2011年01月25日

さ〜て。

めちゃめちゃご無沙汰してます。
みやんです。

DEENのツアーも無事終了しまして、
やることたまりまくってる中、
ブログ全く更新してないこと思い出しまして。

なわけでヒサビサの更新なのです。
日々の下書きはしてあるので
気づくとどかっとアップロードされてることかもです。
あ、書いちゃったがんばろう。

そんなわけで寒い日々が続いておりますが
寒中お見舞い申し上げます。
posted by みやん at 2011年01月25日 | 日記

2011年01月07日

SEAN NORTH渋谷duo

SEAN NORTH渋谷duo
SEAN NORTHワンマンライブ。

好きなタイプの曲たちなので楽しんで弾かさせていただきました。
とってもいいライブだったんじゃないかと思います。
あらためて打ち上げいきましょー。

本番前にもやし麺。うまし。
posted by みやん at 2011年01月07日 | 音楽

2011年01月06日

満月堂クロコ

満月堂渋谷クロコダイル

新年一発目の満月堂。

今回ヒサビサに某バンドよりギターのマッシー参加。
爽やかな風がふきますね。
バンド一回見に行ってみたいな。

クロコのアンプはやっぱマーシャルのが好きだなぁ。
男のマーシャル欲しくなりますね。
posted by みやん at 2011年01月06日 | 音楽

2011年01月05日

SEAN NORTHリハ2日目

SEAN NORTHリハ。
本日も和気あいあいと。
1/7渋谷duoでのワンマン、よろしくお願いします。
posted by みやん at 2011年01月05日 | 音楽

2011年01月03日

SEAN NORTH

今年の初リハ、SEAN NORTHのリハ。
今回初めてサポートさせていただきます。

伸びのある声といい楽曲。
とても楽しいです。

帰りにパーカッションのっちとギターえべちゃんと
つけめん&お茶。

バカばなしで大笑い。
posted by みやん at 2011年01月03日 | 音楽

2011年01月01日

2011

2011年もDEENのカウントダウンライブで幕開け。
楽しいライブとなりました。
ここ数年ZEPP東京にて年越ししてますね。

さて2011年。
2010年が自分にとって激動の1年でした。
2011年も一歩一歩着実に成長していきたいと思います。

努力をおこたらず、自分に厳しく、そして人に優しく。

今年もよろしくお願いいたします。

宮野和也
posted by みやん at 2011年01月01日 | 音楽
×

