2011年07月20日

名古屋ell SIZE

SIO東名阪レコ発ツアー
名古屋ell SIZE

SIOバンド楽しく名古屋に出発。
台風に向かって走ってく感じでしたが
思いのほかひどい状況じゃなさげ。

途中通行止めで下道走るもそんなに大きなロスなし!
素晴らしい!
無事名古屋到着。

本日も楽しく演奏させていただきました。

焼肉屋さんで打ち上げ!
サムゲタンうまそう!なみやん。

IMG_1034.jpg
posted by みやん at 2011年07月20日 | 音楽

2011年07月19日

福冨バンド

福冨バンド

渋谷milkey way

福冨さんと藤原美穂さんのレコ発対バンライブ。

楽しく弾かさせていただきました。
福冨バンドは相変わらず熱いです、濃いです(笑)。

IMG_1032.jpg

福冨さんの新譜、是非聞いてくださいませ。
熱い演奏がつまってます。

THE SONG IS YOU
THE SONG IS YOU
posted by みやん at 2011年07月19日 | 音楽

2011年07月18日

戻り日

宮崎戻り日

快適に空の旅のはずが、なんと台風の影響で欠航。
まさかの台風直撃です!

急遽宮崎から再び小倉へと向かいます。
あら〜昨日通った方に逆戻りですね。
ま、仕方ないか。

大分まで行って乗り換え、そして小倉に向かいます。
小倉でのぞみに乗り換え、
なんとか東京帰って来れました。
トータル11時間かかりましたね。

長かった!!

と思いつつ、宮崎から陸路で11時間で帰れるんだなぁとも思いました。

昔、東京から鹿児島までブルートレインで行った時
24時間とかかかってたもんなぁ。

鹿児島だったら九州新幹線使ったらもっと早いんだろうな。
便利な世の中になったもんだ。

なんにしろ無事帰れてよかった!
posted by みやん at 2011年07月18日 | 日記

2011年07月17日

延岡総合文化センター

白鳥英美子withトワエモワ
延岡総合文化センター

博多から延岡へ電車にてなかなかの長旅。
初めて来ました延岡。
高千穂も比較的近いんですよね。
行ってみたかったなぁ。

リハ終了後会館そばの海。

DSC_4204.jpg

台風の影響か波が荒かったですね。

本日ものびのびと気持ちよく弾かさせていただきましたです。

IMG_1030.jpg

終演後宮崎に移動。
今日はたくさん移動したな。


posted by みやん at 2011年07月17日 | 音楽

2011年07月16日

佐賀市文化会館

白鳥英美子withトワエモワ
佐賀市文化会館

今日も気持ちいい響きのホールです。

IMG_1026.jpg

リハ後時間あったので会館近くのドンキホーテぶらぶら。
危うく買い物しそうになるが我慢。

本日も楽しく演奏させていただきました。

博多に戻って、
別現場で博多入りしてた
ベースの川崎哲平くん、ベースの林由恭くんと
合流して飲もうと思ったけど、うまくタイミングあわず断念、残念。
旅先であうのテンションあがるんだよなぁ。

そんな夜もまたまたきてしまいました、ラーソーメン(笑)。

IMG_1028.jpg

ホルモン鉄板写真撮り損ねた。
うまかったです。
posted by みやん at 2011年07月16日 | 音楽

2011年07月15日

飯塚市文化会館 イイヅカ コスモスコモン

飯塚市文化会館

博多からジャンタク移動。

IMG_1017.jpg

今日も楽しく弾かさせていただきました。

posted by みやん at 2011年07月15日 | 音楽

2011年07月14日

オフ日。

オフ日
九州オフでした。

悲しい連絡を受けて
ちょっとバタバタとしてしまい、昼間なにもできず。

東京に一度戻るかもだったけど断念。
すいません、改めて伺います。

夕方昔バンドやってたすべくんとお茶。

夜はトワエモワチーム食事会。
いい店どこか知ってる?と食い道楽隊長として聞かれたので、
色々考えて水炊き&すき焼き。

おいしゅうございました。
みなさんにも喜んでもらえてよかった。

夜は博多の町が山笠本番前の熱気があふれてきました。
中州流が神社に出発をみとどけ、
山笠本番も沿道から見させていただきました。
迫力あってかっこいいお祭りでした!
posted by みやん at 2011年07月14日 | 日記

2011年07月13日

アルモニーサンク北九州ソレイユホール

白鳥英美子withトワエモワ
アルモニーサンク北九州ソレイユホール

ケータリングにサラダ山盛り。

素晴らしい&食べまくり(笑)。
野菜うまいですねえ。

本日はBB-LIMITED。
こちらもイイ感じ。

IMG_0995.jpg
posted by みやん at 2011年07月13日 | 音楽

2011年07月12日

福岡サンパレス

白鳥英美子withトワエモワ
福岡サンパレス


IMG_0988.jpg

英美子さんチーム合流です。

本日はNEW-BB。
イイ感じで鳴ってくれております。

IMG_0987.jpg

福岡の大事な友人、秀さんにいただきました。
中州流扇子。かっちょいいですね。

IMG_0986.jpg

ミュージシャンチームにてラーソーメン。
また来ちゃいました(笑)。
好きなんですよねえ。

IMG_0990.jpg
posted by みやん at 2011年07月12日 | 音楽

2011年07月11日

福岡オフ日。

福岡オフ日。

SIO君と昼飯食べよーぜーってなことで。
昼間っからビールに餃子、ラーメン。
ダメ人間決定な感じです(笑)。

IMG_0974.jpg

旅先でついつい買い物しちゃうんですよね。
今回も買っちゃいました。
買い過ぎ注意!

福岡はちょうど山笠の時期。
中州流の見っけたので。

343443904.jpg

夜はモツナベ。
ちょーうまいっす。

IMG_0985.jpg
posted by みやん at 2011年07月11日 | 音楽

2011年07月10日

九州タビシリーズ。

九州タビシリーズ。

まずはSIOワンマン。

SIOと二人だけでやるの初ですね。
どうなるやらと思ったけどリハからいい感じじゃないかと。

お客さんもたくさん来ていただき楽しいライブになりました。

即興でやったベースソロも気持ちよく弾けて楽しかった。

二人バージョンも面白いもんですねえ。
またいつかやってみるかね。
posted by みやん at 2011年07月10日 | 音楽

2011年07月09日

トランポ

明日から九州10日ほどのタビです。
ほとんど移動なく福岡滞在です。

食べ過ぎ飲み過ぎ注意です(笑)。

今日機材を無事トランポいたしまして。
一足先に福岡へ旅立って行きました。

さて、明日はまずSIO弾き語りライブ。
SIOくんと二人でやるのは初なんですねぇ。

さてさて自由なSIOとのライブ、どうなることやら(笑)。
楽しみです。


福岡
B.B.ケンチャン
http://www.bb-kenchan.com/
福岡市中央区舞鶴1-8-30 PRISMO21ビル4階
親富孝通り(親不孝通り)交番前

2010年7月10日(日)
18:30open/19:00start

前売¥2,500(+1オーダー) ☆食事もできます!

予約は
SIO Official Website
http://sio.or.tv/
posted by みやん at 2011年07月09日 | 音楽

2011年07月08日

KAZCOリハ

7/23にやるKAZCOちゃんのリハでした。

ヒサビサに集まる多忙なメンツ、
ギター秋山君が参加出来ないので
ギターはちのぴー1人バージョン。

いや、KAZCOちゃん、歌、曲、素晴らしいですね。

演奏してて楽しくてしょーがないです。
メンバーの演奏も素晴らしい。

7/23高田馬場音楽室DX
ぜひ見にきてくださいませ。

KAZCO with Friends 〜I'm a singer〜

2011/7/23
開場 18:30 START 19:30
MUSIC CHARGE ¥3,000 ※Drink&Food別

KAZCO
 KAZCO(Vo) 大坪正(Pf)
 宮野和也(Ba)  臼井かつみ(Dr)
 知野芳彦(Gt)

松藤量平
 松藤量平(Gt,Vo) 佐々木貴之(Gt)


KAZCO Official Website
http://www.kazco.jp/index2.html
posted by みやん at 2011年07月08日 | 音楽

2011年07月05日

福冨バンド

ヒサビサに福冨バンドのリハでした。

福冨英明さんのレコ発ライブのリハです。
このメンバーで録音しましたニューアルバムも明日ついに発売です。

THE SONG IS YOU
THE SONG IS YOU

ライブ会場でももちろん購入出来ます。
ぜひぜひ聴いてくださいませ。
濃くて熱い大人なサウンドをぜひ。

ライブは藤原美穂さんとのレコ発2マン。
ぜひぜひ聴きにきてくださいませ。


FAST LANE music presents Double Release LIVE
福冨英明 X 藤原美穂

2011/7/19

渋谷MILKEY WAY
http://www.shibuyamilkyway.com/

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DAY ¥3,000/¥3,500(+1D¥500)


福冨バンド

福冨英明 Vocal & Keyboad
吉澤秀人 Guitart & Vocal
臼井かつみ Drums
宮野和也 Bass
posted by みやん at 2011年07月05日 | 音楽
×

