2010年09月25日

岐阜

トワエモワ&ダカーポ
岐阜とみか町。

楽しく演奏してきました。

167533498.jpg

夜は居酒屋で乾杯。
しめにきしめん。

IMG_0710.jpg


posted by みやん at 2010年09月25日 | 音楽

2010年09月23日

BBQ

KAZCOちゃんバンドBBQ。
雨の中楽しく開催いたしました(笑)。

素晴らしいメンバーですね。
さすがKAZCOちゃん。ライブ楽しみです。

バーベキュー楽しいね。
雨の中ってのもこれまた楽しいね(笑)。
posted by みやん at 2010年09月23日 | 音楽

2010年09月21日

ちゃりちゃり。

運動がてらチャリで事務所へ。
イイ感じです。

帰りにCD屋さんへ。
ヒサシブリに爆買い。

CDとかDVDとか買うと凄いワクワクするんですよね。
最近爆買いしてなかったなぁ。

なのでワクワク感堪能中(笑)。
聴くの楽しみだっ。


posted by みやん at 2010年09月21日 | 音楽

2010年09月18日

Joelle&Clinton

沖縄から戻ったのもつかの間、
秋田へ移動。

Joelle&Clinton
Joelleの故郷、秋田の千秋公園ジャズフェスです。
いい天気に恵まれての野外ライブ気持ちイイですね。

レコーディングした曲達を中心に演奏。
楽しかったです。

東京でもやりたいねぇライブ。

小沼さんのライブそのまま見させていただきました。
小沼さんのギター素晴らしい音色でした。
竜太さん、よしうらさんとのトリオすごくイイ感じでした。

最後に出演者でのセッション。
楽しかったなぁ。
ありがとうございました。

IMG_0694.jpg
posted by みやん at 2010年09月18日 | 音楽

2010年09月16日

夕日。

DSC_3536.jpg

DSC_3488.jpg
posted by みやん at 2010年09月16日 | 音楽

2010年09月15日

ゆっくり。

ゆっくりさせてもらってます。

DSC_3145.jpg

DSC_3181.jpg

DSC_3345.jpg

DSC_3399.jpg

posted by みやん at 2010年09月15日 | 日記

2010年09月13日

そんなわけで。

そんなわけで帰りません(笑)。
ぶらぶらしてきます。
探さないでください(笑)。
あ、仕事のスケジュールまでには帰ります!
posted by みやん at 2010年09月13日 | 日記

2010年09月12日

沖縄本番日。

昨日それなりに飲んだんですがすっきり目覚め。
イイ感じ。素晴らしい。

車今日まで借りてたので、ひとりでまぐろ食堂。
日曜の為かすいてます。

DSC_3100.jpg

DSC_3102.jpg

本日もボリュームありまくり。
うまい。

レンタカー返しつつ集合、昼食。
海鮮丼ボリュームありあり。
食べ過ぎだな(笑)。

さてさて本日ツアー最終日沖縄公演です。
初めて来ましたてだこホール。
発音的にはてぃだこホールでしょうかね。

すっごいステキなホールでした。
響きがすごく気持ちよくて感激しました。
気持ちイイ音だったな〜。

DSC_3106.jpg

演奏しててホント気分よかったです。
いやぁホントよかった。

最高です。沖縄。
途中のMCでも話しましたが、
帰りたくないです(笑)。

打ち上げの沖縄料理屋さん。
初めて行ったお店でしたが凄く美味しかったです。

IMG_0660.jpg

ええ、がっつり酔っぱらいました。
イイ気分です。

IMG_0656.jpg

IMG_0658.jpg
posted by みやん at 2010年09月12日 | 音楽

2010年09月11日

乗り日。

沖縄です!テンション上がります(笑)。
なんなんでしょうね。
好きすぎるんですかね。
ホントに大好きです沖縄。

DEENのホールコンサートとしては初沖縄。
DEENで来てるってのがまたテンションおのずとあがります。

到着後先に入ってる楽器テック菅谷さんと合流。
みやんプロデュースドライブです。
菅谷さん、やまげん、おがわちゃん、あんまり気乗りしないヒデつれて(笑)

北谷あたりまで足のばして日も傾いてきたのでまずはビーチへ。

DSC_3065.jpg

DSC_3068.jpg

DSC_3081.jpg

とりあえずみなさま満足いただきました(笑)。

そしていきつけのそば屋へ。
こちらも大満足いただきました。
うまいやね。

IMG_0645.jpg

どうしても食べたかったんです。

宿近くに戻って沖縄料理の居酒屋さんへ。

IMG_0649.jpg

大当たり。うまいっすね。

IMG_0651.jpg

石垣牛の炙りにぎり。
うますぎ。

IMG_0652.jpg

もずく。

楽しい宴となりました。
明日がんばりまっす。
posted by みやん at 2010年09月11日 | 音楽

2010年09月10日

リハ。

DEENリハ。
ツアーも沖縄を残すのみ。
最終確認です。
ステキな音色響かせたいと思います。

IMG_0641.jpg
posted by みやん at 2010年09月10日 | 音楽

2010年09月09日

Joelle&Clintonリハ2日目。

Joelle&Clintonリハ2日目。
ホントに二人のハーモニーが素晴らしい。
コーラスがっつり入れる曲もやることに。
かなりかっちょいいんじゃないのこれ。
素晴らしい。
posted by みやん at 2010年09月09日 | 音楽

2010年09月08日

Joelle&Clintonリハ。

Joelle&Clintonリハ。
秋田のJAZZフェス出演のためのリハ。
Joelle&Clintonとかつみや〜んのリズム隊にて。
レコーディングした曲達もライブでやるの嬉しいです。
本番楽しみだ!
posted by みやん at 2010年09月08日 | 音楽

2010年09月05日

軽井沢2日目&UTA-KAI


DEEN Unplugged Summer Resort Live '10
軽井沢2日目。
昼食食べに蕎麦屋さんへ。

IMG_0635.jpg

山菜とろろそば。
うまい!

大賀ホール2日目さらに色々チューニング。
リハ後なんか響きが気持ちよくて
一人でベース弾いてiPhoneで録音してみました(笑)。
なかなかいいソロテイクです。
本番も気持ちよく響いた音色で楽しく終えました。

そしてそして、

DEEN軽井沢終わってすぐ僕とヒデは上野に行かなきゃなりません。
そう、別冊UTA-KAIでSIOのステージなのです。

軽井沢なら間に合うなってなことでSIOバンドスタイルにて。
汗だくになりながら上野野外水上音楽堂到着。

SCRIPTが終わっちゃったとこでした。
ステージ裏でバラしてるPer.たなまんに遭遇。
SCRIPTで叩いてたと。見たかったな〜。

千綿君の暑いステージ後SIOのステージです。
ギターオバタ君も吉祥寺から駆けつけ
SIOバンド集結です。

アルバム曲を盛り込んでのステージ
上野の空に響きました。

最後のセッションイイ感じだったなぁ。
他の出演者のステージも見たかったな〜。
みんな最高ですから。

もちろん打ち上げのビールうまかったです(笑)。

posted by みやん at 2010年09月05日 | 音楽

2010年09月04日

軽井沢初日。

DEEN Unplugged Summer Resort Live '10
軽井沢初日。
いい天気ですねぇ。
天気よくて暑いけど、東京に比べて
湿度が低いせいか不快な感じがしませんね。
素晴らしい。

昨年に続き軽井沢大賀ホール。
クラシック向きの作りのため
自分たちエレクトリック楽器は
響きすぎないようセッティングです。
イイ感じに作れたんではないかと。

IMG_0633.jpg

合唱席という自分たちの後ろにもお客さんがいるの
なんとも不思議な感じです(笑)。

それにしても泊まった部屋がちょー贅沢でして。
一人で寝るのにベッド4個ありました(笑)。
なんかもったいないので二度寝のとき
ベッド変えてみました(笑)。
posted by みやん at 2010年09月04日 | 音楽

2010年09月02日

SIOリハ

SIOリハ。
上野UTA-KAIのリハ。
軽井沢からダッシュで帰ってきます。
楽しみだ!
posted by みやん at 2010年09月02日 | 音楽
×

