2010年04月30日

DEENリハ。

武道館リハスタートです。
元気に頑張っていこ〜。

IMG_0461.jpg
posted by みやん at 2010年04月30日 | 音楽

2010年04月29日

準備。

曲あたりがっつり。
お〜いい曲だぁぁ。
posted by みやん at 2010年04月29日 | 音楽

2010年04月28日

戻り日&B☆同士ワンマン。

朝イチ飛行機にて沖縄から東京へ。
なんか天気回復しそうで悔しい(笑)。
昨日少々呑み過ぎで眠いし(笑)。

飛行機爆睡で完全復活!

そのまま高田馬場へ。

ヒサビサB☆同士ワンマン。
ゲストも4人のシンガーが参加してくれまして
ステキな色をそえてくれました。

楽しかったなぁ。

本番前にいただいたつけ麺もうまかったし(笑)。

写真全然撮ってなかったので
POMさんのところから拝借。

ドラとみやん
a061ef09.jpg


posted by みやん at 2010年04月28日 | 日記

2010年04月27日

沖縄2日目。

あいにくの雨。
きれいな海見れず。
さみし〜。

とりあえず食事。
まぐろ食べたいと思い泊漁港へ。
日替わりランチ。
まぐろかまポン酢なかおち刺つき。

IMG_0441.jpg

やばいです。
ちょ〜うまい。
感動的にうまいですね(笑)。

すっかり満足してプリプロ作業しに事務所へ。

時間がまだ余裕あったので
自分的に外せない浜屋へ。
920590632.jpg
浜屋そば(小)。
うまい!

少し雨が弱まってるのでちょっとだけ写真。
IMG_0451.jpg

IMG_0454.jpg

雨だなぁ。

さっくりプリプロ終了しまして
またまた写真撮りに。
DSC_2723.jpg

DSC_2745.jpg

DSC_2746.jpg

DSC_2764.jpg

DSC_2767.jpg

DSC_2807.jpg

晴れなかったの残念です。

その後後輩ベーシスト信介と合流して肉三昧。
IMG_0455.jpg

IMG_0457.jpg

途中食べるのに夢中で撮り忘れた(笑)。
うまかったなっ!



posted by みやん at 2010年04月27日 | 音楽

2010年04月26日

沖縄。

えぇ、仕事ですね。
仕事でも嬉しいですね、沖縄。

でも風強い&天気よくない。
さみしいですねぇ。

籠り仕事終了。
沖縄料理。

IMG_0437.jpg
posted by みやん at 2010年04月26日 | 音楽

2010年04月25日

松田肇セッション。

学芸大学メイプルハウス

もうなんて言いますか素晴らしかったデス。
なんかすげぇ楽しかったんですよ。
なんなんでしょうね、もう、なんつうか。
楽しかった!ってな感じなのです。
また是非!!


91391200.jpg


松田肇gt、臼井かつみdr、加藤エレナkey、宮野和也ba、
Guest: アビィvo、レイくんvo
posted by みやん at 2010年04月25日 | 音楽

2010年04月24日

B☆同士リハ。

ヒサビサですB☆同士のリハ。
いいですねこのバンド。
楽しい。
今回ゲストも入るのでまた違った感じ。
28日楽しみだ!
posted by みやん at 2010年04月24日 | 音楽

2010年04月21日

焼肉。

ふらっと入ってみたお店。
イイ感じです。
うまい。
posted by みやん at 2010年04月21日 | 日記

2010年04月20日

曲あたり。

覚えなきゃ!
posted by みやん at 2010年04月20日 | 音楽

2010年04月17日

伊藤一義さんライブ

横浜THUMBS UP

伊藤さんの曲好きなんですよね。
アレンジがまたきゅんとしてグッとくる感じで。

素晴らしいメンバーで演奏できるの嬉しいですね。
カバーもど真ん中の曲でエアプレイとジャーニー。
最高です。

エアプレイで景子ちゃんの手がたりないところ
ちょっとだけピアノ手伝うのが一番緊張しました(笑)。


メンバー
Guitar 梅村仁
Drums 臼井かつみ
Keyboard 加藤景子
Bass 宮野和也

IMG_0420.jpg

IMG_0421.jpg
posted by みやん at 2010年04月17日 | 音楽

2010年04月16日

うわ〜。

雪だっっ!!

IMG_0419.jpg

posted by みやん at 2010年04月16日 | 日記

2010年04月12日

戻り日&リハ。

酒田から戻り。
そのまま伊藤さんのリハへ。

楽しいメンバーと楽しい曲の演奏。
楽しいまくりです。
楽しみだっ。

IMG_0418.jpg
posted by みやん at 2010年04月12日 | 音楽

2010年04月11日

米沢〜酒田。

米沢〜酒田移動、本番。
酒田についてホテルでひとやすみ。

せっかく酒田にきたので
おくりびとのロケ地へ。

NKエージェントの建物。

IMG_0377.jpg

IMG_0378.jpg

雰囲気ありますねぇ。

会場まで散歩しつつ歩きで。
会場もオケのシーンのロケに使われてたようです。
すごい綺麗な会館ですね。

今日も楽しく演奏。

タビあっという間ですね。
夜はさっくりお居酒屋。
おつかれさまでした。
posted by みやん at 2010年04月11日 | 音楽

2010年04月10日

米沢

白鳥英美子withトワエモワ〜明日への扉〜
米沢市市民文化会館

会場入り前いにふらっと上杉神社へ。
しばし散策。
イイ感じです。

米沢って言ったらお肉ってなわけで。
会館入り前に行ってまいりました。
会館裏にお肉屋さん直営のお店が。
昼だったのでランチにて。
IMG_0363.jpg

IMG_0364.jpg

うまかったです。

会館は外観古いけど
音はとても気持ちいい残響でした。
今日もがっつりヤマハ。

IMG_0367.jpg
posted by みやん at 2010年04月10日 | 音楽

2010年04月09日

移動日

八戸〜米沢。
ちょいちょい乗り継がないと行けないんですね。

仙台、福島と経由して米沢。
もしかしたら初めて来たかもです。

やることたまってたのでとりあえずホテルの部屋にて仕事。
夜みなさんで食事に。
おいしい居酒屋さんでした。

しめ鯖、生ダコ、すじシチュー、豚の生姜焼き。
その他多数(笑)。

今日も日本酒いきました。
うまい。
posted by みやん at 2010年04月09日 | 音楽

2010年04月08日

十和田。

白鳥英美子 with トワ エ モワ 〜明日への扉〜

十和田市民文化センター 大ホール(青森)

思ったよか寒いですね。
桜もまったく咲いてません(笑)。
八戸から車移動にて十和田到着。

今回新曲ありまして。
いい曲だなぁ。
やさしさと力強さがあって
それでいてポップ。
好きですそういうの。

今日も楽しく演奏させていただきました。

IMG_0345.jpg

八戸にもどって泊まり。
郷土料理の店にて食事。

イカ刺、マグロ刺、うにとホタテの味噌焼き、ほっけ
焼きそば。
どれも家庭料理風でおいしかったです。

北にくるとなぜか日本酒が飲みたくなります。
うまかった!

IMG_0347.jpg


posted by みやん at 2010年04月08日 | 音楽

2010年04月07日

S-four

S-four@クロコダイル

滋賀、静岡とタビに行ってきて
S-fourもなんかイイ感じの一体感でてきてる気がします。

森園さんのギターホントにかっこいいなぁ。

リハ後シャンティにてゴハン。
チキンと野菜3ボーガスープもりもり。
うまい。

でもなんかゴハンが妙に少なくなったような。
なんか残念。

ライブ楽しくはじけさせていただきました。
アンコールのLADY VIOLETTAすごく気持ちよかったです。

いい曲だ。
posted by みやん at 2010年04月07日 | 音楽

2010年04月06日

歌入れ。

DEENコーラス録り。
今回は単品コーラスも入れることになりまして。
おりゃーと歌ってまいりました。

5人声楽しんでいただける仕上がりになるのではないかと。

IMG_0343.jpg

さらに武道館仕込みも始まっております。
もう一ヶ月なんだねぇ。

はや。
posted by みやん at 2010年04月06日 | 音楽
×

