2010年07月19日

ミックス確認

SIOのレコーディングも佳境です。

本日ミックス確認。
イイ感じじゃないかと!

エンジニアたくちゃんおつかれさまっす。
いい作品になるのではないかと思いまする。

たくさんの人に聴いてもらいたいな〜。
発売日等詳細わかりましたらインフォします。
聴いてね!
posted by みやん at 2010年07月19日 | 音楽

2010年07月18日

DEEN@ラゾーナ川崎

DEENのミニライブ。
ラゾーナ川崎。

イイ天気でしたね〜!
野外ステージだったのでめっちゃ暑かったです。
開放感ありますね野外は。

暑くてちょっとクラッとしましたが
楽しく演奏してまいりました。

ラゾーナ入りした時に空見上げたら
なんと雲が七色に光ってまして。

IMG_0554.jpg

おお〜っと思ってiPhoneにて撮影。
一眼持ってきとけばよかったなぁ。

肉眼の方が輝き素晴らしかった気がします。


posted by みやん at 2010年07月18日 | 音楽

2010年07月17日

リハ。

DEENのイベントリハ。

楽しく和気あいあいと。
楽しく終了。

ヒサシブリにちっこいHARTKE試してみる。
イイ感じかも。
明後日はこれでいきます。

IMG_0551.jpg


意外に早く終わったのでさくっと。
とりナス大盛り。

IMG_0552.jpg

うまい。


posted by みやん at 2010年07月17日 | 音楽
×

