2010年08月29日

パーティー。

ミュージシャン仲間の結婚パーティー。
ステキな笑顔がたくさんのすばらしいパーティーでした。
行けてよかった〜。
料理も堪能、楽しませてもらっちゃいました。
ホントにおめでとうございます!

せっかくなのでライダーと。
ヒサビサの中尾っちと麻里さん。

IMG_0621.jpg
posted by みやん at 2010年08月29日 | 日記

2010年08月28日

神戸2日目。

DEEN Unplugged Summer Resort Live '10
神戸新聞 松方ホール(兵庫)
神戸2日目。

昼公演なので早い入りです。

ステージ上の空気感もよくて
すごく楽しく演奏させていただきました。
こういう感じいいですねぇ。

IMG_0617.jpg
posted by みやん at 2010年08月28日 | 音楽

2010年08月27日

神戸初日。

DEEN Unplugged Summer Resort Live '10
神戸新聞 松方ホール(兵庫)
DEENサマーリゾートライブ初日。

行きの電車でSIO君に会う。
その後新幹線のホームでアルケミストしょーたろー君にも会う。
たまに電車もいいですね(笑)。

横浜、音霊とまた違うスタイルにて。
毎回新鮮っていいですね。

本日も頑張っていただきました。

IMG_0615.jpg

居酒屋さんにて乾杯。
がっつり食べました。

IMG_0616.jpg

うまかったです。
明日もがんばろう!

posted by みやん at 2010年08月27日 | 音楽

2010年08月26日

グラデーション

SIOくんのアルバム、グラデーションが発売になりました。
私みやん今回アレンジから演奏までがっつり関わって作らさせていただきました。
たくさんの人に聴いてもらえたらなぁと思っております。
ぜひ。

SIO / グラデーション
cd_gradation.jpg

2010年08月25日

DEENリハ

DEENリハ。
確認もろもろ。
よろしくおねがいしまっす。

posted by みやん at 2010年08月25日 | 音楽

2010年08月21日

一日。

今日も暑いですね。
とても長い一日でした。
posted by みやん at 2010年08月21日 | 日記

2010年08月20日

宇和

急な都合で明日の宇和のセミナーに行けなくなってしまいました。
楽しみにしてくれていた方々本当に申し訳ありません。
必ず演奏しに行きたいと思っております。
その時はよろしくお願いいたします。
posted by みやん at 2010年08月20日 | 音楽

2010年08月19日

音霊。

DEEN Unplugged Summer Resort Live '10
音霊。
去年に引き続き今年も音霊です。

IMG_0603.jpg

ステージ広くなりましたね。
ミニ扇風機用意して暑さ対策も完璧!
と思ったんですがやっぱ暑いですね(笑)。

早くついたので一人リハ(笑)
気持ちよくなっちゃってそりゃもう弾きまくりでした。

リハ後海岸歩いてたら近くのステージにキーボードのぶーにーが。
いや偶然あえるのは嬉しいもんですね。
ステージも少し見させてもらいました。
かっちょよかった。

IMG_0606.jpg

さてこちらも熱くて暑いステージです(笑)。
波の音とともに4声アカペラ、気持ちよかった。

お客さんの顔もよく見えました。
いいですね音霊。暑いけど(笑)。

IMG_0607.jpg
posted by みやん at 2010年08月19日 | 音楽

2010年08月18日

待ち。

某所待ち時間利用して怒濤の譜面書き。
すげ〜疲れた〜(笑)。
posted by みやん at 2010年08月18日 | 音楽

2010年08月17日

リハはしご。

DEEN音霊バージョン。
横浜から時間あいたのでもろもろ確認。
去年に引き続き今年も音霊です。
楽しみ!
その後宇和ドラム&ベースセミナーリハ。
こちらもがっつり。
posted by みやん at 2010年08月17日 | 音楽

2010年08月13日

録音。

Joelle&Clintonレコーディング。
今日もまたいい曲。
ホント素晴らしいです。最高。
録音後みんなでゴハン食べに。
うまい。

食べに行ったレストランで
ちょ〜ヒサビサに元?SフィスのSな君に会う。
席に来てくれてしばしお話。
相変わらずかっちょいいね。
posted by みやん at 2010年08月13日 | 音楽

2010年08月12日

福冨バンド録音2日目

福冨バンド録音2日目。
昨日録り損ねた曲から(笑)。
やっぱり元気な時に録らなきゃ無理な曲でした。
今日もいいテイク重ねております。

福冨バンドの勢いある子供じゃ弾けないサウンド(笑)
録れてるんじゃないかと。
ベーシックリズムは終了しました!
完成楽しみです!

IMG_0594.jpg
posted by みやん at 2010年08月12日 | 音楽

2010年08月11日

福冨バンド録音。

福冨バンドの録音がはじまりました。
昼にプリプロ、遅めの時間からの録音スタート。

このバンドの魅力、
勢いとスピード感、大人にしか出せない深み。
これをがちっと録りたいと思います。

がんばるぞ〜。

IMG_0595.jpg

IMG_0587.jpg
posted by みやん at 2010年08月11日 | 音楽

2010年08月06日

横浜。

DEEN Unplugged Summer Resort Live '10
大さん橋ホール。

本日ツアー初日いい天気に恵まれてイイ感じのスタートの予感です。

このホール、ロケーション気持ちいいんですよね。
ステージ後ろのカーテン開けると海ばーん的な。

IMG_0583.jpg

posted by みやん at 2010年08月06日 | 音楽

2010年08月03日

リハ。

満月堂リハ。

今日は満月堂リハ。
ヒサビサ電車で行ってみる。
駅まで歩いた時点で汗だくです。

あちいやね。
posted by みやん at 2010年08月03日 | 音楽
×

