03月01日 | 音楽
×

