2010年10月12日

伊藤さんリハ2日目。

伊藤さんツアーのリハ。
2日目。

楽しく進んでおります。

posted by みやん at 2010年10月12日 | 音楽

2010年10月11日

松セッション

ギターマツ君のセッション。

北海道勢に囲まれて楽しく演奏。
今日もまたみなさん素晴らしいですね。

楽しかったなぁ。
本番前に食べたラーメンうまかったなぁ。

松田肇gt
田中栄二dr
扇谷研人Fender Rhodes
アビィvo
中澤信栄vo
宮野和也b

175929171.jpg

posted by みやん at 2010年10月11日 | 音楽

2010年10月08日

伊藤さんリハ。

伊藤一義さんのツアーのリハ。

伊藤さんの曲やカバーの曲達。
自分の好みど真ん中系なんですよね。

楽しくてしょうがない(笑)。

タビ楽しみだな〜。
posted by みやん at 2010年10月08日 | 音楽

2010年10月07日

KAZCOちゃん録音。

KAZCOちゃん録音。

一気に録りましたね。
イイ感じではないかと。

11/24にライブもやります。
ちょ〜楽しみです。

本日の相棒達。

173934963.jpg

posted by みやん at 2010年10月07日 | 音楽

2010年10月06日

安全地帯。

見に行ってまいりました、武道館。

もともと好きってのもありますが
知ってる曲満載なコンサート、すげぇ盛り上がります(笑)。

武沢さん矢作さんと昨年レコーディングでご一緒したの
凄くよみがえってきますね。

いやホント素晴らしかったです。

posted by みやん at 2010年10月06日 | 音楽

2010年10月05日

おめでとうございます。

オレ。

たくさんの誕生日メッセージありがとうございます。
ホントに嬉しいです。

バカボンのパパと同じ歳だった一年、
色んなことがありましたが
バカボンのパパより年上になりました今年。

さらに頑張ってまいりたいと思っております。

posted by みやん at 2010年10月05日 | 日記

2010年10月03日

ひたち大宮。

トワエモワひたち大宮。
初めて来ましたねこの町。
案外さくっと到着。

今回ドラムはかつみちゃん。
リハなかったのに完璧な演奏。
素晴らしい。

ギターの中村さんもヒサビサでした。
楽しく演奏してきましたです。


posted by みやん at 2010年10月03日 | 音楽

2010年10月01日

10月。

10月です!
早いなぁ。
posted by みやん at 2010年10月01日 | 日記
×

