2011年08月20日

物思う。

昨年の8/21、暑い夏の日。
突然父親が亡くなりまして。
悲しむ間もなくバタバタとすぎていきました。
本当にあっという間の一年でした。
一緒に暮らしてた訳ではないので
一年経った今でも実感が湧かないような時があります。
実家に行ったら今でもひょっこりいるような、そんな感じ。
今日一周忌の法要をすませました。
随分会ってなかった親戚と
頻繁に顔をあわせるようになりました。
何十年も会ってなかったのに
不思議なもので、血が少なからずつながっているという
縁みたいなものを感じます。
いとこ達との再会もとても嬉しく、そして楽しいです。
父が生きた証、足跡を
息子である自分が
しっかりと受け継ぎ、伝えたいなと。
そして自分も父のように
おおらかで優しい人になれたらと思う今日この頃です。
几帳面なところが似なかったのが残念だったなあと思っております。
もう歳をとらなくなった父にひとつずつ近づいていくんだなと思う今日この頃。
posted by みやん at 2011年08月20日 | 日記

2011年08月13日

吉川みきちゃん

吉川みきちゃん、録音。
みきちゃんの音楽はホントに素晴らしい。

なんなんだろう、あの感じ。

空気感というのか、流れる時間軸というのか。
とにかく彼女にしか出せない何かが詰まってる。

素晴らしい作品になりますように。

参加出来ることを誇りに思います。
posted by みやん at 2011年08月13日 | 音楽
×

