2010年12月15日

S-four SPECIAL

S-four SPECIAL
西荻窪TERRA

今年最後のS-four、今回はドラムが岡井大二さん。
森園さんに岡井さん、四人囃子最強ですね。

もうリハから音がでかいのなんのって(笑)。
曲もあまり決めずにどんどん始まっちゃうライブ
楽しく演奏させてもらいました。

森園さんと関君のツインも気持ちよく爆音、
岡井さんはノーマイクの超爆音!
みやんベースもぶりぶりになるわけです。

セカンドに間に合ったかつみちゃん一曲ゲストで叩くも
みんなの音のでかさに笑ってましたね(笑)。

S-four来年もよろしくお願いします!
posted by みやん at 2010年12月15日 | 音楽

2010年12月14日

みやんセッション

みやんセッション
カレーなる仲間達 Vol.3
高田馬場音楽室DX

大好きなメンバー集めて好きな曲やるという
自分中心なみやんセッション(笑)。

今回も素晴らしいメンバーと一緒に
楽しいステージになりました。

インスト少々に、あとは歌もの中心に選曲しまして、
だーっとならべてみたら日本語歌詞ものばかり。
それじゃっと今回全曲日本語歌詞で揃えてみました。

偶然12月生まれメンバーが3人もいまして。
途中ケーキのサプライズやらさせていただきました。

素晴らしいメンバー、集まってくれたみなさま、
ケーキ作ってくれたさやかちゃん、音楽室のみなさま
ありがとうございました!

またやります!
何故か好評のしゃべりも磨きかけて行きたいと思います。

2010/12/14 
みやんセッション音楽室DX

1. duo / 宮野和也
2. 森ガール / 設楽博臣
3. 春雷 / 小田原友洋
4. 恋の予感 / 安全地帯
5. その日まで / アルケミスト
6. realize / 宮野和也(moZku)

7. 山ボーイ / 設楽博臣
8. koto / 宮野和也
9. For Your Happiness / 小田原友洋
10. みずいろの雨 / 八神純子
11. Yes! We Can Try / the baked Potato
12. 同じ空の下で… / the baked Potato

en1. 地球はメリーゴーランド / GARO 宮野アコベ弾き語り
en2. 恋人がサンタクロース / 松任谷由実

Drums 臼井かつみ
Keyboad 大迫杏子
Guitar 設楽博臣
Vocal 小田原友洋
Bass 宮野和也

101214a.jpg
posted by みやん at 2010年12月14日 | 音楽
×

